フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

寒い時期にぴったり



パグ犬・玉緒の言い分



sleepyど~も~sleepy




ここで何をしてるかって?




へへへpout









パグ犬・玉緒の言い分



ソーラー充電とも






日光消毒とも






光合成とも言う?らしいことしてま~すpout






あたしがこうして留守番中







パグ犬・玉緒の言い分



パパとママは、またまた池袋におでかけeye






ここは、池袋西口地下街、通称エチカlovely









パグ犬・玉緒の言い分




ここのゾーンの入り口に・・・









パグ犬・玉緒の言い分



こんなところを発見?eyeしたらしいeye









パグ犬・玉緒の言い分



ラーメン店?でも変わった名称???




ヤ・マ・ギ・シ?eye







パグ犬・玉緒の言い分



つけめんの神様のお店?




大勝軒ではない?




味噌?寒い時期にぴったり?







パグ犬・玉緒の言い分



でもシンボルの大将が座ってるけど・・・







パグ犬・玉緒の言い分



あれ?記念撮影ポイントじゃないはずだけどpout




どこかのメガネ親父が画像を撮ってご満悦のようweep







パグ犬・玉緒の言い分



ママは味噌味のつけめんを









パグ犬・玉緒の言い分



パパは味噌ラーメンをそれぞれゲット






チェーン店、大勝軒では味わえない違ったメニューとかeye







パグ犬・玉緒の言い分



ラーメンで暖を取るのもいいけど・・・




やはり、交通費も考えて、エコでオウチで日向ぼっこでしょbleah









2011年12月25日 (日)

まっ、いっか?



パグ犬・玉緒の言い分



昨日に続いて今日も・・・







パグ犬・玉緒の言い分




何やらキラキラですpout




今年は何処のおうちもネオンが控えめなようですねweep







パグ犬・玉緒の言い分




昨日は、あたしは留守番でした玉緒5




パパとママは、こんなチケットを入手してeye









パグ犬・玉緒の言い分




電車に乗ってこんな場所へeye









パグ犬・玉緒の言い分




2階席のこんな場所だったらしい




よしもとのお笑いを見てきたとかpout




そしてこの夜・・・







パグ犬・玉緒の言い分



我が家もeye







パグ犬・玉緒の言い分



おおっ!




上手そうだワンpout







パグ犬・玉緒の言い分



ケーキ(とてもミニサイズだけど)も登場eye







パグ犬・玉緒の言い分



誰かの誕生日だったっけ?




ああ~キリストさんのね~pout







パグ犬・玉緒の言い分



おおっ!




そして、こ、これはeye









パグ犬・玉緒の言い分



あたしのケーキ!eye






ママからのプレゼント!happy01






あ・り・が・とlovely







パグ犬・玉緒の言い分



ついでにパパとママが食べてるケーキもロックオンpout









パグ犬・玉緒の言い分



ゲットしました!lovely









パグ犬・玉緒の言い分



そして、今日はパパから・・・




何?eye









パグ犬・玉緒の言い分




お気に入りのオモチャだぁ~!lovely




左がご苦労様のダンゴ三兄弟gawk




右が新品玉緒2







パグ犬・玉緒の言い分




パパ、あ・り・が・とlovely









パグ犬・玉緒の言い分




しかし、パパもママもキリストさんに縁がないはずだけど・・・




あたしも、多分、ご先祖様は、中国のはずだしpout




まっ、いっかbleah






『ネオンにも興味なしの動画』downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleft


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhbW:Oi:df:y1Fb20048B68Hf7/xmLdjfcUOkgKJUd:Dx_H:yG:PT:WORgSGWoRe87JhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot





2011年12月22日 (木)

使い方はいろいろ?



パグ犬・玉緒の言い分




いよいよ雪の季節・・・




ダサイタマを含む関東は空気が乾燥してま~す玉緒5









パグ犬・玉緒の言い分




散歩道は?eye









パグ犬・玉緒の言い分




霜柱が?eye







巷では・・・




こんな人や








 





あんな人も・・・eye
















(玉緒パパ画伯?作)




今日、パパは、電車の中でこんな人を発見したとかeye






さすがに、画像は撮れないので、こんな感じだったとかdespair








マスクにまぶたが乗っていた?






そして、大鼾で座席で寝てたとかeye











パグ犬・玉緒の言い分



あたしの場合は、マスクって?






どうなる?の?かな?









パグ犬・玉緒の言い分



あたしのお鼻はeye









パグ犬・玉緒の言い分





こんな感じですから・・・









パグ犬・玉緒の言い分





恐ろしいことに・・・















こんな感じでしょうか?(玉緒パパ画伯?作)

2011年12月17日 (土)

地獄の散歩?の味方



パグ犬・玉緒の言い分




日当りの良い日のお散歩は・・・




こんな格好(T-シャツ)でもイケますが玉緒5







パグ犬・玉緒の言い分



曇りや、寒い日はこれではチョットweep







パグ犬・玉緒の言い分



そこで、ジャ~ン!eye




買ってもらいました~!lovely









パグ犬・玉緒の言い分



ニットのセーターで~すpout







パグ犬・玉緒の言い分



お尻のところには、こんなマークがeye




へへへ・・・




実はパパのユニク○の上下より値段が高かったらしいpout







パグ犬・玉緒の言い分



そして、更にeye




究極はこれ?happy01









パグ犬・玉緒の言い分





う~ん、これなら雪の日も大丈夫?かな?eye






地獄の散歩(散歩嫌いな為、あたしがネーミング)の強力アイテムlovely






散歩が楽しみには、ならないけどねdespair





2011年12月12日 (月)

