フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« あの手この手のグッズ | トップページ | ふりだし »

2012年12月 3日 (月)

快気祝い?

014


                     今年もあと、1ヶ月になりましたね?coldsweats01

          ブログ更新担当のパパがやっと回復?eye

          しましたcoldsweats01

011


         パパとの散歩も久々な雰囲気?かな?think

         先月下旬、パパはギックリ腰から始まり・・・

         数日前までは、吐き気とお腹の痛みでダウンwobbly

009


         やっとブログの更新になりましたwink

         気づいたら、12月に・・・

         散歩コースの落ち葉は、まだまだたくさんeye

         でも、気候はすっかり冬sad

026


         年賀ハガキや・・・

024


         年末ジャンボ・・・

         12月らしい風物詩?が我が家でも見れます。eye

001


        そして今日は、こんなものもeye

002


         ママからパパへのプレゼント???present

003


         快気祝い???

         じゃない?eye

005


        パグのパスケースhappy01

        おおっ!

        今日はパパの五十○才の誕生日birthday

        歌手のイルカさん、プロレスの長州力さん・・・

        タレント?の高岡早紀さんも同じ誕生日だとかhappy01

019


         それらしく?ケーキも登場!lovely

         さすがにローソク使用のケーキは

         中高年には無理がある?coldsweats01

         で、こんなケーキにeye

017


          チーズクリームが中央にある、紅茶のケーキlovely

022


         やっぱりあたしは、こ・ん・だ・け~wobbly

023


         渋々ゲット・・・coldsweats01

054


         パパは最近、白髪が増えたし・・・

         お腹は出てきたし・・・

         視力は遠近両用が必要みたいだし・・・

         こうしてみると、なるほどthink

         これからも、悪あがきは、ほどほどにね?bleah

« あの手この手のグッズ | トップページ | ふりだし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおっ…まずは、お誕生日おめでとうございま~す。

体調のほうは、いかがでしょうか?
くれぐれも、無理なさらないようにお願いしますね。
むふっ…白髪に始まり、遠近両用とギクリとしちゃうような
症状が続きますなぁ(汗)
でもね、悪あがきいっぱいして、いつまでも若々しく
玉緒ちゃんの自慢のパパでいてくださいな☆

いつの間にか、12月なんですもんね…。
本当にアッと言う間に一年が過ぎてゆきます。
宝くじ…買わねば、当たんないからね(笑)

では、お大事に~☆

こんにちは~。
玉緒パパさん、お誕生日おめでとうございます。
去年も、ママさんから、プレゼントを貰ってましたよね。(^^)
(毎年)
あっという間に、12月ですね。
なんとなくバタバタしますね。
玉緒ちゃんは、ゆっくり、まったり、過ごしてね。(^^)

お誕生日!おめでとうございます。

大変だったのですね!お誕生日までに元気になられて,よかったです!

心はいつまでも20代のつもりが身体は正直ですよね。無理がきかない時も多々・・・

紅茶のケーキ,めっちゃ美味しそう!玉緒ちゃんもちょっとだけでも貰えてよかったね!

お大事に~(宝くじが当たったら,おすそ分けして下さい。)(^^♪

>ぴろぴろさん

パパへのメッセージありがとうございます。

実は我が家は、パパのあとにママに移り、最悪な日々でした。

ママもようやく回復しました。

くれぐれも気をつけてくださいねcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さんへ

パパへのメッセージありがとうございます。

もう12月、1年があっという間に感じますよね?

そうこうしてると年末年始、忙しくなりますねcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

パパへのメッセージありがとうございます。

悪あがき、見ていて格好良いものじゃないですよねdespair

宝くじのおすそ分け、パパにお願いしておきますねwink

最近、ますます当たらない気がしますけど・・・

めっちゃ遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~!(*≧m≦*)
しばらく更新されてないなぁ~と思っていたら、ギックリ腰だったんですね(^-^;
しかも、もしかして嘔吐下痢ですか・・・?
ママさんから素敵なプレゼント、いいなぁ~!
玉緒ちゃんも、ちょびっと(笑)ケーキの御相伴にあずかれたようで(*^m^)
パパさん、もっともっと素敵な50代ライフ、楽しんでくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/48076119

この記事へのトラックバック一覧です: 快気祝い?:

« あの手この手のグッズ | トップページ | ふりだし »