フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 寝て待つ | トップページ | 年末の新兵器 »

2012年12月25日 (火)

お披露目~

014_2_2


         今日はいよいよeye

         例の日なのね?lovely

015


         我が家は一足早く?サンタさんが

         この袋を先日、置いていきましたhappy01

005


         中身は?eye

         おおっ!lovely

007


         クリスマス限定のオヤツlovely

014


         あたし用のフカフカベッドlovely

006


         そして、オシャレな飾りのついた首輪だぁ~lovely

010


         さっそく試着?ですか?happy01

012


         へへへwink

         なかなかええかもgoodlovely

016


         そしてそして・・・

         ケーキ登場!smile

020


         かなり、ちょびっとだけど・・・

022


         ゲット!delicious

015_2


         寝て待ってみるもんだわねぇ~lovely

« 寝て待つ | トップページ | 年末の新兵器 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
可愛いネックレス? サンタさんからなのね良かったね

あのさ 玉緒ちゃんケーキちびっとすぎない

今度ま~ちゃんがぱぱ まま さんにもう少しくれるように交渉してあげるね

玉緒ちゃん 又新しいお洋服着ているみたいだけと買ってもらったの?

凄いお洋服の数だわね

果報は寝て待てと言うけど待っていてよかったね

おお~バースディ に クリスマス と,プレゼントいっぱい・ケーキいっぱい・・・玉緒ちゃんもケーキちょっとでも貰えてよかったわね~

我が家はチーズケーキ!!いろんな行事を楽しめる民族日本!いいですね~
いつも有難うございます。♪よいお年を~~

メリークリスマス!xmas

フカフカベッド気持ち良さそうですね〜!
首輪もかわいくて似合ってます!

玉緒ちゃんもプレゼントいっぱいもらえて嬉しそうですね〜happy01

2日遅れですが、玉緒ちゃん、メリ~クリスマ~ス(≧∇≦)
素敵なプレゼントと、本当にちょびっと(笑)のケーキ(*^m^)
玉緒ちゃん、よかったね~o(*^▽^*)o
ちなみ私は我が家のサンタさんから電気膝掛けをもらいました
(*^_^*)

こんにちは~。
プレゼントの中は、素敵なものがテンコ盛りでしたね。happy01
美味しいもの、暖かいもの、可愛いもの。happy01
ケーキも食べれたし、素敵なクリスマスでしたよね。
玉緒ちゃん、よかったね~。happy01

今年は仲良くして頂いて本当に有難うございました!m(_ _ )m

来年も天然あんちゃん&KY相方&ドタバタきんちゃこファミリーですが仲良くしてくださいm(_ _ )m

お忙しい年末を送ってるようですが、体調を崩されないようにしてくださいね(*^.^*)

来年は玉緒パパファミリーに逢えると良いな~

>ま~ちゃんさん

やはり、ケーキ少ないですよね?

今度(いつかな?)のイベントには、もっとゲットできるように頑張りま~す!wink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

そちらはチーズケーキでしたか?

チーズも捨てがたいですよね~

クリスマスの次はもう年越し・・・

1年が早いですよね?coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>kentoさん

首輪、似合いますか?

ありがとうございます!lovely

今年も残り僅かになっちゃいましたね?

良い年をお迎えくださいね~wink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

そちらにもサンタさんが登場しましたか?

良かったですね?lovely

この時期は、暖かいものが有り難いですよね?wink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

そちらはホワイトクリスマスになったそうですね?

雪の日がしばらく続くのでしょうか?

風邪など引かないようにしてくいださいねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>あんきんさん

こちらこそ親しくしていただき有難うございます!

いよいよ新しいオウチでの生活が始まるのですね?

羨ましいですhappy01

今年も残り僅かになりましたね~

良い年をお迎えくださいねwink

素敵なクリスマスになりましたね!我が家の愛犬は特別ディナーを娘に襲撃され、よくわからないうちに完食してました(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/48466541

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目~:

« 寝て待つ | トップページ | 年末の新兵器 »