フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月25日 (火)

やや期待ハズレ


011

            おおっ!eye

    パパが新聞の記事に釘付けに?

013

  それが、この記事coldsweats02

  さっそく近所?で飲める場所を捜索開始gawk

  で?

008
   我が家からは・・・

   電車で30~40分くらいの場所

   埼玉県浦和eye

            001   

   駅前の大型百貨店の裏

   こんな通り沿いに

            002

   コンビニの上、ビルの2階に・・・

003

    こんな看板とeye

            004

    こんな表示が目印happy01

            005


   キリンシティ、浦和店lovely

            007_2

  これがお目当てのフローズンビールeye

006

   パパは当然?黒(スタウト)

   ママはノーマルビールを注文したとか  

            016

 パパ&ママ曰く

 何で真夏でなく9月からなのか?

 そう感じたらしいdespair

 で、二人とも2杯目は?eye

  普通のビールにしたらしいsad

2012年9月20日 (木)

いらっしゃ~い

001_5_2

 

                       ドアホンがなったみたいだけど・・・

          お客さん?eye

001_2
        

            賑やかねhappy01

            四足音?eye

011_2
           

            おおっ!lovely

003_2
          

            ご近所さんの『アンコ』ちゃんだぁ~happy01

004_2

 

            って・・・

            あなた落ち着きがないわねcoldsweats02

017

            ちょ、ちょっとcoldsweats01

            それ、どこから持ってきたの?eye

021_2
 

            ちなみに、それ

           あたしのお気に入りなんだけどcoldsweats01

           その、お願いマナザシ、やるわねwobbly

019_2
           

            まっ、あたしレディだから

           多少おおめにみるけどcoldsweats01

014_2

           あなた、人(犬)の話を聞いてるの?gawk

020_6
 

            やたらに、寛いでるわね?coldsweats02

           ここ、あたしのオウチなんだけどgawk

023

           ぎょぇ~!

           この中まで、ご招待してませんけどcrying

   

2012年9月15日 (土)

またまたお引越ししました。

013_2

またこちらのブログにお引越ししましたcoldsweats01

039
しばらくは、不慣れな更新になりますが・・・

102

スマホもろくに扱えない中高年・・・

049

悪あがきの毎日・・・

011

あたしからも・・・

よろしくお願いします。confident

2012年9月10日 (月)

ザンショは続くザンショ!

パグ犬・玉緒の言い分

今日も外は灼熱地獄shock

パグ犬・玉緒の言い分

日中は、30度以上が続いてますwobbly

パグ犬・玉緒の言い分

あきまへん・・・グッタリweep

パグ犬・玉緒の言い分

グッタリwobbly

パグ犬・玉緒の言い分

夕方5時ごろでもこんなに明るくpout

パグ犬・玉緒の言い分

日差しもキツイsad

パグ犬・玉緒の言い分

動けましぇんweep・・・グッタリwobbly

夕方の散歩は日が落ちてから・・・

パグ犬・玉緒の言い分

日差しは無いけど熱気は残ってますweep

まだセミが鳴いてますpoutそれと?eye

最近は虫の声もshock

slate最近の夕方散歩の動画はこちらmoviedownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleft

パグ犬・玉緒の言い分

残暑はいつまで続くの~pout

2012年9月 5日 (水)

思い込み?気のせい?

パグ犬・玉緒の言い分

あれっ?



体の節々が楽になった?



今日も都内某所にお出かけ・・・



そして帰宅のパパ&ママpout








パグ犬・玉緒の言い分

お昼ご飯は二人でここへeye



ナポリタン専門のお店『パンチョ』despair



先日テレビで紹介されていたらしいpout



パグ犬・玉緒の言い分



入り口も通路も、やたらに派手?eye



ナポリタンにかける意気込みを強く感じるわねdespair



チェーン店らしく、ここは池袋店だとかpout





パグ犬・玉緒の言い分



テレビに紹介されてか?行列だったらしいshock



そして注目がこれ?eye



食券売り場の下にこんな案内?



値段変らず3種類の中からチョイス・・・



『初心者は、大盛はお控えください』の注意書き





パグ犬・玉緒の言い分



ママはこれを・・・





パグ犬・玉緒の言い分



パパはこれをチョイスshock



サイズは並盛り(通常は200~300グラムだが、これは400)



このサイズでも、食べても食べても減らない感じだとかshock



ここのスパゲティは、30~50才代でも食べやすい?



やわらかい?がうたい文句eye



あまり感じない?とのお二人の感想despair





パグ犬・玉緒の言い分

そして、次に向かった先は・・・



す・が・もeye



ついにこのような場所へ?(って年輩の方ゴメンナサイweep





パグ犬・玉緒の言い分



お決まりの?こんな品々eye



パグ犬・玉緒の言い分



右や左に見ながら進むと・・・



パグ犬・玉緒の言い分



右手にこんな提灯が・・・





パグ犬・玉緒の言い分



ここが、例の『高岩寺』・・・とげぬき地蔵のあるお寺eye





パグ犬・玉緒の言い分



本堂の左横にeye



ここでも行列・・・





パグ犬・玉緒の言い分

この柄杓を使って、この水をかけて・・・



自前又は境内で購入の手ぬぐいで



パグ犬・玉緒の言い分

みんなやってます、やってます・・・



一日中途切れることなく?eye



パパもママも気になる部分をpout



はて、その効果は?despair





パグ犬・玉緒の言い分

う~ん、肩こりや腰痛、膝が楽になった?



そんな気がする?



感覚が鈍くなったせいじゃないの?despairdespairdespair

2012年9月 1日 (土)

残暑厳しい9月突入

パグ犬・玉緒の言い分

9月に突入、でもまだまだ暑いだぎゃあ~wobbly





パグ犬・玉緒の言い分

朝からこんな天気eye





気温もグングン上昇shock





パグ犬・玉緒の言い分

散歩も半ば命がけ?





水分摂らないと倒れそうですsad





パグ犬・玉緒の言い分

お家では・・・





最近は、これが活躍pout





パグ犬・玉緒の言い分

クーラーと、このマットで残暑をしのいでますhappy01





パグ犬・玉緒の言い分

リバーシブルになっていて、結構気持ちよいですpout





ところが、我が飼い主たちはshock



パグ犬・玉緒の言い分

この連日の残暑に耐え切れず?



あたしを留守番させてpout



こんなところへshock



ここは?



東京有楽町eye





パグ犬・玉緒の言い分

1階は、鹿児島県のアンテナショップ



その2階にある『いちにぃさん』



鹿児島の食材を使った料理が食べられるお店?eye



こんなところへ行ったとかpout



パグ犬・玉緒の言い分



割り箸の包みには、こんな文字がeye





パグ犬・玉緒の言い分



醤油も何故かこんな風に二つある?eye





パグ犬・玉緒の言い分



ママはこれを・・・





パグ犬・玉緒の言い分



パパはこれを・・・





それぞれ注文?despair





ところが・・・





パグ犬・玉緒の言い分



ここに来た目的は、これだとかeye





巨大?カキ氷?『し・ろ・く・ま』shockshockshock





ここに来るほとんどの客が注文?するらしい





パグ犬・玉緒の言い分



恐るべし、人間たちpoutpoutpout

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »