フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 今日は何の日? | トップページ | もうすぐ4月 »

2013年3月19日 (火)

花粉のせい?

009


         いよいよ桜が咲き始めた埼玉地方・・・

         近所の桜もeye

005


         こんなで~す!lovely

004


        このところ暖かかったせい?かな?wink

017

         散歩から帰ってきたら?

         えっ?

         留守番?sad

026

 

 

          パパとママはこんな所へ?eye

031

 

         これが定番?eye

         映画館?gawk

029

         おっと、こんな割引もフル活用?

030

         何を観てきたの?eye

024

 

         ワンコの映画だったとか・・・

033

 

                    オードリーの若林君が良い演技をしてる?

         実話の映画だそうですhappy01

034

         クンクン・・・

         確かにポップコーンの臭いがするわね?gawk

035_2

         で、感想は?

         二人とも目が腫れてるみたいだけど・・・

         花粉のせい?

         ふ~んgawk

         嘘が下手ね?smile

« 今日は何の日? | トップページ | もうすぐ4月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「ひまわりと子犬・・・・」 今日,観に行ってきました。考えますね。保健所の犬達の事・・・・

次回に映画もポップコーンのサイズも決めてきました。

すっかり,春・・桜も綺麗に微笑んでくれますね❤

この映画、公式HP見ただけでウルウル
してしまいましたweep

とても見る勇気がなくてcrying

こちらも桜がどんどん咲いてますhappy01

いい散歩の季節になりましたねnote

こんにちは。
「ひまわりと子犬‥」いい映画みたいですね。confident
やっぱり、泣きますか?
 
埼玉は桜が咲き始めたのですね。
玉緒ちゃん、もうすぐ、お花見できるよね。happy01

>アイアイ母さん

ワンコの映画を観にいかれたのですね?

お住まいのお近くにあるのですか?

こちらは、クルマで10分くらいでいける映画館なので、気軽にいけちゃうみたいです。

ネットで支払いや座席の指定もできちゃうみたいで、便利ですよね~happy01


dogdogdogdogdogdogdog

>ひまめりさん

ハンカチ必携の映画みたいですよ~

パパとママの目はかなり腫れてましたcoldsweats01

処分されるワンコの様子もリアルに表現されているらしいです。

あたし達だって命がある事、飼い主を選べないこと、もっと知ってほしいです。despair


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

この映画、ご覧になられる予定ありますか?

かなり泣けちゃうみたいです。

それに実話だとのこと。

保健所の人って実は、動物の事が誰よりも好きだという事がわかる映画のようですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/50843965

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉のせい?:

« 今日は何の日? | トップページ | もうすぐ4月 »