フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« それぞれの神無月 | トップページ | 親分?じゃない? »

2012年10月 5日 (金)

混雑無縁


010

                今日は、パパがお休み?

                天気も良いのでお出かけ?eye

                あたしは、留守番でも・・・

019


               って、油断してたら・・・

               連れて来られちゃいましたぁ~coldsweats01

018


              ここは、我が家から車で30分くらい

              東京清瀬市、柳瀬川という川沿い

              サイクリングコースになっている場所eye

012


              埼玉と東京の境・・・

              彼岸花を見に行ってきました~wink

031


               埼玉では日高市の巾着田や

               幸手市の権現堂が有名ですが・・・

               情報だと連日、道路は渋滞

               駐車場も大混雑とのことwobbly

046


               ここは、地元の人しかしらない所?

               実はパパのランニングコースだとかcoldsweats01

052


               先日の台風の被害もほとんどなく

               一面赤いじゅうたんlovely

014_2


               そんな中で最近はこんな色もeye

058


                白の花もチラホラeye

024_3


               ハイハイ、パパと記念撮影ねdespair

            050


                数日は、まだ見れそうですhappy01

                ここでも土日は人手が多くなるとかcoldsweats01

023


                あたしは、1度来れば充分ですgawk

« それぞれの神無月 | トップページ | 親分?じゃない? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
彼岸花が綺麗ですね。happy01
パパさんのランニングコースなんですか?
いいですね。happy01
  
↓ココアはウチトイレですよ~。
でも、おでかけして場所が変わるとガマンします。
「ちっち」で、してくれると、いいのにね。confident

玉緒ちゃん 何時も三人? でお出掛け いいですね
彼岸花綺麗ですね
今度 是非私も行ってみたいです
玉緒ちゃん 頭が良いから一度教えられた外トイレキチント守っているのですね
杏子ちゃん 今トイレのお稽古中だから 一緒にお稽古したらどうかしらね

彼岸花!!とっても綺麗!近くにこんなに素敵な場所があるんですね。ランニングコースにはいいですね!

玉緒ちゃんはいつでも一緒に連れて行ってもらえて最高に幸せな子ですね。じゃじゃ達はお留守番が多いんです。

因みに,じゃじゃは車が大好きでうめは車庫に行く事も嫌います。

今,玉緒ちゃんとは反対にうめは外でウンチのしつけ真最中であります。

>飼い主さん

そうなんです、ここはパパのランニングコースで、パパ曰く、桜の時期には、お花見も楽しめるところだそうです。

遠出しなくても近くに穴場ってあるんですよねwink

おうちトイレ頑張ってみま~すcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

今度是非、ご一緒しましょうねwink

先日、またまたアンコちゃんが、我が家に来たんですよ~

もう、あの暴走?振り、着いていけませんcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

この場所って、川沿いのサイクリングコースにあり、車だとちょっと不便なところにありますcoldsweats01

駐車場も少なく、地元の人にだけ知られている場所のようです。

じゃじゃちゃんは車好き、うめちゃんは車嫌いでしたか?

一緒に居るのに不思議ですね~coldsweats01

外トイレの特訓ですか?

うめちゃん、お互い頑張りましょうね?think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/47324059

この記事へのトラックバック一覧です: 混雑無縁:

« それぞれの神無月 | トップページ | 親分?じゃない? »