フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 早起きの恵 | トップページ | 毎日休日? »

2012年11月10日 (土)

我が家も近いうちに・・・




031



         パパが仕事帰りに

         またまた寄り道?eye

         ク・ル・マ?gawk

017


         豊島区池袋・・・

         サンシャインビルの近くeye

018


         高速道路の直ぐ脇に立地

019


          トヨタ車のクルマを展示した

          大型ショウルームeye

          『アムラックス』という施設

          寄り道先はここだったとかdespair

004


          各階にこんな感じでクルマが並び・・・

010_2


         エスカレーターで3階へ行くと・・・

016


         こんな新車(未発売?)や

012


         注目のエコカーも展示wink

005


         そしてパパのお目当てのクルマがこれ?eye

006


         今のところ、燃費世界№1だとか・・・

         納車3ヶ月待ちの人気車らしいcoldsweats01

002


         そして色違いのがこれ

         こちらは、車椅子の方が乗れるタイプのもの

028


         ショウルームの綺麗なお姉さんに

         スッカリメロメロになって・・・

         あーだ、こーだの説明を聞いてきたらしいdespair

029


         ガソリン高騰や保険料の値上げ

         車検や修理などの維持費を考えるとsad

021


         我が家もいよいよエコカー?

         パパの稼ぎじゃねぇ~

         某総理と同じ、『近いうちに・・・』ってか?gawk

« 早起きの恵 | トップページ | 毎日休日? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっ、いよいよエコカーですか?(*^_^*)?
私は軽ですが、今年の3月に買い換えて、現在L=21ぐらいで走ってます(*^_^*)
ガソリン代は確かに助かりますね~(*^m^)
でも、すでにカイの毛で浸食されてます(;一_一)

今度は国産車ですか 私軽ですが走り回りますので月7、8千円ぐらいガソリン代かかります

玉緒ちゃんキット近いうち新車くるかもよ

いいな~

こんにちは~。
新車、買われるんですか?happy01
いいですね~。happy01
玉緒ちゃんの意見?も、聞いてみてくださいね。dog
玉緒ちゃん、いまのうちに?リクエストしておかなくっちゃ~。happy01

>ミヤさん

軽乗用車も魅力ですよね~

最近、我が家は車でのお出かけが減り、レンタカーでも?なんて声も・・・

今後どうなるのか?まったくわかりませんwobbly


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

近いうちにきますかね~

パパの今の稼ぎじゃ、期待うすな気がしますgawk

ガソリン代って結構高いですよね?coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ほんとに買うのか?微妙ですcoldsweats01

パパばかっり、張り切ってますが・・・

今度、試乗するとか言ってますが、どうなることやらgawk

いよいよハイブリッド車デビューですか!vwから離れちゃうんですね!我が家は大蔵大臣の認可が下りず、変わらずロゴですcoldsweats01

>きむさん

ハイブリッド、まだまだかもしれませんcoldsweats01

なんせ、パパの稼ぎじゃ・・・

それに、我が家のクルマも先日車検をしたばかりなので、後2年は猶予があります。

どうなるのか???think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/47795794

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家も近いうちに・・・:

« 早起きの恵 | トップページ | 毎日休日? »