フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 9歳になりましたぁ~ | トップページ | マンネリのアングル »

2013年4月27日 (土)

更にマイペース

007_2


        はぁ?

        散歩に行くんですか~

        今日はそんな気分じゃ・・・

        (見た目も上から目線)

019


         チッ、やっぱ駄目か・・・

         9歳になったし

         もしかして

         我が家で一番年上かもよ?pout

         年上を大切にしてちょgawk

005


         最近は更にゆっくり歩いてま~すcoldsweats01

006


         近所の散歩コース咲いてますね~

008


        いろんな色のチューリップeye

001_2


         そしてこっちはeye

011_2


        芝桜が咲いてますlovely

016


         あれ?eye

         黄色の芝桜?eye

017

         いえいえ、タンポポが一つ混じってましたcoldsweats01

003_2


        のんびり歩いてると・・・

        普段見えないものが見える?

                  世間様はGWに突入だとか

        忙中、閑あり?

        あたしの場合

        閑中、閑ありって言われてま~すsmile

« 9歳になりましたぁ~ | トップページ | マンネリのアングル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でました
でましたね

玉緒ちゃんの得意のポーズ

縫いぐるみの豚のまさこに寄りかかり 短い足
あっご免なさい
決して長くない御足を組んでの得意のポーズ笑っちゃいました
又遊ぼうね
遊んでね

近くに まあ,いい散歩コース,ゆっくりと花を楽しんで歩けますね!
芝桜, 春の花たち~~もう最高な場所です。いいなあ~

その後,体調はいかがですか?無理なさらないように!

玉緒ちゃんのポーズ,ほんと,上から目線で,微笑んじゃいます(^^♪

こんにちは。
お散歩コースに、綺麗な花が咲いてるんですね。happy01
いいなあ~。
お散歩するのが、楽しくなりますね。happy01
玉緒ちゃん、綺麗なお花を見つけたら、また、教えてね。doghappy01

玉緒ちゃん、9歳は9歳だと言い張りましょう!(*≧m≦*)
それにしても、とっても綺麗な花々ですね~(*^_^*)
芝桜って、ウチの近所では見かけないんですけど、一面に広がる様子は見ごたえがありますね!
また、一輪だけ咲いているタンポポがカワイイ(≧∇≦)

>ま~ちゃんさん

得意のポーズ?ですか?

自分はそんなつもりじゃないのですが・・・

確かにパパやママにはそんな風に呼ばれてますcoldsweats01

短足は、我が家の血筋ということで、よろしくですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

パパへのお気遣い有難うございます。

未だに医者から処方された薬をのんでますが、快方に向かっているようです。

上から目線、最近パパが新しいカメラを買ってから、この低目からのアングルが多いのでこんな風になりますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

我が家の近所の散歩コースは、マメに手入れをする人がいて、季節ごとにいろいろな花を楽しめますhappy01

ワンコの目線では気づかない花も多いですが・・・

それに散歩嫌いなあたし、周りの景色もみないで直ぐ帰りたいのが本音なんですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

最近は、ソファに乗り移り損ねたり、段差に躓いたり、あたしも年齢を感じる時がありますcoldsweats01

やはりマイペースって大事ですよね?

花の画像、パパがやたらに新しいカメラで撮りたがるので、どうしても記事に多く登場しちゃいます。gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/51402142

この記事へのトラックバック一覧です: 更にマイペース:

« 9歳になりましたぁ~ | トップページ | マンネリのアングル »