フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

10箇条



パグ犬・玉緒の言い分



毎日暑いですね~






こんな感じでバテててますweep









パグ犬・玉緒の言い分




パパが先日、某ツィッターで、あるものを発見したそうですeye




それは?




『未亡人志願者必見?夫を早死にさせる10か条』




数十年前、ハーバード大学教授が考案?shock




言い換えれば、逆のことをすれば、長生きに繋がる・・・









パグ犬・玉緒の言い分



人間界も大変ね~sleepy




で・・・




1.25kg太らせたら10年早く自由が手にできます




>太らせてはいけない




2.強い酒をうんと飲ませなさい、おつまみをしこたま出すこともお忘れなく




>お酒の飲み過ぎに注意




3.夫をいつも座らせておきましょう、散歩に行こう等と言い出したら、楽しみにしているテレビがもう始まりますよと注意してあげなさい




>適度な運動を心掛ける




4.霜降り肉のような飽和脂肪をたっぷり含んだ食事をあげなさい、コレステロールは天井知らずに上がります




>油とコレステロールの摂取は控えめに




5.塩分の多い食べ物に慣れさせなさい、血圧が高くなったら塩分をより多くして血圧をもっと上げてやればよいのです




>塩分は控えめに









パグ犬・玉緒の言い分



かなり強烈な項目despair




言い換えればなるほどgood




そして・・・




6.コーヒーをガブガブ飲ませなさい、濃いコーヒーは代謝を乱し不整脈にすることもできます




>カフェインの過剰摂取は危険




7.タバコをすすめなさい、タバコは未亡人志願者の最良の味方です




>タバコはやめさせよう




8.夜更かしをさせなさい、深夜番組を見たり、頻繁にお客を招いたり、訪問したりすると夫はクタクタに疲れます




>睡眠時間はしっかりとる




9.休暇、旅行に行かせてはいけません




>休暇は必要




10.最後の仕上げに終始文句を言っていじめなさい、お金と子供のことがうってつけの話題です




>あなたが味方してあげよう




以上、だそうですpout







パグ犬・玉緒の言い分



いずれにせよ・・・




ワンコは、かかわらない方がよさそうですね~despair

2012年6月25日 (月)

マニアの聖地



パグ犬・玉緒の言い分



パパ一人でお出かけ?




これは?




お土産?eye







パグ犬・玉緒の言い分



ここは?






東京お台場、ダイバーシティ東京?shock






ここに行ってきたの?shockshockshock






嫌な予感・・・pout









パグ犬・玉緒の言い分



もしかして・・・









パグ犬・玉緒の言い分



あああ・・・やっぱり・・・






実物大のガン(ガンダム)ちゃん見て来たのね?despair






いつかは、行くんじゃないかと、ママもあたしも予想してたけどdespair






中年オヤジが見に行くかなぁ~sad







パグ犬・玉緒の言い分



12時、15時、17時・・・




そして19時には、ライトアップつきでガンちゃんが数分動くとかeye









パグ犬・玉緒の言い分



動くといっても、目が光って、首が動いて霧が出る・・・






そ・ん・だ・け~despairdespairdespair






パグ犬・玉緒の言い分



ガンちゃんの直ぐ近くには、こんなお店がeye









パグ犬・玉緒の言い分



マニアにウケる品々がshock









パグ犬・玉緒の言い分



買う人がいるのか?ギ・モ・ンdespair









パグ犬・玉緒の言い分



そして、建物の7階にはガンダムフロント東京?




有料と無料のゾーンがある?







パグ犬・玉緒の言い分



こんなガンプラが見れる・・・









パグ犬・玉緒の言い分



ガンプラトーキョーというコーナー









パグ犬・玉緒の言い分



Tシャツやeye









パグ犬・玉緒の言い分



こんなジーンズが買えるストリクト・ジーというお店eye(いずれも無料ゾーン)




有料ゾーンには、実物大のコアファイター(操縦席をかねた乗り物)やストライクフリーガンちゃん、ミュージアムスペース、キャラクターとツーショットできるフォトスポット等など・・・




パパは、恥ずかしさ?と金欠病でパスしたらしいpout







パグ犬・玉緒の言い分



そして、これがお土産lovely







パグ犬・玉緒の言い分



モビルスーツの人形焼pout









パグ犬・玉緒の言い分



トーゼンいただける?




で・す・よ・ね?happy01




(切れ端をいただきましたgood







パグ犬・玉緒の言い分



パパもすっかりガンちゃんマニアね?despair




(でもパパは実物大のズゴックがみたいらしいwobbly




(誰も見にこんわpout

2012年6月20日 (水)

真夏日(+_+)



パグ犬・玉緒の言い分



昨日の台風は凄かったですね~weep




今日は?eye







パグ犬・玉緒の言い分



台風一過で晴れましたがeye









パグ犬・玉緒の言い分



お家の中でも気温上昇?shock









パグ犬・玉緒の言い分



さてさて・・・






近所の散歩コースは?eye









パグ犬・玉緒の言い分



凄いことになってますshock









パグ犬・玉緒の言い分



行く先々で、落ち葉や枝がいっぱいwobbly






停電や断水になったところもあったとかshock









パグ犬・玉緒の言い分



日中、30度になったところも・・・






熱中症注意の情報も流れてましたshock









パグ犬・玉緒の言い分



足場も悪いし、気温も高いし、ワンコも辛いですwobbly









パグ犬・玉緒の言い分



自然の力って凄いですね~eye









パグ犬・玉緒の言い分



ワンコだって




水分補給、大事、大事pout









パグ犬・玉緒の言い分



西の空は?




