フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 連泊旅行その3~最終 | トップページ | 梅雨入り&予防接種 »

2013年5月25日 (土)

東京湾横断旅行

082


         今日はパパがお休みなので

         早朝から一家総出で?

         お出掛けeye

009

 

                   こんな所に到着eye
  

                  ここは、潮風が吹いている?

         ちょっと肌寒い?coldsweats01

001

 

         東京湾のほぼ中央eye

         東京湾アクアライン

         海ほたるeye(木更津方面)

004
 

         東京、川崎方面は

         スカイツリーや

011

 

         羽田空港がみえますhappy01

         今までにみたことのない景色lovely

016

        そして更に高速を走って

        こんなところへwink

        千葉県、マザー牧場へlovely

033

 

         広大な敷地にいろんなものがeye

         まずは、ドッグランヘ

023

         ほとんど貸しきり状態?

         ドッグランと言われてもねぇ~coldsweats01

028

         って、走らされちゃいましたgawk

029    

         ほげ~

         何でこうなるの?despair

035

         ガハガハ、ブヒブヒになったので

         日陰で休憩wink

039

 

         ついでに?こんなものや・・・・

040

         あんなものをゲットしましたdelicious

066

        午後には、こんなイベントもeye

        生後2ヶ月の子ブタさんによる

        ユニークなレースを見学lovely

067

         凄い歓声がhappy01

068
     

         全く予想のつかない動きのブタさんwink

         かなり盛り上がってましたlovely

077

 

         海を渡ってこんなとこまで・・・

         日帰りが出来ちゃうなんて

         凄いなぁ~happy01

086


         今日は、いい夢が見れそうだわsmilesleepy

« 連泊旅行その3~最終 | トップページ | 梅雨入り&予防接種 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
素敵な所があるんですね。confident
広い芝生のドッグランは、楽しめそうですね。happy01
子ブタさんのレースは、盛り上がりそう~pighappy02
玉緒ちゃん、いい夢、見れた?confident

そちらはまだ、それほど暑くはないみたいですね(*^_^*)
九州は、外も暑ければ、これまた車の中もパグにとっては地獄の熱さです(笑)
玉緒ちゃん、いろんなところに連れてってもらえていいね(*^_^*)
それにしても生後2か月のコブタちゃんは、やっぱり可愛いですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

貸切?のドッグランで,一人で走ってる玉緒ちゃんに(^^♪思わず,微笑んじゃいました。お友達がいたらもっと楽しめたのにね。

車で,何処へでもGO~いいですね♪玉緒ちゃんきっといい夢みれてそうね❤
子豚ちゃんのお尻が可愛いですね~

お出掛け良いな~^^
マザー牧場!私も1度は行ってみたいと思ってるんです!
園内はわんちゃんも一緒に行動できるんですね~!

>飼い主さん

東京湾アクアラインができて、千葉県がとても近くになりました。

今回はじめての利用でしたが、これからは頻繁に通りそうですhappy01

季節によっては、お花がいっぱいのエリアもあって違う雰囲気になるそうですよwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

関東も今日、梅雨入りしちゃいましたcoldsweats01

これからは、湿度が高くて蒸し暑い季節になります。

ブタさんのレース、パパ&ママ曰く、お尻の感じがあたしみたいだなんて言ってました。

そりゃぁ~ブヒブヒいう事もありますけど、ちょっと不愉快ですgawk


dogdogdogdogdogdogdog

>アイアイ母さん

ドッグラン、かなり往復走って疲れちゃいましたsad

最後の方は、ほとんど歩きだったかも・・・

この日の夢は、食べ物に囲まれる夢でしたlovely

って、いつものことですが・・・


dogdogdogdogdogdogdog


>お名前なしさん

この場所って、埼玉からでもアクアラインを使うとかなり便利です。

今度は木更津のアウトレットに行く計画をしてますwink

マザー牧場、実は今回、乳搾りができる牛さんのエリアに行かなかったので、またのお楽しみになりました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/51774736

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾横断旅行:

« 連泊旅行その3~最終 | トップページ | 梅雨入り&予防接種 »