フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 長続きの花見? | トップページ | 添い寝は無用 »

2013年4月 3日 (水)

新年度?

006


         いよいよ4月に突入しちゃいましたね~

         そして、高校野球は埼玉代表が優勝!

         ちょっとサイタマを自慢できる?

         って、何か変?eye

005


        実は・・・

        パパがこんな風に撮ってましたhappy01

034


         最近、こんなアングルや・・・

005_2


         こんなアングル・・・

022


         多いかなぁ~ってcoldsweats01

003


                  実は・・・

        パパがカメラを新しく買いましたeye

007


         このカメラ、

         液晶画面の角度が変えられますhappy01

004


         こんな風に立てて自分撮りもOK!

038


         こんな写真や・・・

032


         こんな写真・・・

033


        こんなぼかしも可能lovely

009

         そして注目は、これ

         魚眼レンズ機能good

         でっ・・・

040


         撮ってみたら・・・

         ビミョウ~coldsweats01

         パグワンには、不向き?gawk

001


        そして最近、説明書は?

        ネットから自分で印刷?

        こんなやり方が主流?らしい?coldsweats01

002


        50過ぎの中年に使いこなせるのか?

        パパにはもったいないオモチャ?

        新年度ということで・・・

        カメラだけピカピカの50+α年生gawk

        だそうなthink

« 長続きの花見? | トップページ | 添い寝は無用 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
玉緒ちゃんと桜、素敵ですね。dogcherryblossom
やっぱり?下からのアングルになりますよね?
こちらの桜も、咲いてきましたよ~。
がんばって?ココアと桜、撮ってみますね。happy01

どんなにカメラを向けられても
動じない玉緒ちゃんが素敵heart04

桜の季節は、一緒に撮りたくなりますよねhappy01

あたしは、説明書を見ないので
全然使いこなせてませんbearing

わ~!!!良いな~^^私も新しいカメラが欲しくて欲しくて!
私のカメラには魚眼など色んな機能が付いて無くて・・・
新しいカメラ買っちゃったら~玉緒ちゃんの可愛い写真が沢山増えるね~^^
モデルさん~頑張ってね~^^

新年度に新しいカメラ、いいですね!さすが玉緒ぱぱさん、カメラ好きですね!

おお~またまた,最新型のカメラ,ご購入ですか?
魚眼レンズ付きって凄い!!液晶画面の角度も?凄い!これからの撮影(ブログ)写真が楽しみです。
玉緒ちゃん~~静かにカメラ目線でじ~~ぃ・・としてる姿,可愛い。
モデル並ですね~❤

>飼い主さん

最近は、やたらにあたしをモデルにするので困ってます。

散歩も、とまってばかり・・・

カメラ目線も飽きましたsad


dogdogdogdogdogdogdog

>ひまめりさん

説明書みませんか?

実はパパも印刷しておきながら、全くみないで使ってますdespair

使って覚える?がモットーらしいですが、次に使うときにはリセットされてる?

そんな事を繰り返してますgawk


dogdogdogdogdogdogdog

>お名前なしさん

ブログをしてると、みんな新しいカメラがほしくなるみたいですね~

最近では、ユーチューブに簡単に画像が移せる機能もあるらしいです。

パパに使いこなせるのか?

ビミョウですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>きむさん

お久しぶりですwink

みなさんお元気ですか?

新しい部署でのお仕事、頑張って下さいね~

応援してますよ~happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

モデルも辛いですcoldsweats01

よいポーズが撮れないと何度も撮り直しなんですよ~

最近は、失敗作が増えてばっかりですwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/51084255

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度?:

« 長続きの花見? | トップページ | 添い寝は無用 »