フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 連泊旅行その1 | トップページ | 連泊旅行その3~最終 »

2013年5月18日 (土)

連泊旅行その2

012_2


         昨夜はeye

         さんざん飲んだり食うたり・・・

         朝風呂を済ませて

         さて今日は何処へ?

037


        宿からクルマで10分

        食器ペインティング体験

        『青い玉葱』という体験工房へhappy01

030


        いろんな形や大きさの食器が・・・

        どれかを選んで自分でペイント

        店の人に描いてもらうことも可wink

033


         さっそくパパがチャレンジeye

         食器に下書き開始

038


        そしてママが色塗りを担当happy01

040


         ワンコも同席が可能

         何を描いているのかな?smile

043


         細かい仕上げを店の人が担当・・・

         おおっ!eye

         あたし?らしい?

         この後、店の釜で焼いて

         2~3週間後に自宅に届く?

         どんな完成品になるのか?lovely

047


         そして、この日のお昼は?

         国道135号線沿い

         八幡野地区にある

         『萬望亭』というお店

044

         パパは刺身の定食eye

045_4


         ママはブリカマの定食lovely

         どれも絶品?だとかdelicious

049


        そして午後は・・・

        宿にもどりeye

        あたしも昼間から入浴wink

053


        ワンコ用バスタブなれど

        しっかり温泉浸かってますsmile

        ええ感じやわ~lovely

057


         シャワーを浴びて

         ますますええ感じhappy01

065


         コラ~!

         いつまで撮ってるんじゃぁ~angry

         レディの入浴姿を気安くさらすな~pout

025_2


         湯上り美パグ(美人)

         ってことで・・・bleah

027_2


         そして、この日の宿の夕食は

         ビールつきは変らずで・・・

         金目鯛は、オーナーの計らいで

         煮付けにしてくれたそうなlovely

027


        部屋に戻れば・・・

        すっかりゴキゲンのパパと

        無理やりツーショットcoldsweats01

        ボカシなれど、約一名は酔ってますgawk

        今夜もお部屋は酒臭いsad

        その3に続く・・・

« 連泊旅行その1 | トップページ | 連泊旅行その3~最終 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
湯上りパグさん、美人ですね~。doghappy01
「あおいたまねぎ」 最初、畑かと思いました。happy01
食器は、パパさんとママさんの共同制作なんですね。happy01
玉緒ちゃん、よかったね~。
その3、楽しみにしてますね。confident

玉緒ちゃん

旅行本当に楽しかったですね

いいな~

ま~ちゃんも行きたいな~

像さんお鼻のジョウロの打たせ湯なんて笑っちゃいました

打たせ湯大好きなんて

良かったね

その3 を首を長くして待ってます

ぱぱさん 早くお話聞かせてください

こんにちは♪

いいな~いいな~旅行~~shine
うちは久しく行ってないdown
でもこちらで楽しませてもらっちゃいます~!

景色もお食事も足湯も?(笑)楽しめたようですね~smile
玉緒ちゃんまでお風呂に入れてもらって良かったね~♪
玉緒ちゃんは短髪だからいいよ。
うちのマーブルは毛が長いから乾かすのに時間かかっちゃってsweat01

体験工房いいですね~☆
どんな仕上がりになったのか?楽しみnotes
思い出に残りますよね。

あ、パパさんbeerご機嫌でいいことですが
ニオイには注意です。( ´艸`)プププ

>飼い主さん

湯上り美パグ?に見えますか?

ありがとうございますhappy01

ペインティングのお皿、完成品が楽しみですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

打たせ湯、なかなかいけますよ~

そのうち、ジャグジーなんかも入ってみたいですね?wink

連泊は、のんびりできてよかったですlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>COCOさん

お久しぶりですlovely

コメントありがとうございます。

お皿、いつくるのか?今から楽しみです。

伊豆は、ワンコ連れが多くて、いろんなワンコに遭遇しましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/51681268

この記事へのトラックバック一覧です: 連泊旅行その2:

« 連泊旅行その1 | トップページ | 連泊旅行その3~最終 »