フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« また雪景色 | トップページ | こだわりもほどほど »

2013年2月 2日 (土)

一足先に


032


         今日の我が家の夕食?は?eye

         さっき配達されたもの?eye

021


         ピザだぁ~!happy01

         見せて、見せて・・・

025_2

 

         やはりパパは黒ビール付きなのねwink

026_4


         おいしそう~lovely

030


        そしてデザート?eye

        何?これ?eye

028


        恵方巻き?もどき?の

        ロールケーキ???eye

031


        中には、いろんなフルーツがeye

        これもおいしそうね~lovely

034


         2種類の味が楽しめるらしい?happy01

035


         チョコの部分はダメなので・・・

         クリームのところを少し、南南東を向いて?coldsweats01

037


         いただきました~

 

         ゴッチャンです!bleah

022


        あれ?節分は明日じゃないの?coldsweats02

        実は、明日はパパの仕事が長引きそうで

        豆まき行事ができないかも?

        それで、今日は気分だけでも?だとか・・・

        ロールケーキでええのん?gawk       

« また雪景色 | トップページ | こだわりもほどほど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ピザに黒ビール、定番?ですね。happy01
ロールケーキの恵方巻き、美味しそう~。
玉緒ちゃんも、一緒に食べたし、
これで、一年、元気に過ごせますね。doghappy01

いやあ、美味しそうshine

玉緒ちゃんも、気になって
しょうがなかったでしょうねlovely

あたしも目が飛び出そうですeye

玉緒ちゃん

今いろんな恵方巻きが有るのですね

クリームのところ少しだけどゲット出来て良かったですね

玉緒ちゃん
お目目落ちそうね
可愛い~

恵方巻きロールケーキ!そうそう~売ってました。アイデアにビックリ!!来年は,買って見たいものです。

豆を年の数だけ食べるって言いますが,まあ多すぎて,断念!

玉緒ちゃん,クリーム美味しかった事でしょう。

「待て」の間って,どんな事,思ってるのかなあ~偉いよね~

>飼い主さん

今回の節分、豆まきなしでケーキを食べただけでしたcoldsweats01

やはりパパが率先してやらないと駄目な我が家です。

宅配ピザ、ネット割引や期間限定クーポン等々、何かとつられて頼んでますgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>ひまめりさん

我が家は期間限定クーポンなどの宣伝文句につられて宅配ピザをよく頼んでますcoldsweats01

某ピザ店では、我が家は多分、お得意さんリストに入っているような気がします。despair


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

今回初めて、このロールケーキを買ったのですが、パパ曰く数年前からこれを買うかどうか迷っていたそうです。

これを食べて恵方を向いても、効き目がないような気がしますが・・・

見た目はイマイチでしたけど、ケーキとしては、そこそこ美味しかったですhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

そちらでも売ってましたか?

最近は珍しいものじゃないのですね~

年齢の数だけ豆を食べる・・・確かに我が家も多過ぎて今回はやめたみたいです。

パパ&ママ曰く、そのうち、1粒で5歳分みたいなルールにしてほしいなんて言ってますgawk

恵方巻きロール、すっごくおいしそうですね~(≧∇≦)
普通の恵方巻きより、私、そっちの方が食べたかったかも(笑)
玉緒ちゃんが今年も一年、元気に健やかに過ごせますように!

>お名前が?

コメント有難うございます。

ロールケーキが今後、主流になったらいいかも知れませんね?

そのうちワンコ用もお願いしたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/49133740

この記事へのトラックバック一覧です: 一足先に:

« また雪景色 | トップページ | こだわりもほどほど »