フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« マンネリのアングル | トップページ | 連泊旅行その1 »

2013年5月10日 (金)

少しスリム化?(@_@)

002_4_3


        GWも終り

        すっかり普通の毎日・・・

        で、あたしも二度寝、三度寝smile

005_2


        えっ?

        お出掛け?

        あたしが主役?eye

        嫌な予感despair

003


         連行されちゃいましたsad

         某ペットショップ

         トリミングeye

         病院よりマシか~coldsweats01

001    

         これが『ビフォー』の画像eye

         ちょっとモコモコ?かな?

004_2


        そして約1時間

        シャンプー、ヒゲ&爪カット、

        その他諸々終了・・・

        コラ~、画像なんか撮ってないで

        早く迎えにこんかい!angry

005


         迎えが遅い!pout

         サッサと帰るわよ~angry

007


         これが『アフター』の画像eye

         毛が大分減って

         スリム?かな?wink

008


         支払いなんかツケで

         帰るわよ~angry

002_3
        

         おヒゲもスッキリeye

         美貌がもどった?かな?lovely

012_3


         お家へ戻り

         落ち着いたところで

         四度寝はじまり、はじまり・・・smilesleepy

« マンネリのアングル | トップページ | 連泊旅行その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
トリミングして、より可愛くなりましたね。happy01
四度寝。doghappy01
よく寝るのが、健康のひけつ?ですよね。
玉緒ちゃん、トリミングして、週末は、お出かけかな~?happy01

わあ~トリミングに~いいなあ~

おひげも綺麗に切って,熟女に変身!!

身軽になって,いい感じで四度寝!最高ですね(^^♪

かなり毛並みがモコモコしてましたね~(*^m^)
ちょうど夏毛との抜け代わりの時期で、我が家のゴブリンも似たような状態です(;一_一)
来週辺り、バリカンで刈り上げてろうと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
玉緒ちゃんは女の子だから、美容室で綺麗にしてもらわないとね!
私も今日は二度寝しました(笑)

>飼い主さん

四度寝、実はいつもしてます。

もしかして、もっとかもしれませんcoldsweats01

トリミング、最近は、人気があって予約がとれないこともありますdespair


dogdogdogdogdogdogdog

>アイアイ母さん

ちょっと美熟女に変身?しました?

ありがとうございますwink

主にシャンプーやツメやヒゲのカットなので、見た目はわかりにくいんですけどcoldsweats01

最近は四度寝以上のことしてますbleah


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

カイちゃんはバリカンですか?eye

ワイルドですね~

みんな二度寝くらいあたりまえですよね?wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/51576401

この記事へのトラックバック一覧です: 少しスリム化?(@_@):

« マンネリのアングル | トップページ | 連泊旅行その1 »