フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月24日 (金)

計画停電&暑さ対策



パグ犬・玉緒の言い分




梅雨真っ只中ですが、暑いですねぇ~




溶けそ~です。







パグ犬・玉緒の言い分




もうあきまへ~んwobbly




あっ!これですか?







パグ犬・玉緒の言い分




ジャ~ン!pout




ひえひえバンダナって言うもので~すlovely







パグ犬・玉緒の言い分




繰り返し使えて、水にぬらすだけ・・・







パグ犬・玉緒の言い分




はあ?




パパ、何しとん?eye eye eye eye eye ? ? ? 







パグ犬・玉緒の言い分





こんな事でユニット結成しなくてもねぇ~despair




あたしがしてたら、真似したくなったのね?despair







パグ犬・玉緒の言い分





子供みたいねdespair






『暑さ対策してます』の動画downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleft




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhbW:Nm:de:y/qzCz8XD9.5Lf7/xmLcpacPUmgKJUd:Dx_H:xG:PS:WY24fFeHdZ_4NhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot



2011年6月19日 (日)

オープン価格の謎?



パグ犬・玉緒の言い分




パパが何かブツブツ言ってる?eye




そー言えば、20年近く使ってたズボンプレッサーが壊れたって言ってたわねsad




でっ?









パグ犬・玉緒の言い分




近所のヤマ○デンキに行って、縦型の新品を買って来たのねeye









パグ犬・玉緒の言い分




パパは、今までは、P社の横型プレスを使ってたので、ホントはP社の横型が欲しかったとか・・・




ところが、近所ではT社の製品しかなく、しかも横型は、入荷待ち?




しかも、今日になって、横型のみ価格が2日前よりアップ?




表示価格は日によって変動らしいwobbly









パグ犬・玉緒の言い分



『消費者をバカにしとる!。angry』と・・・パパの言い分eye




怒ってる、怒ってるpout




そんなに高い買い物でも、ないみたいだけどねぇ~







パグ犬・玉緒の言い分





でっ、結局、T社の縦型(横型より値段が高い)を買って来たとか・・・




文句を言いつつ、貯めてたポイントを使って、壊れたプレッサーを処分して、ネット価格より安く購入?despair




本日表示の横型の価格に近い値段らしい





パグ犬・玉緒の言い分



さっそく、試運転?eye









パグ犬・玉緒の言い分



試運転の結果は?






パパ曰く、『やっぱ、ズボンプレスは縦型だな!。』、だって・・・




despairdespairdespairdespairdespairシラ~














2011年6月14日 (火)

感想は?



パグ犬・玉緒の言い分




パパ&ママ、おかえり~happy01




何処に行ってたの?









パグ犬・玉緒の言い分



ファーストフードのお店?eye







パグ犬・玉緒の言い分





これを買ったの?




これって・・・









パグ犬・玉緒の言い分





映画館?







パグ犬・玉緒の言い分



いろんなサービスがあるのねeye




で、どのサービスを利用したの?




もちろんシニア?えっ?違うの?高校生友情なんとかでもなさそうね・・・




おおっ!夫婦50割引ねpout







パグ犬・玉緒の言い分



で、みた映画は?ワンコ?







パグ犬・玉緒の言い分





今月11日から始まったばかり?







パグ犬・玉緒の言い分



こんなグッズも売っていたの?eye









パグ犬・玉緒の言い分



お父さんとハッピーの映画・・・




コミックが映画になったeye




『星守る犬』を見に行ったのねlovely







パグ犬・玉緒の言い分



こころなしか?二人とも目が腫れぼったいようだけど・・・




どうだった?感想は?




見ればわかる?




ワンコは入場できないじゃん!pout

























2011年6月 9日 (木)

見ごろになりましたね~



パグ犬・玉緒の言い分




今日も梅雨の中休み?かな?




戦闘服みたいなレインコートも着なくて済むし、ラクチン、ラクチンpout




パパは、相変わらず着てるけど・・・









パグ犬・玉緒の言い分




近所のお散歩コースの紫陽花も咲いてきたわねeye









パグ犬・玉緒の言い分




こんな感じで咲いてますlovely









パグ犬・玉緒の言い分




この色が一番多くて目立つけどeye









パグ犬・玉緒の言い分




こんな色もeye









パグ犬・玉緒の言い分




こんな色もあるのねeye









パグ犬・玉緒の言い分




なかなかいい香りがしてるのねhappy01







パグ犬・玉緒の言い分




雨に濡れなくてラクチンなんだけど・・・




日差しが強くてバテバテになるわねweep




パパ!暑っ苦しい戦闘服脱げば?




見てるだけで暑くなるわよpout

2011年6月 5日 (日)

この顔にピンときたら?



パグ犬・玉緒の言い分




ああん?pout




わかってるわよねぇ~何がしたいのか・・・




独りじゃ寂しいからねぇ~pout









パグ犬・玉緒の言い分




はい!今日は、この位置で開始よ~お昼ねタイムbleahsleepy






はい!動かない!動かない!pout







パグ犬・玉緒の言い分




コラぁ~!




そのまま~!angry




腹式呼吸ができない?気のせい、気のせいpout









パグ犬・玉緒の言い分




ヨダレても?気にしない、気にしないpoutsleepy






いい大人が、みみっちいぞ~









パグ犬・玉緒の言い分





だいだい、パパがあたしの寝場所に侵入してくるからよ!poutsleepy








« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »