フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« ザンショは続くザンショ! | トップページ | いらっしゃ~い »

2012年9月15日 (土)

またまたお引越ししました。

013_2

またこちらのブログにお引越ししましたcoldsweats01

039
しばらくは、不慣れな更新になりますが・・・

102

スマホもろくに扱えない中高年・・・

049

悪あがきの毎日・・・

011

あたしからも・・・

よろしくお願いします。confident

« ザンショは続くザンショ! | トップページ | いらっしゃ~い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、お引っ越しですね♪

こちらにもちょくちょくお邪魔させてもらいますヽ(´▽`)/

早速来ちゃいました~☆
そうなんですよねぇ…
アメブロはメンテナンスが多いですし
全く必要のないピグとやらでゴチャゴチャしてるなと毎回感じてました(ToT)
スッキリしてほしいです~(^。^;)

こんにちは~。
お引越しですね。
わかりましたよ~。happy01
テンプレートが変わると、雰囲気が変わりますね。
玉緒ちゃんの、春夏秋冬。
このまま、カレンダーに使えますね。happy01

>ひまめりさん

なんとかお引越し完了しました。

ブログのとおり、スマホもろくに使えないのに・・・

ブログ監督者としては、こころもとない感じです。despair


dogdogdogdogdogdogdog


>シシマルGメン☆さん

やっとそれらしいブログになりました。

もともと、ココログからアメーバへだったのを、また戻したんですよ~

ちょっと残念なのは、使っていたテンプレートがなくなっていたこと、そして以前のブログのIDとPSを忘れてしまったことなんです。


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

またまたココログに戻ってきちゃいました。

これからもよろしくお願いします。

できれば、以前使っていたテンプレートが使えたらよかったのですが、残念です。

暫くぶりのココログ、いろいろ変ったみたいですねcoldsweats01

これから、うまく更新できるのか?不安ですthink

お引越しされてるの、今日気付きました~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
最近、ブログの更新欄に載ってなかったので、お仕事が忙しいんだろうとばかり思ってました(^-^;
玉緒ちゃん、久しぶり!(*^_^*)!
今度から、こちらもバッチリチェックさせてもらいま~す!

パパ曰わく、アメブロのいろんなシステムに飽きちゃったみたいです。

しばらくは不慣れな更新になりそうですが、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/47087381

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお引越ししました。:

« ザンショは続くザンショ! | トップページ | いらっしゃ~い »