フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 新年度? | トップページ | ファイト~!イッパ~グ! »

2013年4月 8日 (月)

添い寝は無用

003_2


        未だ冬眠中で~すsleepybleah

019_2


         あたしも中高年、無駄な動きは、しませんsmile

002_2

 

        最近は、これが大活躍wink

013

         あたし専用のマクラeye

012

         ウソか?ホントか?

         イタリー製eye

         しかも、低反発マクラらしいlovely

016


         昼寝に貸せって?angry

         な・ん・で!

         ダメ!pout

020


        とっても

        め・い・わ・く・gawkdespairsad

« 新年度? | トップページ | ファイト~!イッパ~グ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん~^^
まだ半纏着て冬眠中ですか~?
金太郎もご飯やおやつ以外は無駄な動きをしません・・・ppp

可愛い枕~♪
玉緒ちゃんも一緒に顎乗せてお昼寝♪
仲良しでいいですね^^

こんにちは。
玉緒ちゃんは、まだ冬眠中?happy01
春になっても、眠いよね。happy01
パパさんと、一つの枕で仲良しですね。
玉緒ちゃんとパパさん、同じ夢を見てるのでしょうか?confident

あら~まあ~どっちが添い寝かな?(^^♪
お二人とも,イタリー製の枕で気持ちよさそうに,お昼寝なんて,最高ですね!

>あんきんさん

う~ん、仲良しというべきか・・・

あたしは、安眠の邪魔されちゃって迷惑してますsad

寝返りなんかされたら潰されちゃいますwobbly


dogdogdogdogdogdogdog

>飼い主さん

どう見ても大きさに無理がありますよね~

同じ夢ですか?

こんな風に寝てたら悪夢ばっかり見そうで~すcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

これは、確かに添い寝なんかじゃないですよね?gawk

あたし専用なのに、横取り的な感じ・・・

許せませんよね?angry

そちらはまだまだ寒い日が続いているみたいですね(*^_^*)
九州はすっかり春で、ここ最近はカイも布団の外から出て寝ているみたいて゜す。
最後の写真は玉緒ちゃんとパパさんかな~?(*^_^*)
仲良くひとつの枕をわけわけですね(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/51146383

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝は無用:

« 新年度? | トップページ | ファイト~!イッパ~グ! »