フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« あたしのお参り・最終 | トップページ | 一足先に »

2013年1月28日 (月)

また雪景色

025

                  今日も寒いと思ったら・・・

012


         窓を開けたらこんな景色でしたcoldsweats01

015


         駐車場のクルマも雪が積もりましたgawk

016


        通りの雪はほとんど解けちゃいましたがeye

031


         所々は?eye

026


        こんな風に残ってますsad

018


         いつもと違う場所みたいですsad

029


        今年は雪が多いのかなぁ~coldsweats02

030

 

        雪景色、埼玉も珍しくない感じになってきましたcoldsweats02

022_2


         せっかくなので・・・

         走ってみましたhappy01

020

         でも走っても、暖かくならないので、帰ります・・・wobbly

« あたしのお参り・最終 | トップページ | 一足先に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

関東方面は今年は雪が多いみたいですね~!
玉緒ちゃん、元気に駆け回ってる~(≧m≦)
一面銀世界!
意外とパグと雪ってイイ感じですね(*^m^)

こんにちは。
今年は、富山は、雪が少ないと思ってるんですよ。
(2月にたくさん降るかな?)
富山の分が、埼玉に降ったのでしょうか?confident
 
玉緒ちゃんは、元気に走ってますね。dog
うちに帰ってからは、暖かくしてね。happy01

雪の中を,楽しそうに?寒そうに歩く姿が,伝わってきます。

おっ!玉緒ちゃん,瞬発力凄いね~,早い走り!!軽そう(^^♪

雪の上では,滑ったり転んだりしないでね!冷たいですよ~

玉緒ちゃん、爆走してますねぇ。
何か、ツボがあるのかな?
テチテチ走るのかな?って
見ていたので、そのすごい勢いに
ビックリしましたよぉ。
でもやっぱり、暖かくは、ならなかったみたいね。
早くお家に戻りましょう~♪

>ミヤさん

関東は、いつも2月や3月に降ることが多いので、これからも度々あるのかもしれませんdespair

降った後に凍ってしまうのが嫌ですね~

雪国の人からくらべれば、量は、はるかに少ないですが、雪に慣れてないので困ることが多いです。think


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

そちらの雪に比べれば、少ないほうだと思いますが、雪に慣れてないので積もるといろいろ大変ですwobbly

空気が乾燥しているときには、ありがたいのかもしれませんが・・・

実は、近々また降る予想が出ているんですよ~coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

はい、たまにはちゃんと走るんですよ~

極たまにですが・・・

でも帰ったら爆睡で~す!coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

走ってみましたが、暖かくなりませんでしたcoldsweats01

いつもの散歩より疲れてグッタリでした・・・

テチテチくらいがやはり良いですね?think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/49006851

この記事へのトラックバック一覧です: また雪景色:

« あたしのお参り・最終 | トップページ | 一足先に »