フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 渋滞覚悟その1 | トップページ | 早起きの恵 »

2012年10月31日 (水)

渋滞覚悟その2(最終)

007


         さっき、良いものをゲットlovely

008


         パク!(パグじゃありませんよ~coldsweats01wink

004


         ハロウインでしたね~

         あたしも、これ、頂きましたgood

         さて、本題に・・・

        ここに注目downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleft

 

         わかりました?

         草津に向かう途中の上り道

         こんなメロディロードがありますlovely

070
         あれから異動して到着は夜coldsweats01

         これは次の日の朝ですが・・・

         ここ(フラットレット草津)へお泊りlovely

086


          こんな景色・・・

089


         湯気と硫黄の臭いがたくさん・・・

         草津温泉に来ちゃいましたwink

063


          ここも紅葉が綺麗ですlovely

065


         ペンションの周りもこんなに色づいてます。happy01

091


         この日、天気が悪く、あたしは・・・

         ペンションか車の中でお留守番ばかりsad

081


        パパとママは、日帰り温泉を楽しんだり・・・

        このお店(手作りお箸工房、遊膳)ではeye

001


        こんな(無料で名前が入れられる)お箸を買ったりeye

        (ぼかし部分に名前が彫ってありますwink

080


         お饅頭を食べたり、ガラス館を見学したり・・・

         こんなお店でeye

078


         コーヒーを飲んだり・・・

         (このお店はワンコOKです。)

         事前に知らず、あたしはお留守番wobbly

         ここでは、パパとママばっかりお楽しみpout

095


         帰り道、こんなところへも立ち寄り・・・

                    (浅間酒造観光センター)

096


         これで埋め合わせ?gawk

097


         あたし用にお土産をゲットしてきたとか・・・

         実は、この施設でパパとママは、はぐれて

         それぞれに同じものを買って来ちゃいましたcoldsweats01

         つまり、同じものが2つにcoldsweats01

103


         帰りもバッチリ?渋滞wobbly

         事故渋滞も重なって、かなりのノロノロwobbly

056


         帰宅時間も大幅に遅れて・・・

         家族みんな、玉砕?でしたcrying

« 渋滞覚悟その1 | トップページ | 早起きの恵 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

草津良いな~
紅葉も綺麗でしょうね~

道を走ると曲が流れる!レコードみたいな仕組みなのかな?
前に何処かの道でも聞いたことあります。

紅葉が綺麗ですね!
僕も10月中に札幌に行った時に少し紅葉が見れてなかなか良かったですhappy01

日本のサービスエリアで休憩をしながらの車旅行大好きです。
今回の帰国時には行けませんでしたが・・・

温泉にオシャレな犬OKカフェ、最高です!

こんにちは~。
みんな知ってるメロディですね。happy01
温泉気分が、盛り上がりますね。happy01
玉緒ちゃんはお留守番だったけれど、おやつ2つゲットできたのは、よかったよね?dog
パパとママが、玉緒ちゃんのことを大切に思ってる証拠、ですね。happy01

パパさんとママさん、同じお土産を買ってくるだなんて、まさに以心伝心ですね(*^m^)
あいにくの雨で留守番の玉緒ちゃんはかわいそうだけど、パパさんとママさんの仲の良さがここでも発揮されちゃいましたね!
私も日帰りでもいいから温泉旅行に行きた~い!

>あんきんさん

軽井沢や草津、埼玉からだと日帰りも可能ですが、今回は急遽、お泊りになりました。

実は軽井沢から草津に抜ける道にも、『♪おお牧場は~ミ・ド・リ~♬。』、のメロディロードがあったんですよ~

どんな仕掛けになってるのか不思議ですよね?eye


dogdogdogdogdogdogdog


>kentoさん

日本にもどっておられたとか・・・

滞在中はお忙しいと聞きましたが、楽しめましたか?

今度はアメリカの秋の様子を紹介してくださいねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

今回は急遽、お泊りになったので、ワンコも入れる温泉宿がいっぱいで泊まれずでした。

また近日中?にリベンジしたいです。

おやつ2つをゲット、良かったのか悪かったのか微妙ですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

我が家は、けっこう急に旅行になることが多いですcoldsweats01

それと、あたしが雨ワンコ(雨女)らしく天気に恵まれないことが、度々あります。

温泉旅行、今度はあたしも入れるように、計画し直してもらうつもりですhappy01

メロディロード,TVで聞いた事ありますが,いいですね!速さで,メロディの感じが違うのでしょうか?

パパとママがはぐれたおかげで,玉緒ちゃん,おやつ2個もゲット!ラッキー 

旅先での素敵なカフェのひと時は,最高の時間です。いいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/47666381

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞覚悟その2(最終):

« 渋滞覚悟その1 | トップページ | 早起きの恵 »