気になる運



パグ犬・玉緒の言い分



はぁ~日中は、ここがええですね~lovely







パグ犬・玉緒の言い分




あたしの定位置で~すhappy01




パパは今日は、日が良いらしく?eye







パグ犬・玉緒の言い分




池袋の地下街で・・・




今年最後の一攫千金?pout







パグ犬・玉緒の言い分



池袋では、そこそこ有名なこの場所で




宝くじを買ってきたらしいeye




パパは、細木和○さんの占いで買う日を決めているらしいdespair




人間って、運を気にするらしく大変ねぇ~pout









パグ犬・玉緒の言い分



そしたら・・・




こんなフリーペーパーを昨日パパがゲットしてeye









パグ犬・玉緒の言い分



ひょえ~shock




この本の一番最後のページに、こんなものがeye




ワンコにも運が?ある?eye




ペット風水???









パグ犬・玉緒の言い分





ワンコも年齢で分類eye









パグ犬・玉緒の言い分





人間とおんなじ九つに分類eye











パグ犬・玉緒の言い分



そして、あたしは・・・




な、なんとパパと同じ?




五黄土星だ~!shock






どーせなら、ママと一緒のほうが良かったなぁ~sad







パグ犬・玉緒の言い分



今月の運勢は?eye














パグ犬・玉緒の言い分



あたしにとって、今月は良いのか?悪いのか?eye









パグ犬・玉緒の言い分




ビミョウ~despairdespairdespair










2011年12月 7日 (水)

懲りない我が家



パグ犬・玉緒の言い分




今日も我が家はインドア派?




テーブルに広げてるものは?eye







パグ犬・玉緒の言い分




おおっ!




先日、池袋で作ったパズルpout




いよいよ、バラしてトライするの?eye







パグ犬・玉緒の言い分





あれ?




これは?









パグ犬・玉緒の言い分



もしかして・・・







パグ犬・玉緒の言い分



何これ?pout




また作ったの?despair







パグ犬・玉緒の言い分



この機械、今度は?




同じ池袋でも東急ハン○にあったらしい玉緒2







パグ犬・玉緒の言い分



はいはい、完成したのねpout




今度は、ちゃんと専用ビニールに入れたわけねdespair







パグ犬・玉緒の言い分



機械を見つけるたびに作るわけ?




懲りないわね~pout







これどうするの?eye









パグ犬・玉緒の言い分



おおっ!




すでに飾ってる?




写真タテの中の写真もそのうち全部パズル化しそうねdespair









パグ犬・玉緒の言い分



アポなしで作るの




いい加減にしてくれないかなぁ~despair

2011年12月 3日 (土)

今日は何の日?






パグ犬・玉緒の言い分






今日は、なにやら賑やかな?我が家?eye




はて?




テーブルに何か広げてる?eye









パグ犬・玉緒の言い分




今日は何の日?




戦国武将の黒田長正さん、韓国の大統領だった金大中さん、写真家の篠山紀信さん・・・




歌手のイルカさん、プロレスラーの長州力さん、女優の高岡早紀さん、漫才の今いくよさん・・・




こんな人達の誕生日?らしいけど・・・







パグ犬・玉緒の言い分




テーブルの上には、こんなものやeye









パグ犬・玉緒の言い分



こんなものが・・・eye









パグ犬・玉緒の言い分




おおっ!




うちのパパの50+α回目の誕生日なのねlovely






予算の都合と、ロウソクを年齢分立てるのも大変なので?




こうなったらしいpout






Kマークのお財布は、ママからのプレゼントだとかhappy01









パグ犬・玉緒の言い分



あたしからのプレゼントは?






へへへ、パパの胡坐の上での濃厚?密着サービスねbleah









パグ犬・玉緒の言い分




ねえ、そのケーキ、あたしの分もあるわよねeye






えっ?生クリームは、ダメ?なの?そんな?wobbly









パグ犬・玉緒の言い分



ああ、そーですか?




所詮、ワンコは食べれないのねpout




グレテヤル!angry





不貞寝、不貞寝sleepy

2011年12月 2日 (金)

陶器市に行ってきました






パグ犬・玉緒の言い分




今年も後一月になっちゃいましたねdespair








今日は、いつの間にか?こんな所に・・・









パグ犬・玉緒の言い分




落ち葉がいっぱい、かなり広い公園?eye









パグ犬・玉緒の言い分



なんじゃこりゃ?




陶器市?eye









パグ犬・玉緒の言い分



ここは、埼玉県和光市




いろんな地域の陶器があるらしいhappy01







パグ犬・玉緒の言い分



こんな表記や









パグ犬・玉緒の言い分



あんな表記も




期間中、このままの表記?のような気もするけどdespair









パグ犬・玉緒の言い分



天気がいまひとつのせいか人は少なめ?




お店は、かなりあるようねeye







パグ犬・玉緒の言い分



なんか、ズイブン長い距離、歩かされてますpout










パグ犬・玉緒の言い分




パパとママが今回一番気になったのがこれeye




有田焼だとかeye












パグ犬・玉緒の言い分



結局、気になった陶器を買っちゃいましたpout




今回のお買い物は?




左がパパ専用の湯のみ




一番右がママ専用のマグカップhappy01







パグ犬・玉緒の言い分



さっそく使ってますlovely









パグ犬・玉緒の言い分




あたしは、ただ長距離散歩をさせられただけ・・・poutpoutpout

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »