フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« ポイントマニア | トップページ | パグ山の玉さん »

2013年2月21日 (木)

梅祭り&陶器市

008


         冷たい風が吹く中・・・

         こんな格好でお出かけ~coldsweats01

013

         今月16日から開催中の

         大宮の全国陶器市に行ってきましたwink

004

        ここは、大宮第二公園というところ

        Jリーグの大宮アルディージャのホーム

        ナックファイブスタジアムのすぐ傍

        雨でも大丈夫、テントの中で陶器が買えますhappy01

014

 

         会場の周りの梅は?eye

015

 

        まだまだこれから?

        2~3分咲き?かな?coldsweats01

020


        所々は・・・

016


         こんな景色も楽しめましたlovely

006


         テントの中は?eye

007


         掘り出し物がたくさんwink

003


         あたしは、もっぱら外で日向ぼっこ&待機?happy01

         でも、それだけじゃ終わりませんbleah

022


         へへへ・・・

         こんなもの(芋饅頭)や

024


         こんなもの(鯛焼き)も・・・

026


         ゲットしました~delicious

031


         そして今日のお買い物は?

         (サダ子じゃないですよ~coldsweats01

030


         こんなお椀を買いましたlovely

024_2


         今日は、この防寒着?が大活躍wink

         ここ数日のお出かけには必需品?かな?coldsweats01

 

        


       

« ポイントマニア | トップページ | パグ山の玉さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
梅が綺麗ですね。
まだ、2~3分咲きですか?
満開の頃に、また行けるといいですね。happy01
今年は、ほんと、寒いですよね?
玉緒ちゃんは、暖かそうなお洋服で、いいですね~。doghappy01

こんばんは
梅祭りに陶器市いいですね

鹿児島ではすっかり散ってしまいましたよ

防寒着暖かそう幸せ一杯の玉緒ちゃん
芋饅頭もちょっぴりみたいだけどGET出来て良かったね

もう梅がそんなに咲いてるんですね~(o^-^o)
キレイ~(*^_^*)
陶器市、もうそんな時期ですね!
玉緒ちゃん、おいしいものたくさん食べれたみたいでよかったね
(*^m^)
タイヤキ、私も食べたくなっちゃった(≧∇≦)
ファー付の防寒着姿もカッコイイ~!

>飼い主さん

どこのお花も開花が遅れてるみたいですね?

イベントも例年通りにいかない事が多いようです。

この服、かなり厚着で重宝してますhappy01


dogdogdogdogdogdogdog

>ま~ちゃんさん

そちらの梅はもう終りですか?

今度は桜ですね?

お出かけは、我が家の場合、食べ物ゲットは欠かせませんねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

防寒着姿、いけてますか?

ありがとうございます。

これがないとまだまだ寒いサイタマ地方ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/49560320

この記事へのトラックバック一覧です: 梅祭り&陶器市:

« ポイントマニア | トップページ | パグ山の玉さん »