フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 我が家も近いうちに・・・ | トップページ | そっちは要らない »

2012年11月15日 (木)

毎日休日?

007


         あっ、ど~も

         すっかり寒くなりましたね~despair

002


         暖房器具が恋しいですsad

001


         こんな服を着てますが・・・

003


         背中のロゴはこんなですcoldsweats01

011


         毎日休みのはずですが

004


         寒空でも、散歩は休みなしですcoldsweats02

005


        あたりは、すっかり紅葉してますeye

006


         こんな景色を眺める余裕は無いですが・・・

008


         パパの膝の上でも暖は、とれましぇんwobbly

         で、こんなあたしを哀れんで?

         つ・い・に・・・eye

012


        登場しました~!lovelyheart04scissors

        レンジでチンの湯たんぽhappy01

016


          ちょっと早すぎる?とか・・・

          今からこんな具合じゃ

          もっと寒くなったらどうする?とか・・・

013

         いろいろご意見はあろうかと・・・

         毎日休日中なので、お許しをcoldsweats01
         

« 我が家も近いうちに・・・ | トップページ | そっちは要らない »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントに…

寒くなってきましたよね。
亜生はこたつをすっかり満喫しています。

二代目は先代と違い寒さに弱いので、ヌクヌク対策は玉緒ちゃんより早く始めているのかな?

えぇ~もう湯たんぽ?きっとそちらは寒いのでしょう!?

玉緒ちゃんの毛布からちょっと出てる手がいいですねえ~

紅葉が綺麗!!鹿児島は紅葉見る事なく,秋が終わってしまいます。

寒い寒い冬到来!!風邪・北風に負けない様に,早めの湯たんぽですね!

こんにちは~。
「毎日休日」のお洋服なんですね。happy01
背中の金太郎さんも、可愛いですね。happy01
湯たんぽに、ブランケットで、冬の準備は、バッチリ。wink
玉緒ちゃん、暖かくしてようね。doghappy01

>ぴろぴろさん

そちらはコタツなんですね?

我が家もそろそろかもしれませんcoldsweats01

とりあえず、ホットカーペットが登場してますが・・・

後は、コタツとミカンですよね~lovely


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

鹿児島は、まだ暖かい?のですか?

羨ましいですね~lovely

こちらは、そろそろコタツ登場かもしれませんhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

この洋服、以前に浅草で買ったものなんですよ~

腹掛けならぬ、背中&腰がけになってますcoldsweats01

そちらは、そろそろ雪のたよりでしょうか?

体調を崩さないように気をつけてくださいね?happy01

私もユタポンの愛用者の一人です(*^-^)
なんせ冷え性なもので・・・(*´ェ`*)
いつも思うんですが、玉緒ちゃんが着ている洋服、どれもカワイイですよね!
毎日休日! まさにパグのためにある言葉(≧∇≦)

>ミヤさん

湯たんぽ、愛用してますか?

冷え性?ですか?

冬はお辛いのですね?

体調を崩さないようにしてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/47855327

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日休日?:

« 我が家も近いうちに・・・ | トップページ | そっちは要らない »