フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

なんでこれなの?



パグ犬・玉緒の言い分



どうも・・・




今日も急に雷が鳴って凄い雨になったサイタマ地方pout









パグ犬・玉緒の言い分



近所の散歩コースは?eye









パグ犬・玉緒の言い分



紫陽花が咲いてきましたlovely









パグ犬・玉緒の言い分



で、ゼンゼン関係ないですが・・・




先日まで、パパの携帯の待ち受け画面は?eye









パグ犬・玉緒の言い分



これでしたpout









パグ犬・玉緒の言い分



なのに、昨日あたりから?




厄払い?心機一転?







パグ犬・玉緒の言い分



この画像に変わりましたdespair









パグ犬・玉緒の言い分



あたしゃ、こやつら(ズゴック)の頭領?




じゃね~ぞ!angrypunch

2012年5月22日 (火)

連日の騒ぎ



パグ犬・玉緒の言い分



昨日の天体ショーはどうでしたか?




パパは通勤途上で・・・




ママは自宅のベランダで・・・




あたしは、無理やり・・・







パグ犬・玉緒の言い分



こんな画像を狙ったつもりがeye









パグ犬・玉緒の言い分



パパは都内、某所で・・・









パグ犬・玉緒の言い分



携帯から、これが限界shock









パグ犬・玉緒の言い分



ママは、自宅でこれが限界eye









パグ犬・玉緒の言い分



最盛期はこれ、ゴースト?で小さいリングが見える?eye









パグ犬・玉緒の言い分



お台場では、ガンダムの肩越しに日食を狙った人が集まったとか・・・









パグ犬・玉緒の言い分



我が家もこれで挑戦?eye







パグ犬・玉緒の言い分



完成品がこれpout






これは、蛍光灯越しに撮ったトリックで~すbleah









パグ犬・玉緒の言い分



そして、こんな画像を狙った人も、たくさんいたようですね?despair









パグ犬・玉緒の言い分



本日開業のこれeye




今日は雨模様、景色はイマイチだったようですが・・・









パグ犬・玉緒の言い分



連日、いろいろと賑わってるみたいですが・・・




低い目線のあたし達には、どうでも良いですけどdespair

2012年5月20日 (日)

お土産もいいけど・・・



パグ犬・玉緒の言い分



おかえり~




やっと帰ってきたわねpout




何処に行ってきたの?eye









パグ犬・玉緒の言い分



これがお土産?eye






ふ~ん、シバマタ?アサクサ?









パグ犬・玉緒の言い分



駅前にこんな銅像がeye










パグ犬・玉緒の言い分



葛飾、柴又、寅さんで有名な帝釈天?




ここに行って来たのね







パグ犬・玉緒の言い分



参道には、寅さんゆかりのお店がたくさん









パグ犬・玉緒の言い分



映画で撮影のときに使用された場所もあったとか・・・









パグ犬・玉緒の言い分



店先にはこんなグッズがたくさんeye







パグ犬・玉緒の言い分



そして、草だんごのお店もたくさんあるらしいhappy01




パパ&ママ曰く、ちゃんとお参りしてきたって言ってるけど・・・




ホントかどうか?despair









パグ犬・玉緒の言い分



そして、次に電車に乗って行った先は?eye




雷門前?




名物のチョウチンがたためられ、凄い人、人、人shock







パグ犬・玉緒の言い分



浅草、三社祭eyeeyeeye









パグ犬・玉緒の言い分



大通りもこんなだったらしいshock




スカイツリーもそっちのけでワッショイ!ワッショイ!







パグ犬・玉緒の言い分



浅草公会堂の前の通りも凄いことに・・・




パパとママは祭りの事を知らず、ふらりと来て遭遇?




行き当たりばったりがこんな事にdespair







パグ犬・玉緒の言い分



目の前を次々に御神輿が通過shock







パグ犬・玉緒の言い分



仲見世どおりも人、人、人shock







パグ犬・玉緒の言い分



そして、このお店でお土産をゲットした?らしい?happy01




その動き、感心、感心、ひじょうーに大事lovely







パグ犬・玉緒の言い分



はぁ~




この景色は?




