フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« あちらこちらへ | トップページ | あたしのお参り・その1 »

2013年1月15日 (火)

今年早くも銀世界

033


         昨日、今日と家の中でも寒い埼玉地方despair

         昨日は昼頃からeye

008


         某都内はこんな具合にeye

005


        電車やバスに遅れが出るほど・・・

026


         大雪になりましたcoldsweats02

030


         近所のクルマの上も、大雪eye

051


         雪が止んでから、お散歩開始wobbly

         ほげぇ~さみぃ~

         オチッコちびりそ~

         って、どうせ外トイレかぁ?gawk

040


         どこもかしこも雪、また雪eye

048


         いつもの景色と大違いcoldsweats02

053


         そして、今日はeye

057


         道路も散歩コースも・・・

         カッチカチやど~snow

059


         まともに歩けんwobbly

062


         しばらくは、とけないのかなぁ~

         最悪despair

« あちらこちらへ | トップページ | あたしのお参り・その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
どーんと降りましたよね。snow
大丈夫でしたか?
玉緒ちゃんは、雪のお散歩、寒かったね。dog
ココアのおウチのまわりは、いま、雪はとけて、ほとんど無いんですよ。
不思議ですね。confident

TVなどで,頻繁に関東地方の大雪の事,放送してますね!
大変そうですね!あらまあこんな日でもお散歩?!滑りそうで・・・大丈夫でしたか?玉緒ちゃんの足が冷たそうね?!
今日の鹿児島は,小春日和・・・もう春?って感じるくらい暖かいでした。
まだまだ寒くなるんでしょうね?~♪夏が待ちどうしい!♪

こんばんは☆

うわぁ!!!
凄いとは聞いてましたが本当見事に銀世界ですね(☆o☆)
玉緒ちゃん足が冷たいだろうなぁ(∋_∈)
早く溶けていつものお散歩に行けたらいいですね(ToT)

お久しぶりです!
ちょっと最近、ブログをサボっちゃってました(^-^;
東京は雪が大変だったみたいですね~!
玉緒ちゃんも寒いなか、お散歩お疲れ様(*^_^*)
我が家の界は、まだ雪は未経験です。
リクチンは、以前、雪にそっと手を下した瞬間、寒いと思ったのかすぐ家の中にユーターンしました(笑)
子供のころは雪が降るとすっごくうれしかったんですが、社会人になってからは、雪って聞くだけで嫌な気分になるんですよね
(^-^;
ついつい通勤の心配ばっかしちゃって(笑)

>飼い主さん

いまだに雪が残ってる埼玉地方。

都内もまだあちらこちらで見られるそうです。

散歩コースは少なくなりましたが・・・

実はまた近々降るらしく、心配ですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

あの日に降った雪、まだ解けずに残ってるんですよ~

以外に解けないものなんですね~despair

ここ数日、晴れても気温が低いことが影響してるようです。

週間天気によると、近々また雪になるらしく、心配です。wobbly


dogdogdogdogdogdogdog


>シシマルGメン☆さん

あの日の雪、少なくなりましたが、所々残ってるんですよ~

気温が低い日が続いていて、なかなか解けないみたいです。

今日、週間天気をみたら、近々また降るみたいです。sad


dogdogdogdogdogdogdog

>ミヤさん

関東は、例年だと2月や3月が多いのですが、今年は早々に積雪になりました。

週間天気によるとまた近々雪になるとのこと。

カンベンしてほしいですsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/48766718

この記事へのトラックバック一覧です: 今年早くも銀世界:

« あちらこちらへ | トップページ | あたしのお参り・その1 »