フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 連泊旅行その2 | トップページ | 東京湾横断旅行 »

2013年5月20日 (月)

連泊旅行その3~最終

022_2


         いよいよ最終日

         当然、朝風呂も済んで

         チェックアウトに向けて

         朝から荷物整理開始eye

074_2


         そして朝食・・・

         ペンションのダイニングルームで

         パパのオコボシ狙いで

         足元待機中で~すwink

068


         おおっ、常連?のeye

         リスさんが登場!

         かなりカメラ目線lovely

         他にもヘビやカエル、ウグイス、キジ

         遭遇したり鳴き声を聞いたり・・・

         さすが高原(伊豆高原)happy01

075


         そして、チェックアウトを済ませて

         近くの『伊豆ぐらんぱる公園』へ

076


        ドッグランもあるらしいhappy01

081


         さっそく移動eye

         平日&GW明けもあってか

         ガラスキ状態でしたcoldsweats01

083


        こんなアジリティもeye

086


        楽しんでいると言うより

        オヤツに遊ばれましたcoldsweats01

089


        この日は気温も高め

        こんなものがやたらに視界にeye

090


         トーゼン、あたしも

         ロックオン&ゲットしましたlovely

095

         次にお土産&昼食狙いで

         またまた移動eye

         実は、伊豆旅行で必ず行く

         今井浜、オレンジセンターがお休み

         で、この場所へcoldsweats01

093_3


        パパとママのお昼ご飯はeye

        入り口にある看板ですぐ判明confident

033_2


         パパもママも大好物

         金目の煮付けと刺身の定食delicious

099


         食事を終えてお土産コーナーでは?eye

         無理やり記念撮影despair

         へへへ・・・

         あたし、カメラ目線は避けましたbleah

092


         伊豆は何処へ行っても

         お土産コーナーには

         こんなものが売られてますlovely

036


         今日も行く先々で・・・

         食うたり、食うたりsmile

         食って寝る=taurusさんになった気分coldsweats01

         満足、満足lovelysleepy

015


         途中、高速の出口を間違えながらも

         無事帰宅・・・

         パパ&ママありがと

         「みんな、お疲れチャ~ン!。」smile

« 連泊旅行その2 | トップページ | 東京湾横断旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お天気に恵まれて,いい長旅が楽しめたようですね。(^^♪

玉緒ちゃんも温泉入ったり,ワンワンパーク(最高にいい所)に,行ったり,とっても,満足なお顔してますよ!パパ・ママに感謝ですね。

お~~高速の出口,間違えたのですか?伊豆まで,何時間かかるのですか?

道中もきっと楽しかった事でしょう。いいですね♪

楽しい、美味しい旅行になったみたいで、よかったですね~~!
また、玉緒ちゃんもおいしいものもらえたようで・・・
満足顔ですね!!

わぁ♪楽しい伊豆の旅でしたね。

いつも昼食どこで…?が気になります。今度行く時は、玉緒ちゃんとこを参考にしてみよ〜っと!

みんな満足の伊豆旅行でしたね。

絵付け届くのが待ち遠しいですね。

>アイアイ母さん

伊豆までは、休憩も含めて約3時間くらいでいけますよ~

いろんなルートがありますが、どの道もそんなに変らないらしいです。

この場所は、我が家のお気に入りになりましたね~wink

dogdogdogdogdogdogdog

>プッチさん

お魚の好きな人には伊豆って楽しめるみたいですね~

パパは金目の煮付けが大好物なので、伊豆はもっともお気に入りの場所のようです。

これからは、海水浴シーズンで、賑やかになるのでしょうね?happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん


そうなんです。

実は我が家も昼食って苦労していますcoldsweats01

ワンコOKの場所って伊豆は多いですが、お魚料理が安くて美味しい場所は、そうはいかないんですよね~

パパとママが食事中は、あたしはクルマでお留守番なんですが、気温が高いときは困ります。

今回は、オーナーさんの計らいで、お昼時は、冷房完備でお部屋で留守番でしたlovely

こんにちは。
伊豆は、わんちゃんには、とても優しいみたいですね。happy01
玉緒ちゃんは、dogから牛さんになったの?happy01
美味しい&楽しい旅行でよかったね~。doghappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/51708547

この記事へのトラックバック一覧です: 連泊旅行その3~最終:

« 連泊旅行その2 | トップページ | 東京湾横断旅行 »