フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 現場監督 | トップページ | 花粉のせい? »

2013年3月14日 (木)

今日は何の日?

018


        おおっ!eye

        テーブルの上に何やら

        美味しそうなものが?lovely

005


         ロールケーキだぁ~

         しかもイチゴが入ってるdelicious

012


         なるほど、まず一人分をカットしてhappy01

         フムフム・・・smile

010_2


         おおっ!

         イチゴがちゃんと入っとるgood

013


         あたしもトーゼンいただけるのね?wink

014

 

         なるほど、なかなか美味しいじゃない?happy01

         はて、今日は?

         何かお祝い事でも?

         あった?かな?delicious

008    

          はて?

          次は?その袋は?eye

025

         やたらにカラフルな袋ね?eye

         おおっ!今日は?

         ホワイトディだったわね?lovely

026

         へへへ・・・

         パパからこんなものをゲット!

         まっ、日頃癒しパグとして活躍してるからね~

         トーゼンでしょbleah

001     

         できれば、月に1度くらい

         こんな日があればなぁ~coldsweats01

         不平不満の日々も解消される?かな?bleah

« 現場監督 | トップページ | 花粉のせい? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん

いっぱい いっぱい ぱぱから頂いたのね
はて?玉緒ちゃんぱぱさんに何をプレゼントしたの?

あんなに沢山クッキ~デ~にいただくなんて 羨ましいです

急いで食べると鼻ぺチャの誰かさん又鼻?いや顔に入ってしまうからユックリ食べましょうね

苺がいっぱい入ってて,美味しそうですね!やはり,別腹ですよね♪
玉緒ちゃん,そっかあ~女の子だから,お返しがもらえたんですね。
カラフルなラッピング,それだけでも,満足なのに,中身いっぱい。
一気に食べないで,ゆっくりね~

>ま~ちゃんさん

何かとイベントをしたがる我が家ですhappy01

あたしの場合、食べ物を少しでも多くゲットできるのなら大歓迎・・・

でも体重管理も必要って言われてますので気をつけま~すwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

へへへ・・・

こんなイベントは大歓迎ですね~

はい!一気に食べずにゆっくり食べますね?

たぶんdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/50766831

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« 現場監督 | トップページ | 花粉のせい? »