フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 渋滞覚悟その2(最終) | トップページ | 我が家も近いうちに・・・ »

2012年11月 5日 (月)

早起きの恵

014


         11月に早くも突入・・・

         そして我が家は?

         早朝からお出かけ?eye

009


         日の出を見ながら

         某高速道路を北上coldsweats01

         ETC早朝割引でちょっとお得happy01

018


         開催時間前に到着coldsweats01

         ここは?eye

024


         巨大なタヌキが目印wink

035


        栃木県益子、春に続いて

        秋の陶器市最終日に行って来ましたhappy01

037


        所狭しと、器がたくさんeye

101


        最近は、こんなカラフルなタヌキもeye

043


         こんなパグワンの陶器やlovely

076


        こんな陶器もlovely

057


        平日、最終日のせいか、ガラスキ状態coldsweats01

        人ごみ、混雑に関係なく

        ゆっくり、のんびり買い物ができましたlovely

040


         今回、あちらこちらで人気の品がこれ?eye

         ユニークな形の貯金箱だとか

         取り出し口がなく、割って中身を出すらしいsad

074


         おおっ!

         あたしが気になったのは?eye

064


         たぶんワンコ用?の器lovely

         まっ、あたしの場合

         器よりフードのランク重視だけどbleah

087


         お昼過ぎになると少し賑やかに・・・

093


         観光バスもやってきたりして

         ちょっと人が・・・

         でも、やはり混雑にはならず

         のんびり楽しめましたlovely

103


        出だしが早かったので、ちょっとグッタリ

        帰宅も早めになりましたhappy01

        でっ、今回購入の品は?eye

106


         ど・ん・だ・け~こ・ん・だ・け~coldsweats01

« 渋滞覚悟その2(最終) | トップページ | 我が家も近いうちに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早起きしての陶器市 本当にお疲れさまでした
今回はお気に入りがなく 玉緒ちゃん用お茶碗一個とは大笑いしました

玉緒ちゃんを大事に大事に可愛がっていらっしゃる姿が目に浮かぶようです

帰りのあの疲れきった姿が又可愛いです
今夜はゆっくりお休み下さい

簡単に遠出,本当に行動派ですね。

今年は美山窯元祭は都合が悪くて行けず,残念!!

陶器は見るだけで楽しいですね!

玉緒ちゃん,いっつも何かいい物買ってもらえて,感謝だね~

こんにちは~。
パグワンさんの陶器、お買い上かな?って思ったのですけれど、食器の方でしたね。happy01
玉緒ちゃんは、さっそく、使っているのかな?dog
パパさんとママさんの食器は、来年春?かな?happy01

えええええええええ~
最終日!居たんですか?
あちゃ~
逢いたかった~気が付かなかった~
しかも!こんな可愛い器やパグの陶器!見つけられませんでした・・・

あ~逢いたかった~

>ま~ちゃんさん

陶器市、毎回行くたびに発見があります。

今回は悩んだあげく、あたしの器だけになっちゃいました。

これからも、まだまだ器にこだわりそうな我が家ですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

九州も素敵な陶器が、いっぱいあるみたいですね?

我が家も今度は岐阜や名古屋方面の陶器市に出かけてみようかと計画してるみたいです。happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

早朝から意気込んでいったのに、結局あたしの器のみでした。coldsweats01

パパ&ママ曰く、キョロキョロするだけでも楽しいらしいです。gawk


dogdogdogdogdogdogdog


>あんきんさん

こちらこそ、あえなくて残念でしたcoldsweats01

我が家は事前計画があまりなく、思いつきでの行動が多いので困ったものです。despair

機会があれば、きっとどこかでお逢いしたいですwink

玉緒ちゃんの唐草模様のお洋服がどうしても可愛くって可愛くって、おもわずそちらにばかり目がいっちゃいました(*^m^)
陶器市、まだ一度も行ったことないんですよ~!
一度ぐらい行ってみたい~(≧∇≦)
玉緒ちゃん、可愛いお皿を買ってもらえてよかったね!
きっと優しいパパさんのことだから、中身もたんまりよういしてくれてるはずだよ(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/47730450

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きの恵:

« 渋滞覚悟その2(最終) | トップページ | 我が家も近いうちに・・・ »