もしかして・・・




なんでビール会社の建物?pout









パグ犬・玉緒の言い分



やっぱり・・・angry




うん○ビルの下で飲んできたらしいpout







パグ犬・玉緒の言い分



そして、お土産をさっそく試着happy01







パグ犬・玉緒の言い分



部分、部分でネーミングが気になるけど・・・









パグ犬・玉緒の言い分



手ぶらじゃなかったから、多少許しちゃうけど・・・






今度はどこか連れてってね~despair

2012年5月17日 (木)

犬は見かけによらない?



パグ犬・玉緒の言い分



どうも~




最近、寝てばっか?って言われてますけど




気にしない、気にしないbleah









パグ犬・玉緒の言い分



あたしの頭上の椅子では、パパが何か見てますeye









パグ犬・玉緒の言い分



ほぉ~なるほどeye




えっ?




シニア犬?あたしのこと?pout







パグ犬・玉緒の言い分



ワンコをより優しく、大切に・・・




なんて書いてないかしら?happy01







パグ犬・玉緒の言い分



はぁ?




老化のサイン?despair







パグ犬・玉緒の言い分



このチェック項目が気になる?shock




う~む、pout




不愉快なangry







パグ犬・玉緒の言い分



きたる時のため?に充電中なのよ!pout




何に備えてるかって?




ヒ・ミ・ツ・・・bleah






slate証拠動画その1、連続芸?moviedownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleft




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=jgs52qg75nW:bhbX:Nl:ch:xq.i6EjwA99Mbf7/xmLdmbeVOlgKJUd:Dx_I:xb:OV:VDJnWXFgEZ/LdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot






slate証拠動画その2、ゴハンの時は倍速?moviedownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleft




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52qg75nW:bhbX:Nl:ch:yqAh/21oiiJBRf7/xmLdmbeVPigKJUd:Dx_I:x.:OV:WDMmbIXYD/LAThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink









パグ犬・玉緒の言い分



ねっ?




やるときゃ、やるのよ!




たまに・・・sleepy

2012年5月12日 (土)

更に深みに



パグ犬・玉緒の言い分



今日、パパが仕事から帰ってきましたhappy01




すると・・・




shockeye






なんで?玉緒3玉緒3玉緒3







パグ犬・玉緒の言い分



こやつが増えとるshockshockshockshockshock






しかも、こやつ、今までとはゼンゼン違う???






オリジナルにグレードアップされちょるeyeeyeeye







パグ犬・玉緒の言い分



パパがつくったシャア専用機のモノアイ(お目目)はピンクのシール









パグ犬・玉緒の言い分



こやつは、立体感ありあり







パグ犬・玉緒の言い分



えっ?






何?




玉緒ちゃんで~す!pout









パグ犬・玉緒の言い分



パパが作ったやつのツメは、これ









パグ犬・玉緒の言い分



こやつのは、これ









パグ犬・玉緒の言い分



ちなみに、玉緒ちゃんで~す!happy01










パグ犬・玉緒の言い分



二の腕は?









パグ犬・玉緒の言い分



この違いeye









パグ犬・玉緒の言い分



玉緒ちゃんで~す!玉緒2












パグ犬・玉緒の言い分



背中の噴射口は







パグ犬・玉緒の言い分



こやつは、こんなですeye







パグ犬・玉緒の言い分



これは、足の裏






踵にスクリューがあり水中移動に使うらしい









パグ犬・玉緒の言い分



こやつは?こんなです









パグ犬・玉緒の言い分



ちなみに、玉緒ちゃんで~す!尻尾で~す!




泳ぎに関係ありません




って、もうええちゅうにpout









パグ犬・玉緒の言い分



実はこれ、パパの会社の部下がくれたらしい・・・




上には上がいる?




また増えるとは・・・




嫌な予感が的中しちゃいましたweep




まさか貰ってくるなんてwobblywobblywobbly

2012年5月 7日 (月)

思わぬ展開



パグ犬・玉緒の言い分



GW終わっちゃいましたね~weep




これは?




