フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« もうすぐ4月 | トップページ | 新年度? »

2013年3月29日 (金)

長続きの花見?


037



         あっ、どうもhappy01

         暖かくなったり寒くなったり・・・

         気温の変化が激しいですね~coldsweats01

035


         埼玉も、比較的長く咲いている桜eye

036


         満開になっても寒い日が続いている?

         そのせい?かな?think

026

        今日は夜桜を楽しんじゃいましたlovely

022_4


        まだまだお花見が楽しめますsmile

005_2


        夜店の灯りでライトアップされてますwink

008


        今日は風も吹いてますが・・・

        そんなに寒くない?

        かな?

013


         あたしは、実は桜より

         夜店のイカ焼きが気になりま~すdelicious

021


        花見をしてる人たちも

        お酒を飲むばっかりで

        桜なんか見てないみたいですね~gawk

023


         こんなに綺麗な夜桜・・・

         でもあまり注目されてないみたいですcoldsweats01

019


         いつまで見れるのかな?

020


        しかし、イカ焼きの臭いが

        気になるなぁ~delicious

        目線の低いあたしには、

        桜に興味はあんまり

        かなぁ~bleah

« もうすぐ4月 | トップページ | 新年度? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
桜きれいですね
ま~ちゃん玉緒ちゃんに会いにあと5日したらいくよ

又抱っこしてあげるから土手の桜並木を歩こうね

きれいだよね

ま~ちゃんがいくまで散らないでほしいですよね

玉緒ちゃんあるくのが嫌でま~ちゃんにだっこだっこておねだりして
ままから怒られたよね

又あそびましょ

こんにちは。
桜、綺麗ですね。
夜桜も、素敵です。confident
玉緒ちゃんは、イカ焼きの臭いが気になるんですね。happy01
ココアは、焼き芋の臭いが気になるみたいでしたよ。(去年のお花見で)
こちらは、今週末?満開になる予定ですよ~。happy01

すいません、私、前回気付いたんですけど、毎回名前を入れてなかったので名無しになってました(笑)
ごめんなさい!
そちらは桜、今が見頃ですか?
こちらは葉桜がチラホラしてきてます。
きっと入学式辺りは、綺麗な葉桜だと思います(笑)
玉緒ちゃんはイカ焼きが気になるんだ~(*^m^)
私も花より団子です(笑)
でも、夜見る桜もこれまたキレイですね~(*^_^*)

>ま~ちゃんさん

桜がいよいよ雨で散り始めちゃいましたdespair

葉桜になっちゃうのも時間の問題かもしれません。

でも今年はズイブン長持ちしましたね~

もうすぐ逢える?のですね?

お気に入りのオモチャで遊んで下さいね~wink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

桜はいかがですか?

こちらは、いよいよ葉桜になっちゃいそうですcoldsweats01

でも寒い日が続いたので、長く楽しめました。

やはり花よりイカ焼き?お芋?ですよね~delicious


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

そちらは、もう葉桜?ですか?

埼玉も昨日、今日の雨でかなり散ってしまいました。

今年は例年以上に早く開花して長く楽しめました。

いよいよ春本番でしょうか?

新しい仕事を始められたとか、頑張ってくださいねwink

桜並木に,夜店?不思議な光景ですね。鹿児島じゃ見かけないような?
しかし,美味しそうな匂いが伝わってきます。
もうすっかり,桜は散ってしまいましたが,春本番!散歩も楽々ですね。

>アイアイ母さん

夜店って見かけませんか?

人が集まりそうな場所では何処からともなく登場しますcoldsweats01

このあたりの散歩コースは、拾い食いの大チャンスなんですwink

やっと暖かくなって、外出しやすくなりましたね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/51012679

この記事へのトラックバック一覧です: 長続きの花見?:

« もうすぐ4月 | トップページ | 新年度? »