フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 師弟関係再び | トップページ | 渋滞覚悟その1 »

2012年10月25日 (木)

あれもこれも風物詩

005


        すっかり秋めいてきましたね~

026


         近所の散歩コースも?eye

031


         紅葉してきましたhappy01

030


         秋っぽいですね~wink

015


         都会の駅のホームでは?eye(JR池袋駅)

010


         こんな自販機が登場?eye

         パパが通勤途上に見つけたそうな・・・

011


         な、なんと文庫本の自販機?eye

014


         やはり読書の秋にあわせて?でしょうか?eye

003_2

         これは?

004_2

         あたしですよ~

006

         ちょっと冷えると、こんな姿になってますが・・・


    

001

         亀パグだとか、秋の風物詩?

         なんて言われたくないけどdespair
  

« 師弟関係再び | トップページ | 渋滞覚悟その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね
玉緒ちゃん すっかり炬燵猫も~どですね

お散歩も 嫌な季節になりましたね

いやいやしないでさっさとすませましょうね

何時も可愛い姿見せてくれてありがとう

こんばんはhappy01

都会には、そんな自動販売機があるんですねup
あたしなら、見入ってしまって買ってしまいそうですcoldsweats01

我が家のごみょうも、玉緒ちゃん同様
最近は丸まってばっかりですsleepy
夜もしっかり、布団の中に入って来ますdash

パグの寝姿で、季節を感じますねheart04

玉緒ちゃんの後姿を見て思い出すのは失礼かもしれないけど、
先代亜生の、まん丸なお尻を思い出してしまいました。

ここのところ、すごく寒くなったもんね。
二代目くんも、準備したコタツ布団に潜り込んで
朝晩ヌクヌクしてますよ。

自販機で本を買う気が起こるのか??
本屋が減ってるのを寂しく感じている私としては
衝撃だわ~!


パパ、ママ…くれぐれも、風邪には気をつけてね~。

こんにちは。
文庫本の自動販売機があるんですね。
びっくりです。
亀パグですか?
うちには、亀トイプがいますよ。( ´艸`)プププ
これからは、わんちゃんのお昼寝?も、毛布付きですね。
玉緒ちゃん、暖かくしてね。happy01

>ま~ちゃんさん

そろそろ我が家もホットカーペットかコタツが登場かもしれません。

夜は、ほんとに冷えますね~

dogdogdogdogdogdogdog


>ひまめりさん

この販売機が近くにあったら買っちゃいますか?

パパ曰く、買ってる人を未だ見たことがないそうですよ~

何でも販売機で売るようになっちゃう感じですね?coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

寒くなりましたね~

寝るときは、そろそろ湯たんぽの出番かもしれませんcoldsweats01

パパ、ママへのメッセージ有難うございますhappy01

dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

この自販機、やはり珍しいですよね?

パパ曰く、買っている人を未だに見たことがないそうです。

亀さん、あちらこちらで出没?ですね?coldsweats01

玉緒ちゃんのカメっぷりを見ていると、我が家のリクガメのことを思い出しちゃいました(笑)
確かにパグガメも、冬の風物詩ですね(*^m^)
それにしても玉緒ちゃんの背中、触り心地が良さそう~(*^_^*)

>ミヤさん

やはりカメに見えますか?coldsweats01

そのうちパパが甲羅を作ってやるなんて言ってるんですよ~

日曜大工全くダメ、ガンプラ作りもそこそこなのに、困ったもんですdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/47589240

この記事へのトラックバック一覧です: あれもこれも風物詩:

« 師弟関係再び | トップページ | 渋滞覚悟その1 »