フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 混雑無縁 | トップページ | これって、パグワン? »

2012年10月10日 (水)

親分?じゃない?

014


           お買い物からのお帰り?

           その包みは?eye

006


           何?それ?coldsweats01

005


           本命はこれ?eye

           ゲッ、ズゴック?

           とうふ?sad

010


           そーいえば、

           今日、新聞にこんな記事がeye

          009


           ザクとうふ、がたくさん売れたとか・・・

           そして第2弾が発売?despair

011


           ザクの次はズゴック?coldsweats02

001


           スーパーでこんな風に売っていたらしい・・・

003


           こちらは、新しいザクとうふdespair

           デザート仕様?eye

004


           結局両方ゲット?coldsweats02

007


           意味不明?な文字のパッケージgawk

008


           なんでこんなのが売れるのか?eye

013


           ズッゴク豆腐はこんな形らしいcoldsweats01

016


           『イエ~イ、俺たちの時代到来だぜ~』

             byズッゴク

017
          『ちょっと親分、寝てる場合じゃないですぜ!。』

            byズゴック

018

                         あたし、あんた達の親分なんかじゃないわよ!

 

           直ぐ下火になるわよ~gawk

 

           『親分、そんな~』byズゴック

« 混雑無縁 | トップページ | これって、パグワン? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スーパーに並んでる写真を見てなんか笑いが出てきました(笑)
見付けたらうちも絶対買っちゃうなぁ(^w^)

こんにちは~。
思わず手に取ってしまいますね。happy01
気になる、お味はどうでした?
教えてくださいね~。happy01

おひさです(*^_^*)

ついに玉緒ちゃん、舎弟までできちゃいましたね( ´艸`)
でも私的には、玉緒ちゃんは親分というよりも姐さんだと思うんですが( ̄ー ̄)!
我が家の引っ越しも無事完了したんですが、引っ越し業者さんにこう言われました。
『ガンプラが一番多かったですね(荷物の段ボールが)』(笑)
そういう人たちに支えられてザク豆腐は売れてるんですよ(*^m^)

こんばんは~♪
今更ですが・・・ココログへようこそ~~shine
今後も変わらずよろしくお願い致しますぅ。

玉緒ちゃん、遊ばれてる?
でも眠いみたいね^^。マイペース~~smile

先日お豆腐のことtvでやってましたね~。
前回の枝豆風味?で私は軽く失敗しましたがぁ
鍋用はどうなのかしら~。

>シシマルGメン☆さん

この豆腐、そちらの店頭で見かけますか?

群馬の前橋のお店が作っているとのこと・・・

埼玉でも店によっては、売っていないらしいです。coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

いまのところ、我が家の冷蔵庫で保管中です。

特にズゴック豆腐は鍋用らしく、近々お鍋のときに使う予定らしいです。

パパ曰く、味や食感、必ず報告するとのことですhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

お引越しご苦労様でした。

ガンプラさんのお引越しもされたのですね?

何故かこの手の商品って話題になりますが、不思議ですね?

ところで、そちらにもズゴック、いますか?coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>COCOさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

ザク豆腐、ご存知でしたか?

色も形も不気味で値段も高いのに、なぜ売れるのか・・・

よくわかりませんよねcoldsweats01

え~すごい商品が売ってるんですね?!珍しい?美味しい?

鹿児島はたぶん,売ってないんでしょうね!販売戦略がすごい!消費者のニーズにお答えした商品?なのでしょうね(^^♪

>アイアイ母さん

群馬県のお店が作っているので、そちらでは入手困難かも知れませんね?coldsweats01

根強いガンダムファンに支えられ、売れ行きが伸びれば、期待できるかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/47394783

この記事へのトラックバック一覧です: 親分?じゃない?:

« 混雑無縁 | トップページ | これって、パグワン? »