フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 一足先に | トップページ | 付録の魅力 »

2013年2月 7日 (木)

こだわりもほどほど

005


         春1番がそろそろなんて思っていたら・・・

008


         昨日は、またまた雪がeye

011

         近所のクルマやeye

012

 

         近くの公園eye

014

          うっすらと積もりましたcoldsweats01

          夜には、ほとんど融けちゃいましたがhappy01

038


        寒い日が続くと、我が家はeye

        こんな飲み物が頻繁に登場しますsmile

        実はこれ・・・

007


         最近買ったこんな機械で作ったものなんですwink

008_2


         自宅でもこだわりのコーヒーが作れる?eye

009


         ボタン一つで、いろいろできるらしい・・・

006


         5種類のコーヒーが楽しめて

         夏はアイスもできるらしいdelicious

036


         パパ&ママ曰く、

         ファミレス等にあるドリンクバーの機械?

         に似てる?eye

037


        これは、カフェラテ?かな?eye

005_2_4


         お家が楽しいカフェに・・・

         これが『買い』の決め手の殺し文句だわね~coldsweats02

006_15_2


         こだわりも限度があるかと思いますけど・・・

         おおきなお世話?ですか?despair

         


« 一足先に | トップページ | 付録の魅力 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コレ!あたしも実は欲しくてheart

美味しそうですねえshine

我が家はあたししかコーヒーを
飲まないので、今のところ我慢してますweep

玉緒ちゃんは興味なさそうですねcatface

私もちょっぴり興味がありますが、お家がカフェになりましたか?

まだまだ家は、やっすいコーヒーメーカーで香りを楽しみにしましょかね。

こんにちは。
「お家が楽しいカフェに‥」 これは、殺し文句、ですね。happy01
欲しくなりますよね~。happy01
玉緒ちゃんは?
何か、わんちゃんの食べれるもので、パパとママにお付き合いしてる?happy01

おお~!
テレビでCMやってるアレ、ついに買っちゃったんですねっ!
私は味音痴なもので、コーヒーはどれを飲んでも同じようにしか
感じることができません(;´д`)トホホ…
違いを楽しむことができる人たちがうらやましいです(笑)
玉緒ちゃん、おウチでカフェだと、お留守番の日が減るかもだよ~ん(*^m^)

>ひまめりさん

これ、興味ありましたか?

コーヒー通には、気になる商品みたいですねhappy01

あたしが思うに、味より雰囲気重視みたいな気がしますけどcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

これを買う人って、そんなにいないのでは?って気がしますgawk
かっこもん、雰囲気的な感じがします。

あたしは、イマイチ興味ないですけどcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog

>飼い主さん

とかく我が家は、キャッチフレーズに反応しやすいです。

期間限定、今だけ・・・みたいなものなら直ぐ買いそうな感じです。

ワンコには、関係ないですけどgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>お名前が?

そー言えば、違いが分かるとか何とかCMやってますね~

我が家には似合わない雰囲気ですけど・・・

自己満足が大事なんですね~きっとgawk

我が家もこだわりコーヒー派で,大阪の美味しい豆を買ってます。

コマーシャルで見たことありますが,早速,購入されたんですね~

色んなコーヒが楽しめて,本当に「我が家がカフェ」になりそうですね!いいなあ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/49248010

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりもほどほど:

« 一足先に | トップページ | 付録の魅力 »