フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 花粉のせい? | トップページ | 長続きの花見? »

2013年3月24日 (日)

もうすぐ4月

018

          埼玉地方も

        

          いよいよ満開になりましたlovely

017


          7~8分咲きでしょうか?eye

019


         木によっては、まだ蕾の多いものもeye

010


         いつもなら4月に満開なのにcoldsweats01

024


         年々早くなるのかなぁ~

         そーいえば

         ツバメも見かけるようになりましたwink

016


         暫くは、桜並木の下での散歩ですlovely

023


         来月はいよいよ4月

020


         あたしの誕生月で~すwink

         9歳になりますhappy01

         熟女で~すcoldsweats01

« 花粉のせい? | トップページ | 長続きの花見? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっという間に、春ですよね。
桜をバックにまで、たまおちゃん可愛いじゃないですか!
今は、熟女ブーム!
たまおちゃん可愛いわ!

こんにちは。
桜が綺麗ですね。cherryblossom
今年は、早いですよね。
こちらは、まだ、なので、玉緒ちゃんのブログで、一足先にお花見をさせてもらいましたよ。
どうもありがとう~。happy01
そうそう。来月、玉緒yちゃんの誕生日でしたよね。dog
玉緒ちゃんは、プレゼントのリクエスをト、パパとママにしたのかな?happy01

お久しぶりです!
ちょっと事情があってブログをお休みしていたんですが、ようやく復活しましたので、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
福岡も桜、超満開です!
きっと来月には葉桜になってると思います(笑)
玉緒ちゃん、来月はお誕生日!
これからもますます熟女っぷりに磨きをかけてね~(≧∇≦)

>プッチちゃん

熟女ブームでしたっけ?

そっか・・・

でもワンコの世界はどうかなぁ~happy01

磨きをかけて頑張りま~す!wink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

満開になったのに、ここ数日埼玉は、また寒くなっちゃってます。

ホットカーペットやレンジでチンする湯たんぽも活躍中なんですよcoldsweats01

そうなんです、プレゼントのリクエスト思案中で~すwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

4月からのお仕事、頑張って下さいねwink

こちらこそ、よろしくお願いします。

パパの会社も4月は人事異動の季節なんですが、パパは転勤にならず、のほほんとしてますcoldsweats01

透き通る青空に桜は,最高に綺麗!!玉緒パパさん,上手ですね!昨夜,アイアイに,・・・「カメラ中々上達しないね」と言われ,頑張らなきゃと誓う事でした。(^^♪

玉緒ちゃんも4月生まれなんですね,一緒です~(^^♪
プレゼント楽しみですね~

毎日,桜並木でのお散歩,いいなあ~

>アイアイ母さん

パパへのメッセージを有難うございますhappy01

本人カメラの事をほめてもらって、かなりテンション上がってます。

以前フイルムカメラの時代に、フォトコンテストなどに作品を出したこともありましたが、デジタルになってからは、悪戦苦闘しているようです。

パパ曰く、誕生日も同じのある写真家にちなんで、自称?シノヤマキシボジンを貫いているとのことです。

たまにほめてやってくださいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/50928277

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ4月:

« 花粉のせい? | トップページ | 長続きの花見? »