フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 親分?じゃない? | トップページ | 師弟関係再び »

2012年10月15日 (月)

これって、パグワン?

003


         あたしの定位置ってテレビがよく見れますlovely

         先日、こんなものが?eye

021


          これって?

          パグワン?coldsweats01

076


          この人(兄)と・・・

071


          この人(弟)が主人公のeye

026


          そして、アポと言う名のパグワン?が出てくる

022


         “宇宙兄弟”というアニメ?

         関東では日本テレビ系で日曜朝7時に放映wink

063


           パパが何気に発見?coldsweats01

           こんな映像に釘付けにeye

064


          チョイ役のような?そうでないような?

074


          よく登場?するみたいeye

002


         できれば、ゴールデンタイムに・・・

         って無理かなぁ~coldsweats02

         我が家はこの時間、ほとんど寝ぼけてますwobbly

« 親分?じゃない? | トップページ | 師弟関係再び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

宇宙兄弟、我が家は第一回から録画して、毎回観ています。
何より、アポがかわいいですよね!
それに、意外に内容も笑いあり涙ありで、大人も楽しめるんですよ!
試験アドバイス、ありがとうございます。
めっちゃ参考にさせてもらいます!
頑張りますね!

私も第1回から録画して毎週観てます♪
アポちゃん最近よく出てきます
アポちゃんが出る度おかっぱが『あ~!!!しし~!!!』って言って喜んでます(笑)
実写版の映画も観たし(アポちゃん目当てで(^w^))
面白いですよ(o^∀^o)

映画とのコラボで、ペプシのオマケにストラップがついてましたよ。

2種類とも今年の岡山オフに出掛けた際に、コンビニでゲットしました!
コチラでも日曜の朝7時から放送中で〜す。

びっくりするぐらい玉緒ちゃんに似てますね。お目目とか,全体の可愛らしさがそっくり!!

雑誌とかコマーシャルに同じ犬種が出てるとつい,釘付けになります。

こんにちは~。
宇宙兄妹、私も日曜7時から、見てますよ~。
私も、アニメのアポちゃんを見て、玉緒ちゃんに似てるなって、思ってました。confident
アポちゃん、たくさん出てくれると、いいですよね。confident

>プッチちゃん

毎回欠かさずみてますか?

やはり録画しなきゃいけませんね?

dogdogdogdogdogdogdog


>シシマルGメン☆さん

第1回からみてるのですか?

我が家は、放映していることに最近気づいたので、すっかり出遅れてますsad

映画も見ることにしま~すwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

そちらでも同じ時間に放映していますか?

全国ネットなんですね。

オマケ、ゲットできたのですか?

羨ましいです。lovely


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

このパグワン?あたしに似ていますか?

有難うございますhappy01

パグワンが注目されるのは嬉しいですね~

気になるワンコが出ると釘付けになるって、みんな同じなんですねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

そちらでも見てますか?

我が家は、すっかり出遅れて、物語のことよく分かってませんsad

映画も含めて、今度じっくりみることにしますcoldsweats01

我が家はいつも録画して見てま~す(*^_^*)
だって、そんな時間に起きれない・・・(笑)
アポちゃん、けっこう大活躍してますよ~!
やっぱりパグ物には目が行きますよね(*^m^)

>ミヤさん

そうですよね~

休みの朝って、のんびりしてることが多いですよね?

やはり録画が必須ですよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/47462972

この記事へのトラックバック一覧です: これって、パグワン?:

« 親分?じゃない? | トップページ | 師弟関係再び »