フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

意気込んでみたものの






パグ犬・玉緒の言い分




先日からパパがずっと眺めてた広告が・・・これ?eye




池袋の某デパートで開催の北海道物産展玉緒2









パグ犬・玉緒の言い分



注目の品がこれ?だとか?eye




今まで物産展やアンテナショップでも入手できなかった『じゃがポックル』




しかも、入手困難性をさらに高める?お一人3個までの限定品pout









パグ犬・玉緒の言い分



さっそくパパは並んでゲットlovely







パグ犬・玉緒の言い分



会場はこんな状態だったとか・・・




やはり人気の商品?







パグ犬・玉緒の言い分



『じゃがポックル』を求めて並ぶ人々・・・




おそるべし人気商品eye







パグ犬・玉緒の言い分



かなり貴重なものなのねlovely







パグ犬・玉緒の言い分





あたしも、おすそわけlovely






証拠動画はこちらdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleft


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhbW:Np:dg:0q46GtknH07Wlf7/xmLdhgVPRngKJUd:Dx_H:xk:PU:YDD/j_GXGQ9VnhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=wood









パグ犬・玉緒の言い分



そして、今日は物産展最終日




またまた『じゃがポックル』を求めてパパは、買いに行ったが・・・




21日までの出店だったとか・・・あえなく撃沈のパパwobbly




そして、しかたなく?行列ができてた函館プティ・メルヴイーユのパンプキンパイをゲット!lovely









パグ犬・玉緒の言い分



こちらも・・・







パグ犬・玉緒の言い分



ゲット!lovely







パグ犬・玉緒の言い分





『じゃがポックル』をゲットできず、ちょっとテンション低下してた我が家




が、しかし・・・




箱をあけて良く見たら、こんな案内がeye




わざわざ出向かなくても・・・買えるじゃんshock







パグ犬・玉緒の言い分



おそるべし、ネット販売




開店早々気合十分で買いに行ったパパ、これを知ってさらに撃沈?いや轟沈?wobbly



2011年9月22日 (木)

昨日の爪あと



パグ犬・玉緒の言い分



今日は、晴れましたhappy01




ダサイタマは、こんなです。







パグ犬・玉緒の言い分



被害が大きかったところもあったようですねwobbly




あたしの近所は、木が倒れて通行止めの箇所があったくらいで済みましたgawk







パグ犬・玉緒の言い分



いつもの散歩道は、こんなですeye







パグ犬・玉緒の言い分



あちらこちらで木の枝や葉っぱがeye




昨日の夜は、よくわからなかったのですが・・・







パグ犬・玉緒の言い分



昨日の風は、やはり凄かったんですねeye









パグ犬・玉緒の言い分



いつもの散歩コースは、このとおり大丈夫のようですlovely







パグ犬・玉緒の言い分



自然の力は凄いですねpout(しみじみ・・・)



2011年9月21日 (水)

嵐でも、お構いなし



パグ犬・玉緒の言い分



今日は埼玉も暴風雨ですけど




散歩に行くんですか?eye




えっ?もう通過した?pout







パグ犬・玉緒の言い分



ああ、こんな日でも散歩かぁ~wobbly







パグ犬・玉緒の言い分



雨もやんで風も治まった?かな?




葉っぱがたくさんねeye







パグ犬・玉緒の言い分



あちらこちらで枝や葉っぱがおちてるのねeye







パグ犬・玉緒の言い分




えっ?




はやくトイレを済ませろって?









パグ犬・玉緒の言い分




ハイハイわかりましたよsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02






犬使い荒いんだから・・・pout









パグ犬・玉緒の言い分




ふん!




まっ、暴風雨の中での散歩は回避したけどねdespair






証拠動画?はこちらdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleft




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhbW:Np:db:0ruouJ5d/62Rhf7/xmLdhecRVmgKJUd:Dx_H:xI:PP:YE6tKcbNZW4QjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot





2011年9月16日 (金)

パパ&ママのグルメレポート



パグ犬・玉緒の言い分




暑い日が続きますねweep






パグ犬・玉緒の言い分




おっ?パパとママが、お出かけから帰ってきたようねeye




何処に行ってたの?




お帰り~!






パグ犬・玉緒の言い分



えっ?




