フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« あたしのお参り・その1 | トップページ | また雪景色 »

2013年1月23日 (水)

あたしのお参り・最終

056


         つづきで~すhappy01

         宿の夕食は、ワンコも同伴OK!lovely

052


        和洋折衷コースだとか・・・

        パパとママはこんな夕食でしたeye

        お目当ては、金目の煮付けだそうです。delicious

072

 

          次の日の朝、天気に恵まれ

          お部屋から、こんな日の出が見れましたhappy01

077 

         朝の散歩は、大室山を間近に

         こんな景色でしたeye

078

         日陰のところでは、やはり雪が残ってましたcoldsweats01

141

 

         チェックアウト間際まで、お風呂を楽しんで

         この日のお出かけは、ここeye

136

         こんな綺麗な海の近く

         伊豆下田の爪木崎という岬eye

         遠くに見えるのは伊豆・大島だとかeye

144
         去年は塩害で全滅だったらしいスイセンeye

         今年は無事に咲いたようですlovely

         5~6分咲きだそうです。happy01

091

         まずは、海をバックにパパとlovely

104

          こちらは、スイセンをバックにママと記念撮影lovely

157

 

         パパがこんな画像も撮りましたeye

         スイセンと一緒に咲いているアロエの花

         この花の蜜を目当てにきてたようですhappy01

110

         そして、パパとママのお昼はeye

         海岸沿いの国道にある食事処で

         またまた金目の煮付けだったとかdelicious

113

         国道沿いには、いろんなお店が

         今度はお土産目的でこんなお店へcoldsweats01

115

         なかなか家路につかない我が家gawk

         呆れるわdespair

116

         試食の寒天をゲットさせてもらいましたdelicious

         ただ待たされるばかりじゃねぇ~wink

118

 

         寄り道をしながら、最後に立ち寄った場所は?

         東名高速、海老名SAeye

121

         ここでは、自衛隊の基地が近いとかで

         こんなグッズが売ってたそうですcoldsweats01

123

 

         そして、家に無事到着・・・

         ゲッ!こんなものを買ってるパパgawk

         伊豆のお土産はどうしたの?

         呆れるわgawk

« あたしのお参り・その1 | トップページ | また雪景色 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん ぱぱ ままさんお疲れさまでした
玉緒ちゃんお着替えまで持参でなんと 幸せなことでしょう

寒天ゲット出来て良かったね

ぱぱさんも大好きな金目鯛一杯食べられ良かったですね

ままさんは何がすきですか

それにしても今回も楽しい家族旅行で良かったですね

こんにちは。
雪、まだ残ってるんですね。
わ、綺麗な海。confident こちらの海とは全然違いますね。happy01
料理も美味しそう~。happy01
玉緒ちゃんは、寒天の味は、どうだった?

素敵なお宿ですね♪

金目の煮つけも美味しそうhappy01

玉緒ちゃんも、自然の中で癒されましたかね???

それとも寒天の方が良かったのかなcoldsweats01

伊豆・・いいとこですよね~

海の色が最高ですね!お花も綺麗!空気も綺麗!

特に,料理が美味しそう!旅先の食事は,いいものです。

玉緒ちゃんも,満足そうなお顔ですね!かわいい~~

>ま~ちゃんさん

あたしのお参りが本当の目的のはずだったのに・・・

パパとママの目的は全く別だったようですgawk

あたしも温泉に入れたのはラッキーでしたけどconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

静岡は、この日の前日にまた雪が降ったみたいで、伊豆の山間部の有料道路はチェーン規制になっていました。

伊豆で雪道なんて驚きでしたcoldsweats01

寒天の試食、黒蜜がかけてあって美味しかったですよ~wink


dogdogdogdogdogdogdog


>ひまめりさん

温泉に寒天、今回はそこそこ楽しめましたwink

おうちで留守番よりは、はるかに良いですhappy01

金目の煮付け、今が旬みたいですね~

ワンコは、たべれませんけど・・・coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

このお宿、我が家の定宿にするようですwink

もう少し近いと良いのですが・・・

伊豆高原と言う場所、とにかくワンコも楽しめるのがうれしいですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/48914394

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのお参り・最終:

« あたしのお参り・その1 | トップページ | また雪景色 »