フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« テイオンな日々 | トップページ | 寝て待つ »

2012年12月17日 (月)

ブームなれど好ましくない

022


                   最近のパパのビールのオツマミは?eye

016
       

         以前は、ずっとこのタイプのものでしたcoldsweats01

         小分けにした小袋タイプhappy01

         が、最近は?eye

017_2


         これをよく買ってくるeye

008


         大容量サイズもあるらしいが・・・

023


         チーズ味のポテトチップらしいcoldsweats02

018


         ダブルチーズとサラミやトマトのフレークeye

025


        中身は?こんなですcoldsweats01

024


        あたしも、切れ端をチョット、ゲットlovely

020


         ママも絶賛、たしかに美味しいlovely

         黒ビールにも凄くマッチするらしいhappy01

         が、ダイエット中の我が家には・・・

         好ましくないオツマミwobblyかもsad

« テイオンな日々 | トップページ | 寝て待つ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは パパさん黒ビールですか
良いですね ぱぱさんはスマートだからおつまみに気を使わなくて良いけど ママさんと玉緒ちゅんレディだから即体重に直結するような物は我慢しましょうね

>ま~ちゃんさん

このポテトチップ、おつまみには最適らしいです(^^;)

でも、ダィエットには不向きなので、やめるように言いますね~(^O^)

こんにちは~。
ピザポテト、美味しそうですね。
こういうのって、途中でやめれませんよね?(一袋、空けるまで)happy01
ピザポテトブームは、まだまだ、続きそうですか?
それもよし?かな?happy01

このポテトチップ、やめられない止まらない?らしいです(^^;)

先日、大きいサイズを発見してさっそく買ってました。

やばいですよね?(^。^;)

私、お菓子ってほとんど買わないんですが、なぜかポテトチップスだけは好きですc(>ω<)ゞ
コレって世代なんでしょうかね?(笑)
パパさんのお勧めポテトもおいしそう!
今度スーパーで探してみます!(≧∇≦)

>ミヤさん

このポテトチップ、誰に勧めても高評価のようです。

先日も、我が家の勧めで買った知人が、美味しいと言ってましたhappy01

食べ過ぎに注意ですけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/48360357

この記事へのトラックバック一覧です: ブームなれど好ましくない:

« テイオンな日々 | トップページ | 寝て待つ »