フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 少しスリム化?(@_@) | トップページ | 連泊旅行その2 »

2013年5月16日 (木)

連泊旅行その1

008_2


         GWは、ゴロ寝だった我が家

         パパが連休をとったので

         お出掛け~wink

         はて?ここは東名高速?eye

005
 

         下り線、海老名SAeye

         どこへ行くのやら?

017
       

         そして途中、小田原を経由して

         またまた寄り道eye

011     

         伊東市、マリンタウンへ

         パパとママはここで足湯に・・・

         たどり着くのはいつ?かな?coldsweats01

026


         そして、やっと到着

         大室山が見えるここは?eye

024


         伊豆高原

         アニマーレプレミアムlovely

         またまた来ちゃいましたwink

019


        さっそくお部屋を探検happy01

        今回は連泊で~すlovely

014_2


         お部屋に露店風呂がありますhappy01

         宿泊中はいつでも利用可能wink

         今日もほぼ満室だとか・・・

016_2


         パパとママの夕食は

         ビールつきで洋食コースeye

018_2


        お目当ての金目鯛が登場!

020_2


         そして静岡で有名な

         ヨーグルトン(豚)のお肉delicious

021_2


         こんなデザートも・・・

         パパ&ママ曰く

         お腹いっぱいになるらしいhappy01

029_2


         とかなんとか言って

         部屋に戻ったら・・・

030_2


         寄り道して買った黒ビール

         また飲んでますcoldsweats01

029


         初日から、こんなして

         食べて飲んでばっかgawk

         どうなる?ダイエット・・・その2へ続く

« 少しスリム化?(@_@) | トップページ | 連泊旅行その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~~~!!
いいですね~~!!
おいしそうだし、連泊とはリッチじゃあ~~りませんか!
玉緒ちゃんとのんびり・・・いいわ~~。

こんにちは~。
トリミングの後は、お出かけ、でしたね。doghappy01
旅行中は、食べて飲んで‥。楽しまなくっちゃ~。happy01
連泊の方が、ゆっくりできますよね。
前にも泊まってるお宿は、玉緒ちゃんも安心ですよね。
玉緒ちゃんは、覚えてますか?dogconfident

ドライブで遠出!玉緒ちゃんも一緒に連泊・・リッチで最高ですね。

旅の寄り道と,食事後,部屋に戻ってのビールは,必需コース~ワクワク・ドキドキ!

玉緒ちゃん,温泉にのんびりと入った後のいい顔してますね。

玉緒ちゃん 大好きな温泉に行けて良かったね

ぱぱは運転 お疲れさまでした
お部屋付きの露天風呂

ぱぱの大好きな金目鯛 ままの好きなビール?
もう 最高な一家団欒 でしたね

パート2を楽しみに待ってますよ

>プッチさん

GWを避けてのお出掛け、渋滞や混雑、行列に遭遇せず、のんびりできました。

ただ、連休明けとのことで臨時休業の所もあって、計画的な行動が必要でした。

予定していた寄り道場所に、実は行けなかったんですよcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

やはり行け慣れた場所は安心できますね~

最近は、宿のオーナーさんとも、すっかり顔なじみになりました。

ちょっと融通がきいたりしちゃいますwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

連泊は、時間を気にせず過ごせて、なかなかですhappy01

無計画な我が家、宿のお風呂に入るのが叶えば、あとはどうでも良いって感じでした。

あたしも含めてインドア派ですのでcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

旅行へ行くと、開放感?っていう悪魔?誘惑?が普段以上のことをしちゃうようですcoldsweats01

食べる、飲む、寝る、風呂に入る・・・

これの繰り返しでしたgawk


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/51655123

この記事へのトラックバック一覧です: 連泊旅行その1:

« 少しスリム化?(@_@) | トップページ | 連泊旅行その2 »