フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 春&花粉到来 | トップページ | 今日は何の日? »

2013年3月 8日 (金)

現場監督

018


        おおっ!

        その音は?eye

019


        この場所は誰にも譲れないわね~bleah

016


         ちゃんと補充よろしくね?wink

021


        あっ、一粒こぼれた?eyelovely

017


         あっ、すぐ拾った?eyegawk

020


        できれば、おこぼれなんか・・・

        いただけないかなぁ~coldsweats01

023


        もう終了?eye

        クンクン・・・

022


         そんなに慌てて片付けなくても・・・

         監督業務も解任?ですか?crying

« 春&花粉到来 | トップページ | 今日は何の日? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家もご飯を移し替えている時は
スッゴイ監視してますcoldsweats01

何かこぼれようもんなら、フガフガ言って
食べてますcoldsweats02

玉緒ちゃん、残り香が気になるんでしょうねheart04

こんにちは。
フードの音?がすると、ココアも来ますよ~。happy01
玉緒ちゃんと同じで、監督してるのかな?
こぼれるの、待っているのかな?happy01

>ひまめりさん

やはり、ごみょうさんも現場監督をされてますか?

この作業って、あたしたちには大事な作業であり、絶対に見過ごせないものかもしれませんwink

おこぼれ、我が家はあっという間に片付けちゃうので、ゲット困難ですsad


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ココアちゃんも監督してますか?

とにかく見てるだけでお腹がすいてきちゃいますcoldsweats01

おこぼれって、なかなか遭遇しないんですよね~despair

皆・一緒なんですね❤フードBOXに補充する音で,じ~~と監視してます。そこがまた可愛いものです。
慌てて片づける玉緒パパさんの様子,・・玉緒ちゃんの言い分が,わかります(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/50658786

この記事へのトラックバック一覧です: 現場監督:

« 春&花粉到来 | トップページ | 今日は何の日? »