フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« パグ山の玉さん | トップページ | 現場監督 »

2013年3月 3日 (日)

春&花粉到来

025


         先日、春一番が吹いた埼玉地方

         それに伴い?eye

         我が家は全員、クシャミと目の痒みが・・・

         花粉の季節がきちゃいましたね~wobbly

006


         最近は散歩コースでこんな鳥に・・・

         この鳥は?eye

Ume2241


         地面を素早く移動する『ツグミ』

005


          そしてこの鳥もeye(小さくてスミマセン)

Shijukara06030521


         やたらに動く『シジュウカラ』

001


          そしてこんな鳥にも遭遇eye

          パパ曰く、近所で見るのは初めて?eye

Yamagara1


          『ヤマガラ』って言うらしいhappy01

          この鳥も落ち着きのない鳥です・・・

          やはり春到来かな~

009


          そして、パパ&ママはこんなところへeye

011


         何を買うでもなく・・・

         目的は、イートインコーナーのここ?eye

013


         夏には程遠いのに・・・

         かけ氷?coldsweats01

014


                  ママは『黒クマ』eye

015


         パパは『白クマ』を注文eye

         暖房が欠かせないのに

         かけ氷?ですか?coldsweats02

032


         そして今日は?

         あたしもゲット!

026


         ひな祭りでしたね~lovely

         気分だけでも、ケーキが登場!

027


          できれば、そのイチゴの方を・・・

          駄目?

          やはりcrying

« パグ山の玉さん | トップページ | 現場監督 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エッ 氷白熊?玉緒ちゃんの可愛い姿をみて 少し元気に成りかけていたのに一変に 熱 咳 が出てきてしまいました

玉緒ちゃん助けて~

茨城も花粉が凄いです・・・・

可愛い野鳥が見れましたね!
写真も綺麗~
とっても近くに撮れるんですね~

我が家の近所でも前はメジロなんかが来たりして植木にみかんなんかを刺したりしていたんですが・・・・最近はカラスが邪魔して全く来てくれなくなりました・・・


しろくま!家の母が大好物で夏場は冷蔵庫に必ず入ってました。
たまおちゃん~苺!貰えたかな~?

こんにちは。
可愛いかき氷ですね。happy01
食べるのが、もったいないような気がしますよ。
ひな祭りのケーキも可愛い~。happy01
でも、一番可愛いのは、玉緒ちゃんですね。doghappy01

春・・ですね。可愛い鳥が綺麗に撮れて,見惚れてしまいます。鳴き声も聞こえてきそう。我が家のフェンスにも止まるので,思わず,挨拶しちゃいます。(^^♪
鹿児島県,頑張ってますね。しかし,寒い時期の白熊って,身体の芯まで冷えそうだけど,美味しそう!
花粉症の方はこの季節になると,とても辛そうですね。花粉・黄砂・PM2.5・・火山灰 動物にも最悪な環境です。
玉緒ちゃんは,きっと,大丈夫よね!

パパさん御一家も花粉症ですか?
私もただいま、全開で花粉症にノックダウンされています(/_;)
しかも風邪まで引いてしまい、喉は痛いは頭は痛いはで、もう最悪です(;一_一)
鹿児島展に行かれたんですね(*^_^*)
私も天文館は何度か行ったことがあります!
意外とかき氷は食べたことがなく、冷やしゼンザイをよく食べてました(*^_^*)
玉緒ちゃん、イチゴのゲットはならずですか?(*^m^)

>ま~ちゃんさん

その後いかがですか?

風邪?花粉?

無理をせず、お大事にしてくださいね?


dogdogdogdogdogdogdog


>あんきんさん

そちらも花粉が多いですか?

今年は例年よりかなり酷いらしいですね?

あたしも何故かクシャミが出ちゃいますね~wobbly

シロクマ、ご存知でしたか?

パパ曰く、かなり大盛り?らしく食べきれないらしいですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

あたしへのコメントありがとうございます。

このシロクマ、鹿児島では有名らしく、こぼさないように食べるのがルールだそうです。

夏にはオススメですけど、まだ時期が早いですよね?despair


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

鹿児島物産展、パパ&ママ曰く、すいていたらしいですcoldsweats01

関東の人は、北海道の方が盛り上がる?らしいですね~

夏であれば、シロクマも大人気だったかも?

花粉症、実はあたしも今年はクシャミがかなり出ますwobbly


dogdogdogdogdogdogdog


>お名前なしさん

花粉、そちらも大変ですか?

パパもママも目薬や鼻への塗り薬、マスク・・・

毎日格闘してますcoldsweats01

あたしも散歩のときはクシャミが出て辛いですwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/49820190

この記事へのトラックバック一覧です: 春&花粉到来:

« パグ山の玉さん | トップページ | 現場監督 »