フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 年末の新兵器 | トップページ | 御用始め? »

2013年1月 1日 (火)

2013あけおめ~


003



         あけおめ~heart04

         ことよろ~heart01

         昨年は、ブログを通じて、たくさんのコメント

         ありがとうございましたlovely

         今年も玉緒一家をよろしくお願いしますhappy01

001


         これは、某都内の初日の出で~す!smile

         パパは今年は職場で年越しでしたcoldsweats01

004


         そんなパパが今朝、帰宅しました~happy01

         が・・・

         何やらニヤニヤ?eye

009


         本日の新聞のスポーツ欄?eye

         この部分?eye

007


         パパは新年早々、これが嬉しいらしいcoldsweats01

         実にマニアックな記事gawk

         アメリカではそこそこ話題?らしい?eye

38078_photo001_2


        NFLというプロフットボール

        年間16戦で戦う、アメリカでは野球やサッカー

        バスケットをはるかに凌ぐ人気だとか・・・

        この赤いインディアンマークのチームが?

        パパの好きなワシントンレッドスキンズeye

38082_photo001


         このチームが、背番号10と46の新人選手の活躍で

         7年ぶりの二桁勝利、5年ぶりのプレイオフ出場

         13年ぶりのNFC東地区優勝を達成!coldsweats01

         実に久々なことらしいcoldsweats01

012


         ママもあたしも全く興味なしですが・・・

         パパが新年からニコニコなら

         まっ、いっか?coldsweats01

« 年末の新兵器 | トップページ | 御用始め? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん ぱぱ ままさん 明けましておめでとうございます
今年も玉緒ちゃんの可愛い姿をいっぱい 見せてください
玉緒ちゃんご近所のあんこちゃんお転婆さんでお手上げみたいですね でもね 玉緒ちゃんはお姉さんだから適当にお相手してね
ちなみにま~ちゃん今日18才?になりましたよん
こと~よろ~ね

明けましておめでとうございます!
そしてパパさん、年越しの
お仕事お疲れ様でしたsweat01

玉緒ちゃんの寝姿に癒されますねcatface

今年も、ごみょうさん共々宜しくお願いしますlovely

明けましておめでとうございます。
今年も,玉緒ちゃんとパパの二人の会話,楽しみにしてます。
初日の出,見れたんですね!鹿児島は曇りでした。残念!!.
どうぞ,今年もよろしくお願いします。

ものすごく遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます(*^_^*)
パパさん、元旦から仕事だったんですか?
本当にお疲れ様でした!
私もママさんと玉緒ちゃんと同じで、フットボールにはまったく興味がないというか、気にも留めたことがなかった(笑)ので、すみません(^-^;
玉緒ちゃんとお鏡餅というありがたい2ショット!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ご挨拶が遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪

パパさん~新年から嬉しい事があって良かったですね~

今年1年いい年になるんじゃないんですか~

>ま~ちゃんさん

年が明けちゃいましたね~

今年もよろしくお願いしますhappy01

そーいえば、ま~ちゃんさん、お誕生日でしたね?

18歳になったんですね?

おめでとうございます!

今年もお会い出来る事を楽しみにしてま~すwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ひまめりさん

あっという間に年が明けちゃいましたね~

一年が早い気がしますねcoldsweats01

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますwink


dogdogdogdogdogdogdog

>アイアイ母さん

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

今年は鹿児島に行く機会があれば、是非お会いしたいですねlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

今年もよろしくお願いします。

今年もあまりパッとしない内容のブログになりそうですが、良かったらお付き合いくださいね?wink

カイちゃんの活躍を今年も楽しみにしてますよ~happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>あんきんさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

機会があれば、今年こそは皆さんにお会いしたいですね~

ブログ、いつも楽しく拝見してますよ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/48563142

この記事へのトラックバック一覧です: 2013あけおめ~:

« 年末の新兵器 | トップページ | 御用始め? »