フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 更にマイペース | トップページ | 少しスリム化?(@_@) »

2013年5月 4日 (土)

マンネリのアングル

027


         5月&GWに突入しちゃいました

         パパは暦に関係なく仕事ですし

         この連休、我が家は

         ほとんどゴロゴロしてますcoldsweats01

029


         って何であたしのアップ画像が?eye

030


        ちょっと、ちょっと・・・angry

028


        標準の画像はこんなです。

        上の画像は

        パパのカメラの倍率のいたずら?ですcoldsweats01

006_2


        最近買ったこのカメラのせいですthink

        そして、今日は?eye

015     

         連休の混雑覚悟でお出かけ~eye

020_2

 

         埼玉県、入間市のアウトレットパークへ

         きちゃいましたwink

025

 

        やはり、ここも人がいっぱい

        ワンコもいっぱいcoldsweats01

019

         こんなお店も覗いちゃいましたlovely

018

         そこそこ、にぎわってますsmile

023
    

        パパはここでも例のカメラで

        こんな画像ばかり・・・

022

        液晶画面が動く機能で

        パパ曰く、ワンコの目線?だとか?despair

        最近はこんな画像ばっかりgawk

031


        そして、本日ゲットした品はこちらeye

        ママは『たち吉』というお店でお皿をゲット

        パパは、結局何も買わず?でした?gawk

006


        あたしは、人ごみに疲れてsleepy

        パパは、3?ショットでご満悦?coldsweats02

        こんなアングルいつまで続くのか?sad

« 更にマイペース | トップページ | 少しスリム化?(@_@) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメラの倍率,凄いですね。自然体の笑顔が撮れいいなあ。可愛い~

しっかり,おやつも買ってもらえてよかったね。玉緒ちゃん!!

「たち吉」いいですよね!コーヒーカップ使ってます。✌

3?ショット?・・・あっ,誰かと思いました。右肩にいますね(^^♪


カメラ、良い仕事してますねshine

玉緒ちゃんも、アウトレット楽しめたかなwink

GW、どこへ行っても凄い人でしたねcoldsweats02

入間も混んでましたか。
お疲れさまです。
いいカメラですね。
ますます、玉緒ちゃんが可愛く撮れますね。

連休中もお仕事お疲れ様でした!
私は今年の連休は久しぶりにゆっくり休ませて頂きました
(*^_^*)
パパさんのカメラ、大活躍してますね~(*^m^)
なんだか玉緒ちゃんを見ていると、リクチンを見ているような気持ちになります。
やっぱり似てるんです(笑)
パパさんとの3ショット、玉緒ちゃんがツブれてる~!(*≧m≦*)

こんにちは。
GW、どこへ行っても混んでますよね?
でも、お出かけしたくなったりして‥。
玉緒ちゃんは、おやつを買ってもらったんですね。happy01
ワンコのお店、やっぱり、入りますよね。買いますよね。happy01
3ショット、玉緒ちゃんは、パパの肩で、いい夢みてるかな~?doghappy01

>アイアイ母さん

パパは、カメラの性能テスト代わりに、あたしばっかり撮ってます。

いい加減にしてほしいんですけどね~despair

3ショット、わかりましたか?

ブタさん(通称マサコ)との3ショットなんですwink


dogdogdogdogdogdogdog

>ひまめりさん

アウトレット、あたしは人のたくさんの足ばかり見て疲れちゃいましたcoldsweats02

連休のお出掛けって大変ですよね~

他のワンコもみんなグッタリ顔してましたwobbly


dogdogdogdogdogdogdog

>プッチさん

入間、お近くですよね~

駐車場に入るのも大混雑でした

お店もどこも混雑で、ゆっくりみれない感じでした。

それでも、みんな承知でお出掛けするんですよね?coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog

>ミヤさん

連休は楽しめましたか?

ゆっくりできたとのこと良かったですね~

混雑覚悟で出かけるより、お家でのんびりがいいですよね?

リクちゃんに似てますか?

あたし、けっこうおてんばですよ~bleah


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

混雑、渋滞、行列・・・

わかっていても出かけちゃうんですよね~

あたしが思うに、ゴロゴロして休日を過ごしたという事実を作りたくない理由だけのような気がしますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/51492802

この記事へのトラックバック一覧です: マンネリのアングル:

« 更にマイペース | トップページ | 少しスリム化?(@_@) »