都内中央区?築地?eye






埼玉からでも電車や地下鉄を乗り継いで、行けるらしいわねhappy01







パグ犬・玉緒の言い分



地下鉄駅を降りて、晴海通りを北へ行くと




勝鬨橋に・・・






パグ犬・玉緒の言い分



橋を渡ると、左は市場と東京タワーがeye






パグ犬・玉緒の言い分



右には、ビルの谷間からスカイツリーが見えるらしいeye







パグ犬・玉緒の言い分




更に進むと、お目当ての場所が・・・







パグ犬・玉緒の言い分



築地市場の厚生会館という建物の1階にお店がeye







パグ犬・玉緒の言い分



ここの食事が美味しいらしいpout




市場の敷地の中にあり、穴場的な場所だとか・・・




時間帯によっては、メニューも品薄になっちゃう?







パグ犬・玉緒の言い分



ママは生しらす丼をeye







パグ犬・玉緒の言い分



パパはネギトロ丼を注文eye




これは、まさしくランチの宝石箱?ハイ、ハイ、わかりましたpout




パパ&ママ曰く、何を頼んでもハズレはないと言いたいらしいdespair







パグ犬・玉緒の言い分



そこそこ満腹になって帰ってきたのねeye




じゃぁ~、一緒に昼寝する?happy01



2011年9月11日 (日)

備えは?



パグ犬・玉緒の言い分




今日は、震災から半年、そしてニューヨークのテロから10年だそうですねeye




震災のあの日、ママは外出中に都心で遭遇し帰宅困難に・・・




パパは宿直の仕事中に遭遇し、職場で震災後の対応で身動きがとれず・・・




あたしは、ひとりお留守番でしたwobbly







パグ犬・玉緒の言い分



あの日以来、ママは一人でお出かけの時、これをいつも持っているようですeye






震災時帰宅支援マップ首都圏版good









パグ犬・玉緒の言い分





帰宅困難者へのアドバイスが書かれていたり・・・









パグ犬・玉緒の言い分





都心からの主なルート案内がeye









パグ犬・玉緒の言い分





埼玉に通じる主なルートはこの4つeye




川越、上尾、岩槻、春日部が主な目標・・・









パグ犬・玉緒の言い分





それぞれの通りの特徴も書かれているらしいeye







パグ犬・玉緒の言い分





それぞれのページの上にルートの色の説明とトイレや危険箇所等の表示の説明が・・・









パグ犬・玉緒の言い分



かなり詳しく表記されてるみたいねeye












パグ犬・玉緒の言い分




もう遭遇したくはないけど・・・




こんな感じで、あたしも備えはしてま~すcatface



2011年9月 6日 (火)

気になる行列



パグ犬・玉緒の言い分




パパお帰り~




最近帰りが遅くない?despair




残業ばっかりのようねweep







パグ犬・玉緒の言い分




また何か買って来たのね?




おおっ!




おいしそうな臭いがeye







パグ犬・玉緒の言い分




ドーナツ?




疲れには甘いもの?




えっ?カロリー控えめ?油で揚げてない?eye










パグ犬・玉緒の言い分




JR池袋駅の改札横を通ると・・・




良い匂いがする?らしい?







パグ犬・玉緒の言い分



大阪梅田、名古屋についで・・・




関東初?







パグ犬・玉緒の言い分



いつも賑わっているらしいeye




その名も、リング・リング・リングドーナツって言うらしいhappy01









パグ犬・玉緒の言い分




種類がいろいろ・・・eye







パグ犬・玉緒の言い分




パパ曰く、行列の中で、なんとなくせかされて選ぶ感じになるとかsad









パグ犬・玉緒の言い分



なんとなく地味なものばっか?




落ち着いて選べなかった結果がこれ?eye




パパ曰く、最初からこれに決めていた?って言うけど・・・はて?pout







パグ犬・玉緒の言い分



ママは美味しいって言ってるけど、あたしはパスかな?




パパって、ここぞという時、押しが弱いからねdespair









2011年9月 1日 (木)

話題の飲み物?



パグ犬・玉緒の言い分




パグオーナーさんのもっぱら注目の広告がこれeye




CCレモンの新しいバージョンが発売されたらしいhappy01







パグ犬・玉緒の言い分




実物がこれ?eye




クエン酸が5倍?すっパグな味らしい







パグ犬・玉緒の言い分




見た目は、以前からのものと変わらない?







パグ犬・玉緒の言い分




どんな感じ?




美味しいの?eye







パグ犬・玉緒の言い分




すっパグな味?なの?へぇ~despair









パグ犬・玉緒の言い分




ボトルをわたされてもねぇ~




臭いしないし・・・







パグ犬・玉緒の言い分




飲めそうもないし・・・







パグ犬・玉緒の言い分




立たせてどうするつもり?




もしや・・・









パグ犬・玉緒の言い分




吊り革広告のマネさせるつもり?pout




ゼッタイ、ヤダ!angry

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »