フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2013あけおめ~ | トップページ | あちらこちらへ »

2013年1月 6日 (日)

御用始め?

007_2


         巷は、お正月気分も、そろそろクリア?かな?

         あたしは、まだまだ寝正月の気分で~すsmile

         どこに居るかって?eye

004_2


         へへへ・・・happy01

         パパの膝の上で~す!lovely

001


         なるほど、なるほど・・・

         あたしのブログの更新状況を監視中で~すsmile

002_2
 

         こうやって監視してないと、

 

         よからぬ事をブログに載せるので見張ってますangry

 

         まっ、これがあたしの役目?仕事かな?

002


         あれっ?

         ブログの更新じゃないの?eye

005


         またこんなのを見てる!pout

         今日はプレイオフの1回戦?

         明日はいよいよ例のチームが試合?eye

008


         またこれか~gawk

         パパのすきなチームが明日、試合だそうですdespair

006


         2月4日の決勝戦(スーパーボウル)に向けて

         今日から試合が始まったらしいです。coldsweats01

         この人、某携帯電話でおなじみの人や

007


         この手の雑誌の編集長も予想優勝チームに

         パパの応援チームをあげてるようですeye

         なるほど・・

009


        って、あたしのブログは、ど~なってるのよ!angry

010


         あのさ~!angry

012


         まっ、あたしの仕事始めは、こんなですcoldsweats01

« 2013あけおめ~ | トップページ | あちらこちらへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
玉緒ちゃんは、パパのお膝の上が一番みたいですね。dog
玉緒ちゃんのブログチェックのお仕事、ご苦労さまです。happy01
パパさんの応援チームが、優勝したらいいですね。happy01

玉緒ちゃん
寒いですね
お散歩嫌ですね
ぱぱさんのお膝の上で気持ちよさそうにまどろんで居る姿本当に可愛いです

パソコンとぱぱの間で画面を見つめている姿可愛くて食べちゃいそうです

玉緒ちゃん,早速,仕事初め?偉い~・・感心~

アメフトは,カッコイイけど,ルールがよくわからない~~
アメリカでは,夏はベースボール 冬はアメフト。国をあげてのスポーツですよね!

玉緒パパも観戦?!凄い! 理解できる日本人はそういないと思いますが・・・凄い!

>飼い主さん

せっかく監視と思ったら・・・

パパはこんなものばかりを見てますdespair

ちなみに、このチーム、期待むなしく?負けちゃいましたcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

監視役、けっこう大変なんですよ。

なかなかあたしの期待通りのブログ記事になってませんwobbly

自分の前足でキイが打てると良いのですが・・・


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

このチーム、次の日にホームゲームだったのに負けちゃいましたcoldsweats01

パパはションボリしてますgawk

でもこれで、まともなブログ更新に集中してくれることと思います。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/48625984

この記事へのトラックバック一覧です: 御用始め?:

« 2013あけおめ~ | トップページ | あちらこちらへ »