我が家では、話題の『ズゴック』ですshock







パグ犬・玉緒の言い分



ここは池袋、ヤマ○電気総本店eye




ことの始まりは、パパの職場に『ズゴック』というあだ名の人がいるらしいpout




その『ズゴック』をパパがママに見せたくてここへ行ったとかdespair




当然、玩具売り場の6階に『ズゴック』のプラモがあるだろうと行ってみたら?eye




ない!shockshockshock









パグ犬・玉緒の言い分




パパ&ママ曰く、わざわざ、フロア長なる人物が偶然登場し・・・




すぐ近くのここ、モバイルドリーム館なる建物の専用階?にあるとか?




しかもそのフロア長、聞いてもないのに、『ズゴック』のうんちく(水陸両用で爪が三つでとか?)までして




せんでもええのに・・・




電話で在庫確認までし始めたとか(彼曰く人気?で品切れもたびたび?ホントカヨ?)




そして、在庫確認後・・・







パグ犬・玉緒の言い分



総本店6階フロア長の一言、「HGもMGもシャア専用機もあります。」




とどめの一言、電話でドリーム館の店員に、「今からそちらへ二人連れのお客様、ご案内します。」




で、ドリーム館7階へeye







パグ犬・玉緒の言い分



ここには、通称ガンプラだけが売っている売り場




しかもフロア名『ガンダム』eye




ちなみにHGはハイグレード、MGはマスターグレード、シャア専用機は赤い奴









パグ犬・玉緒の言い分



完成品もこんなにたくさん展示eye




中高年には場違いな?と・こ・ろ?despair




そして・・・







パグ犬・玉緒の言い分



これを買う羽目になっちゃったとかdespair






しかし、これに似た人物って、ホントにいるの?eye







パグ犬・玉緒の言い分



パパ曰く、30年ぶりくらいのプラモ作り開始pout




これは、全く接着剤を使わないプラモeye




パパの瞳は?




仕事のときより真剣?輝きがある?pout(ママ曰く)







パグ犬・玉緒の言い分



数時間で完成eye




手足が自由に動かせるらしいdespair




そしたら・・・







パグ犬・玉緒の言い分



次の日・・・




また?eye




こっちがホント?の『ズゴック』なんだとかdespair







パグ犬・玉緒の言い分



またまた作りはじめ・・・









パグ犬・玉緒の言い分



数時間で完成




左が発展型『ズゴック』で右が量産型『ズゴック』




どうでもええやんpout







パグ犬・玉緒の言い分



そしたら、またまた・・・




パパ曰くどうせ作るなら?




シャア専用機、赤い『ズゴック』







パグ犬・玉緒の言い分



こんな人おるん?




大人買いの成れの果て・・・




ママ曰く、ボケ防止にはいいかもpout

2012年5月 2日 (水)

哀れなカエル



パグ犬・玉緒の言い分



5月になっちゃいましたね~




パパは5月は、暦に関係なく、ほとんど仕事despair




今日は朝から雨ですweep




散歩も憂鬱ですwobbly









パグ犬・玉緒の言い分



あああ・・・




今日も散歩は決行ですか?sad




これは?eye









パグ犬・玉緒の言い分



先日、新調?した




ありがたいような?そうでないような?コートpout







パグ犬・玉緒の言い分




首を通して上下で身体を挟み込んで完成despair









パグ犬・玉緒の言い分




逃げ惑う暇もなく?あっという間に装着weep




あたしは、哀れなカエルでございますdespair







パグ犬・玉緒の言い分




なんでこんな目にあうのか?despair









パグ犬・玉緒の言い分



散歩しとる人もワンコもいませんよ~









パグ犬・玉緒の言い分



シュートカットコースでお願いしますweep









パグ犬・玉緒の言い分



はいはい、わかりました、することすればええんでしょ?pout









パグ犬・玉緒の言い分



どうせ、あたしは、哀れなカエルですよ~pout







パグ犬・玉緒の言い分



ひょぇ~




結局フルコース散歩weep









パグ犬・玉緒の言い分



あのコートなんとかならんかなぁ~pout

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »