フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« そっちは要らない | トップページ | 快気祝い? »

2012年11月25日 (日)

あの手この手のグッズ

017


         本日パパとママは?

         某ホームセンターへお買い物・・・

         こんなものを発見?eye

018
         おおっ!

         ワンコ用おせちの予約の広告?wink

023
       

         そしてその裏面は?

         その前のクリスマス用ケーキlovely
         

         期待できるのかなぁ~happy01

020

         そして、こんな広告も・・・

         携帯用のオリジナルケースeye

         平面ケースだと2000円くらい

         3Dケースなら3000円くらいでオーダー可happy01

021

         パパとママの携帯の機種もできるらしいwink

019

         そして、超ビックリ?なものがこれ?coldsweats01

         『フォトリア』???

         デジタル3D技術でリアルな立体写真を作る?eye

006
        展示品がこちら・・・

        正面から見るとeye

007
         横から見た画像がこちら・・・

         盛り上がってるeye

011 

         正面の画像・・・

010
         よ~く見るとかなり、リアルcoldsweats01

009       

         横から見ると・・・

         盛り上がってるeye

         お値段も、盛り上がって・・・

         ハガキサイズで2~3万円?くらい?coldsweats01

003_2
        じゃあ~

        あたしは、秋らしく・・・

        この画像でお願いしますlovely

        えっ?ダメ?coldsweats01

001_3
         それじゃあ~

         こっちで、いかがでしょうか?happy01

         もっと、ダメ?ですか?despair

« そっちは要らない | トップページ | 快気祝い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄い!凄い!「フォトリア」・・3Dの世界!

凄い!ワンコ用のおせちの広告がある?

おせち作りは,大変なので今年こそ,注文したいと思いながら,内容とか金額を見ると,作った方が安いかな~と,何年も過ぎてます。

立派なワンコ用をじゃじゃ達と一緒に食べたい気分です。

玉緒ちゃんのピンクのワンピース,色っぽいね!

こんにちは~。
わんちゃん用の、おせちに、クリスマスケーキ。
どれも美味しそうですね~。happy01
わ、すごい、3D写真!
リアルすぎて、怖い感じがしますよ。
玉緒ちゃんは、落ち葉の上で、「ハイ、ポーズ」ですね。happy01
最初の写真の、玉緒ちゃんのお洋服が、とっても可愛いのだけれど、
女の子らしくて、素敵ですね。happy01

最近のペット関連の商売は、完全に人間の子供関連グッズ並みになってきましたね~Σ(゚□゚(゚□゚*)
それについついつられてしまう、私も含めた犬バカな飼い主たち(笑)
飛び出す写真立ては欲しい気もしますが、ものすごい高額ですね~!
玉緒ちゃん、必殺おねだり~!だよ(*≧m≦*)
本当に秋っぽくてカワイイ写真ですね(*^_^*)

>アイアイ母さん

3Dの写真、凄いですよね~

ちょっとリアルすぎて不気味な気もします。

最近は、ワンコ用として売り出しているものが増えましたね?

ありがたいですhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

クリスマスやお正月、イベントが控えてますけど、ご予定はありますか?

ワンコ用のものが増えて、一緒に参加できることが嬉しいですhappy01

3D写真は、確かに高額すぎて買う人は、いない気がしますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>お名前のない方へ

すみません、お名前が無いので、どなたかわからないのですが、コメントありがとうございます。

近所のホームセンターでも、行くたびに新しい発見があるみたいです。

ペット関連商品って、ちょっと良いものは、高額ですよね?sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/47976552

この記事へのトラックバック一覧です: あの手この手のグッズ:

« そっちは要らない | トップページ | 快気祝い? »