フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 付録の魅力 | トップページ | 梅祭り&陶器市 »

2013年2月17日 (日)

ポイントマニア

024


         晴れているけど、風が冷たい埼玉地方

         はっきり言って冬眠が必要ねdespair

012


         梅が咲き始めたのに・・・

010


         先日13日は、またまた雪が降りましたcoldsweats02

017


         昼過ぎには、とけちゃいましたが

         今年は雪景色ばかりgawk

033

         そして14日には、こんなイベントがeye

         バレンタインデーlovely

         パパへの義理チョコというより

                     お情けチョコか?coldsweats01

025
        

         パパはこんなケーキもゲットしてましたeye

029

 

         トーゼン、あたしもイベントに

                    もちろん参加で~す!lovely

018


         そして、今日こんなものが届きましたeye

         またパパ宛に?

         これは?eye

020


         中身は?

         グラス?eye

021


         ペアワイングラス?eye

         はて?誰から?

         またお情け?coldsweats01

002_2


        実はこれ・・・

        某パン屋さんでパンを買うともらえる

        ポイントシールを集めてもらったとかwink

023

 

         約2年かけてポイントためてゲットcoldsweats01

         ポイントマニアなパパらしい

         涙ぐましい?努力の成果gawk

         今度は何をもらうつもりなのか・・・

         あえて聞かないでほしいらしいgawk

« 付録の魅力 | トップページ | 梅祭り&陶器市 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こちらは、今年は雪が少ないような気がしますよ。
寒いのですけどね。
ポイントをためるのも、買いものの楽しみですよね。happy01
こんどは、ポイントで、玉緒ちゃんのもの?をもらってあげてくださいね~。happy01

チョコ・・・たくさん,スゴ~イ!!
ポイント・・・2年かけてのゲット?根性が凄いですが,お店も寛大ですね。普通,ポイントカードの期限があって,ダメになる事が多々あります。
次は何かしらね~楽しみね~玉緒ちゃん,(玉緒ちゃんのグッズかもね)♪

>飼い主さん

コツコツためる・・・

短気なパパには珍しいことなんです。

ポイントって言葉には反応するみたいですcoldsweats01

今度は、あたしにも何かしら還元?してもらえるように頼んでみますねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

ポイントって、確かに1年くらいで期限が切れちゃうのが多いみたいですね?coldsweats01

このパンのポイントは比較的長く2、3年くらいの期限があるようです。

なかなか同じ店で買う事が少ないので、パパにしては頑張った方かもしれませんwink

ポイント集めてそんな素敵な商品がもらえるんですね~(≧∇≦)
しかもバレンタインの時期に届くだなんて、なんだかプレゼントもらったみたいでうれしいですよね(≧m≦)
我が家もバレンタインはダンナへチョコケーキをあげて二人で食べました(*^_^*)
玉緒ちゃんもパパさんになにかあげたのかな?(*^m^)

>ミヤさん

ポイントって、いろんなところにあって、我が家の場合は、何かしら活用してます。

庶民には欠かせませんね?wink

チョコケーキですか?

ワンコは、たべれないのが残念ですdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/49474261

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントマニア:

« 付録の魅力 | トップページ | 梅祭り&陶器市 »