フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 毎日休日? | トップページ | あの手この手のグッズ »

2012年11月20日 (火)

そっちは要らない

022


         さっき、何か届いたみたいだけど

         今日のパパとママの夕食?かな?

018


         テーブルの上が気になるのだけどlovely

017

         ワイン?

         ああ~解禁になったやつねgawk

020


         ボーなんとかヌーなんとかってぇ~の

         そー言えば、今年は巷ではあまり・・・

         盛り上がってないような?eye

015


         某スーパーで買ったもの、実は・・・

         ペットボトル系のビン?らしい?eye

019


         それは、それとして・・・

         さっき届いたのは、それじゃないでしょ!angry

014


         あたしが気になるのは、その丸いもの

         そっちなんだけどcoldsweats01

023


         ボーなんとか、ヌーなんとかじゃなくてpout

         ああ~既に顔が真っ赤・・・

         酔ってる、コリャ駄目だdespair     

         

« 毎日休日? | トップページ | あの手この手のグッズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ですよね~(^w^)
玉緒ちゃんは丸い方が気になりますよね~(笑)
飲めない私も丸い方が気になります~(*^o^*)

こんにちは~。
ワインにピザ。いいですね~。happy01
玉緒ちゃんは、ピザが気になるよね。happy01
玉緒ちゃんは、別の(わんちゃんのおやつ)を、もらってね。happy01

去年より,盛り上がらなかったようで,買わずじまい!ワインって寒い冬は,身体まで暖まりそう。

最近は,窯で焼くピザ屋さんが,多いみたいですが,やっぱ,あつあつは美味しいですね!

玉緒ちゃん,目の前にあると気になるワン!ねぇ~

玉緒ちゃん、奇遇ですね!
私もボーなんとかやヌーなんとかよりも丸い物体の方が気になります(*^m^)
パパさんたちがほどよく酔っぱらった隙を狙ってペロリ!・・・とは、お利口さんの玉緒ちゃんだからもちろんはませんよね~
(*≧m≦*)

こんばんは 玉緒ちゃん ピザ大好きだものね
又ま~ちゃんとじゃんけんしょうよ
ま~ちゃんが負けたらピザ一杯食べさせてあげる
いっもパ~だけしか出さない玉緒ちゃんに負けてばかりのま~ちゃん 今度はかっかしら

>シシマルGメン☆さん

ピザ、気になりますよね~

いつも宅配ですが、配達されると、部屋中臭いますcoldsweats01

これが、たまらなく食欲をそそりますsad


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ピザ、とってもおいしそうなんですよね~

確かにまともに食べれませんが・・・

実はパパの足元で、おこぼれをゲットしてますwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

ワイン、買いませんでしたか?

やはりブームは一時的なものなんでしょうかねcoldsweats01

まっ、あたしはピザさえゲットできれば、飲み物なんか関係ないですけど・・・bleah


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

やはり、ピザですよね~

パパの足元で待機してると、おこぼれピザ、ゲットできるんですよ~

正確には、お掃除のお手伝いで~す!lovely


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

今度、たくさんご馳走してくれますか?lovely

今から、どのピザにするか選んでおきますね~

た・の・し・み~wink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/47913830

この記事へのトラックバック一覧です: そっちは要らない:

« 毎日休日? | トップページ | あの手この手のグッズ »