フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 梅祭り&陶器市 | トップページ | 春&花粉到来 »

2013年2月26日 (火)

パグ山の玉さん

037


         はあ?

         何か御用?

         ですか?despair

038


         寒いので動きたくないのですが・・・

         はて?coldsweats01

036


         これ?

         どう使おうとあたしの勝手でしょ?smile

005


         これ、実はあたし専用のハンテンですlovely

002


        この使い方もあたし流ですけどwink

003


         で、我が家では

         『お奉行』なんて呼ばれてますsad

         さしあたって、今日のオシラスは

         また今度ということでbleah

« 梅祭り&陶器市 | トップページ | 春&花粉到来 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たまおちゃん!!
はんてんの使い方、そんな使い方あるんだね!!
ちょ~~~かわいい!
つぶらな瞳!たまらんです!

えっ・・犬用のハンテンってあるんですね❤
私もお風呂あがり夜は着てますが,風情もあって,暖かいです。
玉緒ちゃんも似合ってますね。いろんな形の着方があり,楽しそう♪
先日の梅&陶器祭・・一緒に見れるって絶対行きたくなりますね~
春はいい事がいっぱいありそうな気分になりますね。

こんにちは。
ふっふ。ココアもハンテンを持ってますよ~。happy01
なるほど~。
こんな使い方もあるんですね。happy01
玉緒ちゃんは、南町奉行?
ココアは、北町奉行になるのかな~?happy01

先代の亜生兄ちゃんは、はんてんが小さかったのか、手を通すことがなかったのですが、その時の面白かった記憶が甦ってきました。

雰囲気が同じだわぁ☆
玉緒ちゃん、ありがとぅ。

二代目くんは、ご存知かも…だね。ご機嫌で寒い時期に着てくれました。


奉行にはなれませんでしたね(爆)

半纏 色んな使い方有るのね
可愛い お顔何処から出しているのかと思いましたよ

ま~ちゃん 九州を五県旅行してきました

宮崎 大分 に行かなかっただけ
元気に帰ったのは良かったけどバスを降りたとたん

鼻水ダラダラ
咳 コンコン とうとう寝込んでしまいました
玉緒ちゃんの可愛い顔を床の中で何回見てました

ありがとう

元気が少し出てきました

>名前なしさん

このハンテンの使い方、袖を通すのが面倒になってのことなんですよ~

暖かければ、どう使ってもOKですよね?wink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

似合ってますか?

有難うございますlovely

アイアイ母さんも愛用してるのですか?

これって暖かいですよねhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ココアちゃんも持っているのですか?

でも袖は、ちゃんと通して着てますよね?coldsweats01

お奉行なんて本当は言われたくないのですけどね~despair


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

やはり袖を通すのって面倒ですよね~

雰囲気が似てますか?

寒いときにはありがたいですよねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

大丈夫ですか?

風邪ですか?eye

お大事にしてくださいね~

ご旅行されたんですね?

今度、土産話を聞かせてくださいね~wink

玉緒ちゃん、ハンテンの使い方が違う~!(≧∇≦)
っていうか、顔が出てる場所が違う~!(≧m≦)
お奉行様・・・はい、そう見えます(笑)
いやぁ~、そういう着方があったかと、玉緒ちゃんに教えて頂きました!

>お名前なしさん

使い方、やはり違いますか?

寝返りしてたら、いつの間にか、こうなっちいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/49674858

この記事へのトラックバック一覧です: パグ山の玉さん:

« 梅祭り&陶器市 | トップページ | 春&花粉到来 »