フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 御用始め? | トップページ | 今年早くも銀世界 »

2013年1月10日 (木)

あちらこちらへ

001


         先日7日、ドライブシートでお出かけ~

018


         毎年恒例の東京日野市の高幡不動へ・・・

012


         玉緒家カーの交通安全祈願に行ってきましたhappy01

010


         ワンコは、お堂の中に入れないので

         クルマの中でお留守番ですsad

028


         このステッカーとお札をゲット!eye

024


         あたしは、ほとんどクルマの中でしたgawk

056


         そして、今日は?eye

         あたしは、お留守番wobbly

         こんな袋を持って帰ってきました。

045


         ここは、東京杉並区、阿佐ヶ谷駅eye

043


         阿佐ヶ谷駅から徒歩数分の場所

         この鳥居が目印eye

         阿佐ヶ谷、神明宮に行ってきたそうなwink

040


         とても立派な神社eye

         なぜここへ?

035


         ここで受付をして、その右隣の建物の中で

         パパがお祓いをしてきたらしいeye

         今年、パパは八方塞りの厄年だとか・・・

         そのお祓いに行ってきたらしいcoldsweats01

055
         

 

         あたしのゴハンのランクアップにむけて

         パパには頑張ってもらわいないとね~

         それにしても、人間界は・・・

         いろいろと大変みたいだわねgawk

         

 

« 御用始め? | トップページ | 今年早くも銀世界 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いお洋服着て カーシートにおりこうさんにして乗って 親子三人? で初詣 良いですね ぱぱさん八方塞がりの厄なんてとんでもない
八方から良いことが有りますよ
これま~ちゃんが言うのだから嘘じゃありませんよ

相方はやっと節分明ければ厄が終わります~
厄年の間は本当にロクなことが有りませんでした・・・・

可哀想なくらい・・・・

玉緒パパは厄払いしたからオッケーダネ~^^

こんにちは。
恒例の交通安全祈願ですね。happy01
これで、今年も安心ですね。happy01
玉緒ちゃんは、お利口に車でお留守番ができるんですよね。
えらいなあ~。happy01

>ま~ちゃんさん

パパへのメッセージ、ありがとうございます。

これで、良いことが続くようになるとよいですが・・・

何か吉報があったら紹介しますねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>あんきんさん

厄年って、本当にいろいろとあるみたいですね?

パパは40歳代のときに後厄の年に腰を痛めて入院したとか・・・

お互いに、厄年にかかわらず、健康でいましょうね?happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

お祓いや祈願って、ちゃんとしないとって気になりますよね?

パパは今年、八方塞がりっていう厄年らしいですが、40歳代のとき、後厄で入院した事があったので、すっかりビビッてます。

あたしも近々ワンコOKのお参りに行く予定ですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/48689566

この記事へのトラックバック一覧です: あちらこちらへ:

« 御用始め? | トップページ | 今年早くも銀世界 »