フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 今年早くも銀世界 | トップページ | あたしのお参り・最終 »

2013年1月20日 (日)

あたしのお参り・その1

005_2


         近所の散歩コースは?eye

         先日降った雪がまだ残ってますgawk

013


         そんな中、家族でお出かけ~

         富士山を見ながら西へeye

010


        途中のサービスエリアもeye

007


         雪が残ってますcoldsweats01

014


         あたしは、例のごとくドライブシートに乗車coldsweats01

         何処に行くのやら?despair

015


         高速を降りて海岸沿いへ・・・

         こんなところで寄り道eye

         ここは、静岡県伊東市、道の駅『マリンタウンeye

016


         パパとママは、ちゃっかり足湯にsad

017


        ワンコは、ダメらしいwobbly

        ええなぁ~despair

027


         次に向かった先は?eye

         ここ、伊東市富戸にある『神祇大社』という神社lovely

028


        高台にあり、海と伊豆七島の一部が見える?eye

029


         本殿にお参りの後はここへhappy01

         あたしのお参りにきたのね?lovely

         ここで宮司さんに鈴の棒でシャンシャンしてもらい・・・

032


         お守りを買って、ワンコ絵馬を奉納しましたlovely

035


        そして、神祇大社から近いここへ到着happy01

        今日のお宿、『アニマーレプレミアム』wink

036


         あたしのお参りって、上手い口実みたいね~pout

038


         部屋からは海と伊豆七島が見えて・・・

039


         お部屋つきの露店風呂coldsweats01

         パパとママの目的は温泉旅行eye

         のようねgawk

040


        って、あたしの愚痴が聞こえたのか?coldsweats01

        真っ裸にされて、いきなりドブン!eye

041


         温泉じゃぁ~lovely

         寒い日は、あったまるワンwink

         さっき足湯につかれなかったし・・・

         これなら・・・許すgoodhappy01

         その2へ続く・・・

« 今年早くも銀世界 | トップページ | あたしのお参り・最終 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

静岡までお出かけですかo(*^▽^*)o
それにしても関東って、本当に雪がスゴイんですね!
九州、特に私が住んでいる地域では年に1回積もるか積もらないかです。
玉緒ちゃん、あったか温泉気持ちよさそ~(*^m^)
温泉の効能で美パグの出来上がりですね(≧∇≦)

こんにちは。
ワンコ絵馬は、少しずつ違うようですが、パパママ達のアレンジ?でしょうか?confident
これで、玉緒ちゃんも一年、健康に楽しく過ごせますね。doghappy01
お部屋つきの露店風呂、いいですね~。happy01
玉緒ちゃんも、あったまって、気持ちよさそう~。happy01
つづきを楽しみにしてますね。

>ミヤさん

雪をみると尚更寒く感じちゃいますcoldsweats01

やはり温泉っていいですね~

寒いときはサイコーですlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ここの神社は、ワンコ連れの人が遠方からも、かなりくるそうですよ~

願い事をこの絵馬にかくのですが、パパとママは健康長寿をお願いしてくれたようです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/48850398

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのお参り・その1:

« 今年早くも銀世界 | トップページ | あたしのお参り・最終 »