こんなですeye




明日はどうなるのかな?







パグ犬・玉緒の言い分



ガハガハ、ブヒブヒ・・・wobbly

2012年6月17日 (日)

観光気分で



パグ犬・玉緒の言い分



ほろ酔い気分?でお二人さん、お帰り~despair






何処に行ってたの~eye









パグ犬・玉緒の言い分



東京駅?shock






一番街?eye






また新たに、こんな立ち寄りスポットがeye






我が埼玉からは、電車で1時間くらいの場所eye









パグ犬・玉緒の言い分



ここは、地下1階に、東京キャラクターストリートなるものがあり・・・






こんなお店が









パグ犬・玉緒の言い分



そして各テレビ局のグッズショップもeye









パグ犬・玉緒の言い分



こんな感じで、にぎわっているらしいpout









パグ犬・玉緒の言い分



ここは?






スタジオジブリのグッズショップlovely









パグ犬・玉緒の言い分



衝動買い気分になっちゃうそうなhappy01






今回、パパとママは初めて立ち寄ったとかdespair







パグ犬・玉緒の言い分



いろんな場所をブラブラしたあげく・・・






何を買うでも無く・・・






結局こんなところへpout






ここは、昔からある八重洲地下街の一角despair







パグ犬・玉緒の言い分



ここで液体燃料を補給し・・・






しばし居座りdespair









パグ犬・玉緒の言い分



そして、最後は・・・









パグ犬・玉緒の言い分



シメのラーメン?






ここは、東京ラーメンストリートの一角、お二人さんお気に入りdespair






やはり立ち寄るロクリンシャpout






要するに、固形?燃料を補給したらしいshock









パグ犬・玉緒の言い分



東京駅、まだまだ楽しめる場所がありそうだとか・・・






まっ、遅くならない程度にほどほどに






帰ってきてね~despair

2012年6月12日 (火)

暑いのは、湿気のせいじゃない?



パグ犬・玉緒の言い分




埼玉もいよいよ梅雨入りweep




毎日、湿度が高くて暑くて、ダレますね~wobbly









パグ犬・玉緒の言い分




我が家はまず、扇風機が登場!




そこそこ助かりますpout




しかし、暑いのは他にも原因がsad









パグ犬・玉緒の言い分




パパがこんな物やeye









パグ犬・玉緒の言い分



こんな物を買ってきてeye













パグ犬・玉緒の言い分



例のコヤツラを分解?shock







パグ犬・玉緒の言い分



シールのお目目を?eye






剥がして・・・







パグ犬・玉緒の言い分




こんなものに付け替え?eye







パグ犬・玉緒の言い分



接着剤を使って・・・









パグ犬・玉緒の言い分



再度、組み立て・・・









パグ犬・玉緒の言い分



こんな風に改造?shock









パグ犬・玉緒の言い分



三匹とも、ちょっとバージョンアップ?eye






パパが更にガンプラに暑くなってますpout









パグ犬・玉緒の言い分



かんべんしちくれ~wobbly

2012年6月 7日 (木)

暑さ&サイズ対策?



パグ犬・玉緒の言い分



そろそろ湿気ムンムン、そして暑い夏が来ちゃいますね~sad







パグ犬・玉緒の言い分



日差しが強くなくても、ガハガハブヒブヒになっちゃう?今日この頃weep







パグ犬・玉緒の言い分



おおっ!




なんすか?これ?eye







パグ犬・玉緒の言い分



クールベスト?lovely









パグ犬・玉緒の言い分



ところが・・・




Mサイズじゃ胴回り?背中合わせ?が届かずshockshockshock




さっそくこれに返品、チェンジ







パグ犬・玉緒の言い分



なんともビミョウな『およそ中型犬用』のある意味失礼な表記pout




しかもサイズアップで値段も300円ほどアップshock







パグ犬・玉緒の言い分



ええ感じ、ええ感じhappy01







パグ犬・玉緒の言い分



首まわり・・・




よ~し!good









パグ犬・玉緒の言い分



胴回り・・・




うん?eye




無理やり、よ~し!good







パグ犬・玉緒の言い分



はぁ?




できれば、体型をMサイズに合わせろって?




300円アップがそんなに不満?angry




パパのガンプラより安いんですけどdespairdespairdespair

2012年6月 2日 (土)

梅雨入り間近?



パグ犬・玉緒の言い分



今日もこの時間が・・・




しかたありませんweep









パグ犬・玉緒の言い分



アウトドアの時間で~すdespair









パグ犬・玉緒の言い分



増えてきましたねeye









パグ犬・玉緒の言い分



この色のアジサイが一番早く咲くのかな?




今のところ、この色が多いですeye







パグ犬・玉緒の言い分



へへへ・・・




お花の香りを楽しんでいるつもりで~すpout




拾い食いのチャンス狙いじゃ、ありませ~んbleah







パグ犬・玉緒の言い分



我が家の散歩ルールは、1箇所停滞時間15秒で~すwobbly






時間がたつと強制移動なんですsad






slate散歩動画で~す!moviedownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleft




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhbX:Nm:bc:0vtxlMr2KgV5If7/xmLdmeaROogKJUd:Dx_I:xY:NQ:YI52BfNmS9X4KhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot









パグ犬・玉緒の言い分



ある意味、ゆっくりお花の観賞もできましぇ~んweep









パグ犬・玉緒の言い分



そもそも、あたしの拾い食いが、いけないんですよねdespair




はい、はい、わかってますよ!pout

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »