フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« やや期待ハズレ | トップページ | 混雑無縁 »

2012年10月 1日 (月)

それぞれの神無月

006_2


             台風一過の月初めになりましたねhappy01

 

             パパは勤務の部署が変ったとか

 

             ママは食欲の秋からの脱却を目指す?とかeye

           002_2


             政治の世界ではノダ第3次改造内閣になりcoldsweats01

            013_2


             環境税なるものが導入されeye

 

            003_2


             いろいろな事が変るようですcoldsweats01

            004_2


             パパが気になるのは、ガソリンと車の保険eye

           005_2


             ママが気になるのは、食料品関係の値上げeye

           008_2


             あたし的には?別に・・・

            009_2


             って、何ですか?これ?eye

            010_2


             今月から挑戦?ですか?sad

            011_2


             う~ん、今回の台風で一気にその気に?wobbly

             基本、我が家(あたし)は、外トイレ

             これを改善?wobbly

            012_2


             この表紙からすると・・・

             パグワンじゃないし

             あたしには、無理なんじゃない?coldsweats01

             007_2


             って、ダメですか?crying

 

« やや期待ハズレ | トップページ | 混雑無縁 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

確かにね…家の中でトイレしてくれると
とっても楽チンです。
先代は、教えても…っていうか、外でするもの!
って、ガンとして譲らなかったので
どんな天気でも外に行ってましたもん。
お天気が気になってしょうがなかったです。
二代目くんはトイレを覚えてくれて、キッチンマットの
上に、トイレシート敷き詰めてますが(笑)
それでも、昨日のようなお天気の時は助かります。

シッコすると、オヤツがもらえる…なんて
都合よく覚えてしまったようでsweat01

夜は台所とコタツを行ったり来たり…大忙しのようです。

玉緒ちゃんも、頑張ってみる?

玉緒ちゃん、外でしかトイレしないんですね!!
雨でも雪でもだから、家でしてくれるようになると少し楽かもしれないですね。
玉緒ちゃんがんばれ~~!
ってか、パパさん、ママさんの根気と勝負ですかね?!

生活に必要なものは値上げでそうでもない物は値下げ・・・
住みにくい・・・特にお年寄りは・・・
実家のわんこも外トイレなので台風でも大雪でも1日2回のお散歩に行かなくちゃなりません・・・

ぜ~ったいお家ではしてくれません~・・・トホホホ

こんにちは。
ウチトイレをしてくれると、助かりますね。
それも、コマンドでしてくれると、いいですよね。
私も?ココアにコマンドトイレの練習をしてみようかな?
玉緒ちゃんを見習って、がんばらせてみようかな?confident

お疲れ様です。部署変わったんですか!私は現在本部第一チーム長です。うちのワンコもこれでトイレできるようになるかなあ?

>ぴろぴろさん

先代さんはアウトドア?派?でしたかcoldsweats01

確かに雨の散歩でも、あたしと同じように散歩してるワンコに遭遇するので、お仲間はいるようですね~

せめて悪天候(台風、雷雨など)はオウチでできるように頑張ってみますcoldsweats02


dogdogdogdogdogdogdog


>プッチちゃん

あなたは、オウチトイレ大丈夫ですか?

偉いなぁ~

ちょっと本気で頑張ってみますね~coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>あんきんさん

良いのか悪いのか?よくわからない10月になっちゃいましたね?

我が家もそれぞれの10月・・・

あたしも頑張ることにしますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ココアちゃんも外トイレ?ですか?

何かもっと楽して?できる方法ないでしょうか?

とっても憂鬱ですが、がんばってみますcoldsweats02


dogdogdogdogdogdogdog


>きむさん

今度第1チームですか?

パパは第2チームになりました。

勤務場所も別の支所になったそうです。

少しでも身体が楽になる仕事なら良いですけど・・・

きむさんも無理せず頑張ってくださいね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/47278918

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの神無月:

« やや期待ハズレ | トップページ | 混雑無縁 »