フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 快気祝い? | トップページ | テイオンな日々 »

2012年12月 8日 (土)

ふりだし

032_2


         先日、ふと持ち上がった

         我が家のクルマ買い替え計画

         はて?その後・・・gawk

007_2


         また池袋のショールーム(アムラックス)へ

         今度はママも同行

         吟味してきたらしいcoldsweats01

005_2


         前回と同じ場所に展示していたこのクルマ

         やはりこれが気になって・・・

021
 

         で、お二人の感想は?

         どうなの?eye

         実際、見てきて・・・

008_2


         まずは、ハンドルに装置が付いてて

         不器用な中高年に使いこなせるか?

         不安?think

         (あくまでも個人の感想ですcoldsweats01

009_2


         ミラーが小さい?死角が多い?coldsweats01

         (あくまでも個人の・・・coldsweats01

010


         左前が見えにくく車幅の感覚がつかめない?coldsweats01

         (あくまでも個人の・・・coldsweats01

013


         後ろの部分がバッサリのスタイルなので

012


         後部座席の天井が低い?coldsweats01

         (あくまでも個人の・・・coldsweats01

016


         で、直ぐ近くにあった、こっちのクルマeye

014


        右側は2ドアの普通なクルマ

015


         左はスライドドアのちょっと変ったクルマ

         室内は広く天井も高いらしいeye

         スタイルはイマイチだが、こっちの方が

         いいかも?sad

         だって・・・gawk

019


         結局、計画は白紙?頓挫?ふりだし?

         やれやれ・・・

         好きにすれば~despair

« 快気祝い? | トップページ | テイオンな日々 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
車のショールームを見るのも、楽しいですよね。happy01
なかなか好みの車が見つかりませんか?
玉緒ちゃんの意見?も、聞いてみてくださいね。doghappy01

車は高い買い物なので,慎重に時間をかけて決めないと・・・と思いますが,ショールームに行くと目移りしますよね!

因みに,ショールームで戴くコーヒーの方がいいですね~。

遠出の多い玉緒家では,やっぱり後部座席が広いほうが,玉緒ちゃんが疲れないかもですね!

あ~! すぐ近くにあった、こっちの車!!
私が欲しくて欲しくて…(それでも無理で結局軽に
なったんだけど)ずっと狙ってた車ですわ~。

乗ってる人にも聞いたけど、結構いい感じらしいですよ。
荷物も楽に載せられそうだしね。
何より、玉緒ちゃんが楽ちんそうだわ☆
私はこの車の紺色を見かけて、虜になりました。
えへへ。

どんな車になるのかなぁ?
ナンバープレートは89(パグ)ですかね?
ふふふっ。

>飼い主さん

ショールーム、ワンコもOKだとよいのですが・・・

でもパパ&ママ曰く、あたし用のドライブシートが設置できれば、どんなクルマでも良いとのことdespair

選ぶ権利はないみたいですね~gawk


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

そうですよね?

やはり慎重に選ばないと後悔しますよね?coldsweats01

でも、我が家は決め手がありそうでないので、今後は全く予想がつきませんwobbly


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

スライドドアのクルマ、候補だったのですか?eye

室内が広くて圧迫感がなくてよいみたいですね?

でも、我が家は当初の計画が全く狂って、この先どうなるのかよく分かりませんdespair

ここはやっぱり玉緒姐さんの意見を参考にしてみては(*^m^)
私の車は購入9か月目にして、すでにカイの毛だらけです(笑)
最近の車は中も広く、形も可愛くって、本当に悩みますよね~
(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/48136227

この記事へのトラックバック一覧です: ふりだし:

« 快気祝い? | トップページ | テイオンな日々 »