フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

また雪景色

025

                  今日も寒いと思ったら・・・

012


         窓を開けたらこんな景色でしたcoldsweats01

015


         駐車場のクルマも雪が積もりましたgawk

016


        通りの雪はほとんど解けちゃいましたがeye

031


         所々は?eye

026


        こんな風に残ってますsad

018


         いつもと違う場所みたいですsad

029


        今年は雪が多いのかなぁ~coldsweats02

030

 

        雪景色、埼玉も珍しくない感じになってきましたcoldsweats02

022_2


         せっかくなので・・・

         走ってみましたhappy01

020

         でも走っても、暖かくならないので、帰ります・・・wobbly

2013年1月23日 (水)

あたしのお参り・最終

056


         つづきで~すhappy01

         宿の夕食は、ワンコも同伴OK!lovely

052


        和洋折衷コースだとか・・・

        パパとママはこんな夕食でしたeye

        お目当ては、金目の煮付けだそうです。delicious

072

 

          次の日の朝、天気に恵まれ

          お部屋から、こんな日の出が見れましたhappy01

077 

         朝の散歩は、大室山を間近に

         こんな景色でしたeye

078

         日陰のところでは、やはり雪が残ってましたcoldsweats01

141

 

         チェックアウト間際まで、お風呂を楽しんで

         この日のお出かけは、ここeye

136

         こんな綺麗な海の近く

         伊豆下田の爪木崎という岬eye

         遠くに見えるのは伊豆・大島だとかeye

144
         去年は塩害で全滅だったらしいスイセンeye

         今年は無事に咲いたようですlovely

         5~6分咲きだそうです。happy01

091

         まずは、海をバックにパパとlovely

104

          こちらは、スイセンをバックにママと記念撮影lovely

157

 

         パパがこんな画像も撮りましたeye

         スイセンと一緒に咲いているアロエの花

         この花の蜜を目当てにきてたようですhappy01

110

         そして、パパとママのお昼はeye

         海岸沿いの国道にある食事処で

         またまた金目の煮付けだったとかdelicious

113

         国道沿いには、いろんなお店が

         今度はお土産目的でこんなお店へcoldsweats01

115

         なかなか家路につかない我が家gawk

         呆れるわdespair

116

         試食の寒天をゲットさせてもらいましたdelicious

         ただ待たされるばかりじゃねぇ~wink

118

 

         寄り道をしながら、最後に立ち寄った場所は?

         東名高速、海老名SAeye

121

         ここでは、自衛隊の基地が近いとかで

         こんなグッズが売ってたそうですcoldsweats01

123

 

         そして、家に無事到着・・・

         ゲッ!こんなものを買ってるパパgawk

         伊豆のお土産はどうしたの?

         呆れるわgawk

2013年1月20日 (日)

あたしのお参り・その1

005_2


         近所の散歩コースは?eye

         先日降った雪がまだ残ってますgawk

013


         そんな中、家族でお出かけ~

         富士山を見ながら西へeye

010


        途中のサービスエリアもeye

007


         雪が残ってますcoldsweats01

014


         あたしは、例のごとくドライブシートに乗車coldsweats01

         何処に行くのやら?despair

015


         高速を降りて海岸沿いへ・・・

         こんなところで寄り道eye

         ここは、静岡県伊東市、道の駅『マリンタウンeye

016


         パパとママは、ちゃっかり足湯にsad

017


        ワンコは、ダメらしいwobbly

        ええなぁ~despair

027


         次に向かった先は?eye

         ここ、伊東市富戸にある『神祇大社』という神社lovely

028


        高台にあり、海と伊豆七島の一部が見える?eye

029


         本殿にお参りの後はここへhappy01

         あたしのお参りにきたのね?lovely

         ここで宮司さんに鈴の棒でシャンシャンしてもらい・・・

032


         お守りを買って、ワンコ絵馬を奉納しましたlovely

035


        そして、神祇大社から近いここへ到着happy01

        今日のお宿、『アニマーレプレミアム』wink

036


         あたしのお参りって、上手い口実みたいね~pout

038


         部屋からは海と伊豆七島が見えて・・・

039


         お部屋つきの露店風呂coldsweats01

         パパとママの目的は温泉旅行eye

         のようねgawk

040


        って、あたしの愚痴が聞こえたのか?coldsweats01

        真っ裸にされて、いきなりドブン!eye

041


         温泉じゃぁ~lovely

         寒い日は、あったまるワンwink

         さっき足湯につかれなかったし・・・

         これなら・・・許すgoodhappy01

         その2へ続く・・・

2013年1月15日 (火)

今年早くも銀世界

033


         昨日、今日と家の中でも寒い埼玉地方despair

         昨日は昼頃からeye

008


         某都内はこんな具合にeye

005


        電車やバスに遅れが出るほど・・・

026


         大雪になりましたcoldsweats02

030


         近所のクルマの上も、大雪eye

051


         雪が止んでから、お散歩開始wobbly

         ほげぇ~さみぃ~

         オチッコちびりそ~

         って、どうせ外トイレかぁ?gawk

040


         どこもかしこも雪、また雪eye

048


         いつもの景色と大違いcoldsweats02

053


         そして、今日はeye

057


         道路も散歩コースも・・・

         カッチカチやど~snow

059


         まともに歩けんwobbly

062


         しばらくは、とけないのかなぁ~

         最悪despair

2013年1月10日 (木)

あちらこちらへ

001


         先日7日、ドライブシートでお出かけ~

018


         毎年恒例の東京日野市の高幡不動へ・・・

012


         玉緒家カーの交通安全祈願に行ってきましたhappy01

010


         ワンコは、お堂の中に入れないので

         クルマの中でお留守番ですsad

028


         このステッカーとお札をゲット!eye

024


         あたしは、ほとんどクルマの中でしたgawk

056


         そして、今日は?eye

         あたしは、お留守番wobbly

         こんな袋を持って帰ってきました。

045


         ここは、東京杉並区、阿佐ヶ谷駅eye

043


         阿佐ヶ谷駅から徒歩数分の場所

         この鳥居が目印eye

         阿佐ヶ谷、神明宮に行ってきたそうなwink

040


         とても立派な神社eye

         なぜここへ?

035


         ここで受付をして、その右隣の建物の中で

         パパがお祓いをしてきたらしいeye

         今年、パパは八方塞りの厄年だとか・・・

         そのお祓いに行ってきたらしいcoldsweats01

055
         

 

         あたしのゴハンのランクアップにむけて

         パパには頑張ってもらわいないとね~

         それにしても、人間界は・・・

         いろいろと大変みたいだわねgawk

         

 

2013年1月 6日 (日)

御用始め?

007_2


         巷は、お正月気分も、そろそろクリア?かな?

         あたしは、まだまだ寝正月の気分で~すsmile

         どこに居るかって?eye

004_2


         へへへ・・・happy01

         パパの膝の上で~す!lovely

001


         なるほど、なるほど・・・

         あたしのブログの更新状況を監視中で~すsmile

002_2
 

         こうやって監視してないと、

 

         よからぬ事をブログに載せるので見張ってますangry

 

         まっ、これがあたしの役目?仕事かな?

002


         あれっ?

         ブログの更新じゃないの?eye

005


         またこんなのを見てる!pout

         今日はプレイオフの1回戦?

         明日はいよいよ例のチームが試合?eye

008


         またこれか~gawk

         パパのすきなチームが明日、試合だそうですdespair

006


         2月4日の決勝戦(スーパーボウル)に向けて

         今日から試合が始まったらしいです。coldsweats01

         この人、某携帯電話でおなじみの人や

007


         この手の雑誌の編集長も予想優勝チームに

         パパの応援チームをあげてるようですeye

         なるほど・・

009


        って、あたしのブログは、ど~なってるのよ!angry

010


         あのさ~!angry

012


         まっ、あたしの仕事始めは、こんなですcoldsweats01

2013年1月 1日 (火)

2013あけおめ~


003



         あけおめ~heart04

         ことよろ~heart01

         昨年は、ブログを通じて、たくさんのコメント

         ありがとうございましたlovely

         今年も玉緒一家をよろしくお願いしますhappy01

001


         これは、某都内の初日の出で~す!smile

         パパは今年は職場で年越しでしたcoldsweats01

004


         そんなパパが今朝、帰宅しました~happy01

         が・・・

         何やらニヤニヤ?eye

009


         本日の新聞のスポーツ欄?eye

         この部分?eye

007


         パパは新年早々、これが嬉しいらしいcoldsweats01

         実にマニアックな記事gawk

         アメリカではそこそこ話題?らしい?eye

38078_photo001_2


        NFLというプロフットボール

        年間16戦で戦う、アメリカでは野球やサッカー

        バスケットをはるかに凌ぐ人気だとか・・・

        この赤いインディアンマークのチームが?

        パパの好きなワシントンレッドスキンズeye

38082_photo001


         このチームが、背番号10と46の新人選手の活躍で

         7年ぶりの二桁勝利、5年ぶりのプレイオフ出場

         13年ぶりのNFC東地区優勝を達成!coldsweats01

         実に久々なことらしいcoldsweats01

012


         ママもあたしも全く興味なしですが・・・

         パパが新年からニコニコなら

         まっ、いっか?coldsweats01

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »